借金してまで30万貸して損したは,,,,借金530万

You may also like...

15 Responses

  1. @user-kq2bq1pb3b says:

    若い頃、友人の住宅ローンで500万円貸したことある。全額返ってきたよ。
    でもそれ以来お金の貸し借りはしていない。

  2. @user-bb3lk6ro1w says:

    プロなんだか、ミスもあるみたい

  3. @furukawaasio says:

    完全なADHD

  4. @aoi-idaten says:

    女々しすぎるわ

  5. @user-wb5vo5ds2c says:

    お人好し😅

  6. @user-uy8hd9mj5r says:

    3分でまとめてぇ〜ん❤

  7. @user-uy8hd9mj5r says:

    こいつマジで盗撮って概念がないのか?

  8. @user-bq2qb6mg5h says:

    何かで読んだんだけど、人は大切な人には金貸さないし、借りない、って書いてあってなるほどと思った。

  9. @user-nd1kz5ys7l says:

    実家にお金いれないんですか?

  10. @user-gk1mq1pz8l says:

    面白いねーでもいつも同じことで 飽きてきたなー。今度街金で金借りて迫力ある取り立て動画見てみたいなー。

  11. @user-zs2pk9cn6f says:

    お金は貸さないほうが絶対いいです。全部返し終わらない前に借りようとする人もいます。その時は、自分もお金がないのでと断り、もし泣きついてきたら1万でもあげて、もうできませんとハッキリ言いましょう。
    彼らは返せません。まして借金してまで貸すべきではないと思います。

    田舎の方なら500万で中古でもちょっと古くても良い家買えますよ。
    今、住んでいる家のリフォームだってできるわけですよね。お金の重みをしっかり考えてどうやったらお金残せるか考えましょう。せっかく実家暮らし、家族仲も良くて、給料もちゃんと定期的にもらえてるのに、勿体ないです。今の消費者金融の返済は、きりのよいところで、例えばアディーレ法律事務所に無料で相談しましょう。

  12. @user-zu2ji8bp5x says:

    この映像飽きたわぁ

  13. @user-zu2ji8bp5x says:

    真面目なコメントもそうだけど
    映像マンネリ化。
    さらば🎉

  14. @user-ol3th5vr1m says:

    きっと、ここから20万借りて
    ディズニーに行くって
    動画が1番皆んな見たい

  15. @user-vf7py8sf3i says:

    よく他人の為にキャッシングが出来るよな、、、多額の借金抱えててw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *