借金返済してきた!体力なくなる,,,借金530万

You may also like...

32 Responses

  1. @maisuta says:

    手数料結構高いですけど、セブンメインで使うならセブン銀行を給与振込みにした方が良さそうですね

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    よっしゃジョーソワの家の庭でオフ会バーベキューBBQ🍖🥩大会でもしようぜ‼️

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    絶対借金500万超えない貴方達の期待通りにはならないとか言って視聴者煽ってたくせに、すんなり500万超えてるやん
    前みたいにスーツ着て土下座して視聴者に謝罪しろよ🤣

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    ラストラーダとか言う仕事もしてない貧乏で哀れな可哀想な爺いと比べたら立派だよ

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    別に実家暮らしでも良いと思うけど、電気ガス水道代に食費とか金を全く入れずに良く住めるよな

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    親のすねかじって実家暮らししてるくせに甘えんのも良い加減にしろ

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    親のすねかじって実家暮らししてるくせに甘えんのも良いかげんにしたら?

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    ラストラーダとか言う仕事もしてない貧乏で哀れな爺いと比べたら立派だよ

  9. @user-ml5tz6fg5p says:

    ラストラーダとか言う誰からも相手にされない仕事もしてない貧乏で可哀想な爺いと比べたら立派だよ

  10. @user-kq2bq1pb3b says:

    死ぬ気で頑張れ!!! と言っても無理だよな~(笑)

  11. @user-ml5tz6fg5p says:

    弟に借金させてまでシングルマザーへの金用意させてる時点でエポ姉やるとは思ったけどネコババまでしてたとは知能犯やな🥹

  12. @user-dy4xe1ld2t says:

    明日からネタが無くなるね

  13. @user-cf9ds7hl9x says:

    この人の映像がiPhoneに保存されてたから今、動画あげたから見たい人は見てみて

  14. @user-bb3lk6ro1w says:

    この、シャツ金、返済、何年かかる

  15. @user-ip2hr9gc5q says:

    手数料もったいないね

  16. @user-mi4bm8br5c says:

    似たような内容ばかり面白くない

  17. @user-mi4bm8br5c says:

    さすがに同じ内容ばかりつまらないからチャンネル登録解除するね

  18. @user-rm1qo3oz2q says:

    つまんねー内容同じ

  19. @user-dv9jy7vs5m says:

    いったい幾ら
    振り込んでますか
    終わってるね

  20. @user-pv7uo5pz1r says:

    最初の引き出しですでに1000円位無駄遣いしてるね。お金捨ててる。

  21. @32-bx5sg says:

    面白くないからチャンネル解除しようかな

  22. @user-xn8jy5vy5d says:

    早く借金1000万いけよ

  23. @user-xn8jy5vy5d says:

    つまらないんだよ

  24. @user-zm1nx1pj9h says:

    利息ばかり返しても無駄だよ

  25. @user-hh3up4dv8v says:

    いつも100円200円の手数料すら気にして文句言うのに1000円以上手数料で引き出してむだにするのは何も言わないってあたまだいじょうぶ?

  26. @user-jf9hu9zk8i says:

    手数料も動画内容も配信時間もダラダラと無駄が多いね。
    💩しにトイレ行くシーンなんてどうでもいい

  27. @user-hb8qq1te3y says:

    チャンネル登録かいじょするね
    さよなら〜

  28. @user-rx8wx1tr1u says:

    画面見にくいしブレるし面白くない

  29. @user-zs2bv8qy2o says:

    例えば〜って口癖やめな?
    全然例え話し出来てないから

  30. @user-nn3xv8kg5i says:

    今が正念場❗

  31. @user-dl3eb3mb1q says:

    借金三百万の人や

  32. @user-vf7py8sf3i says:

    このチャンネルを見てるとリボや家族に頼らずしっかり返済している自分は偉いってなります😅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *