借金の金利えぐい!借金513万

You may also like...

39 Responses

  1. @user-ml5tz6fg5p says:

    Numbersのフォントと日にちばらばらで気持ちわるい

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    身長167センチしか無さそう
    女の前では170センチとか言ってそう

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    Numbersのフォントと日にちばらばらでキモチワルイ

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    シャッキンて顔も性格もイケメンだからモテて当たり前だよな

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    シャッキンchinpoでかいから女も嬉しいだろうね

  6. @kazuhirousui6133 says:

    未来を犠牲にして現在を裕福にしたんですぜ?

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    オフ会場所は消費者金融エリアで良くね?

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    ラストラーダとか言う仕事もしてない貧乏で可哀想な爺いと比べたら立派だよ

  9. @user-kq2bq1pb3b says:

    テイヘンみたいな人って老後どうするんだ? 
    このままでは将来生活保護しかないと思うんだけど…。

  10. @napiiie says:

    いつも思うけどなんで電卓使ってんの?
    エクセルに式入れておけばいいだけなのに

  11. @user-ml5tz6fg5p says:

    毎日が再放送みたいな動画

  12. @user-zs2bv8qy2o says:

    飽きた

  13. @user-ue3bq7ux1r says:

    返す気なんてないだろ

  14. @user-ml5tz6fg5p says:

    毎日似たような動画出してるフィリピン人🥸

  15. @user-ml5tz6fg5p says:

    シングルマザーに利用されて損してるだけのフィリピン人

  16. @user-mi4bm8br5c says:

    どうでもいい

  17. @user-ds3io4kq3u says:

    一生借金生活やってな

  18. @user-ds3io4kq3u says:

    登録かいじょしまーす

  19. @user-vf3hd8yd2u says:

    こんなに入念な計算と確認が、1回ほいほい飲みにいくだけで崩壊するんだから
    やる意味あるのかな?

  20. @zeoln7818 says:

    良いコメント欄だ

  21. @okan-831 says:

    もう気づきましょう。 500万の年間10%で計算しても50万の利息…     月で計算の意味が分かりません。      10%では済んで無いとは思いますが

  22. @user-fm4qx4gb4q says:

    まず
    あなた、年収1500万ないでしょ?だったら
    誰かの助けか?
    自己破産しないと
    借金チャラは
    絶対無理です!

  23. @user-bb3lk6ro1w says:

    この、シャツ金、返済に、何年、かかる

  24. @user-bb3lk6ro1w says:

    プロなんだか、ミスもありそう

  25. @user-hh3up4dv8v says:

    計算方法間違えてるし

  26. @user-hh3up4dv8v says:

    頻繁に飲みに行ったりしてるんだからこんな計算意味がない

  27. @user-gx1cf2mt4i says:

    なんで利息計算の正しい方法も知らないぐらい頭に問題あるのに大丈夫だと思えるの?

  28. @user-sz2xc3on7s says:

    早く詰んでくれないかなーそのあとがおもろいのに

  29. @32-bx5sg says:

    利息の計算方法全然違うけど
    残高スライド方式も知らないのか

  30. @user-po7ln2km2g says:

    毎月元金は減るのに金利を総額から計算してるのは間違いなんだけど

  31. @user-gk1mq1pz8l says:

    こんな計算しても無駄、返しても すくクレカで支払いしてる カードを返済用にしないと 借金増えていくだけ。

  32. @user-bq2qb6mg5h says:

    毎月6万も捨てる金があって羨ましい。数百円の手数料払いたくないから市役所やスーパーの出張所で引き出してるのがアホくさくなってきた

  33. @user-jj6kp5py3h says:

    ただフリとどっちがIQ高いか気になる。

  34. @6-mg2xb says:

    一生計算してろ🎉

  35. @user-jv5tz2jz2w says:

    親におごってあげられると言う話しを良くするけど、借金あっても親におごる事は出来るけど?女遊びには金使うくせに

  36. @user-yo7rw2dk2k says:

    毎年、一年分の利息で
    ポンコツ車買えるぞ😂

  37. @user-ft3kd9ey6x says:

    毎回同じ事繰り返しで言ってるだけやん
    BOTだよ

  38. @user-ft3kd9ey6x says:

    ここって動画よりコメ欄見るために来てるまである

  39. @user-hs6vl7vp7k says:

    皆の反面教師になってる。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *