もう無理だ…1年で100万返す目標が台無し,,,借金513万

You may also like...

36 Responses

  1. @user-kq2bq1pb3b says:

    タイトルを逆手にとってネタにできるのだから大したものだ。
    テイヘンにはいつも脱帽させられる・・・。

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    雨でテンション下がるんだね
    俺は雨とか台風はテンション上がるんだよな☺️

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    100万減らすんやなくて100万増やしてるやん🤣

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    最近彼女さんの話し聞かないですが、彼女さんと仲良くしていますか?まさか別れてませんよね

  5. @isp-cr8km says:

    返済しててえらい

  6. @ippeiterayama7690 says:

    借金が増える理由は叔父、叔母のせいじゃなくて、借金してうなぎ食べたりフーゾク行ったりするあなたの人間性です。

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    男梅サワー好きでしょ?それの1800mlの原液が1500〜1800円で売ってるんだけど、これに炭酸まぜるだけで普通に缶で飲むより全然安いし沢山飲めるよ

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    40代になっても実家暮らしで親のすねかじって甘えてそう

  9. @zeoln7818 says:

    もりもり元気

  10. @moipa808 says:

    そのドライビングテクでタクシー運転手したらいいかも🚕

  11. @user-bb3lk6ro1w says:

    この、シャツ金、返済に、何年後

  12. @user-vf7py8sf3i says:

    借金減らすのではなく増やしてる😂😂

  13. @user-dy4xe1ld2t says:

    相変わらずネタがないんですね。

  14. @user-gk1mq1pz8l says:

    目指せ 借金1000万で高額ポイントもらおう。
    欲望のまま、リボ払い返済でね。

  15. @user-cn8qs7wr6h says:

    あたかも減ってるみたいな素振りをしてるが増えてる時点で話にならん
    釣りじゃなかったら真性の池沼

  16. @user-ue3bq7ux1r says:

    気を引き締めるって何回言ってんの?

  17. @user-ue3bq7ux1r says:

    窓ガラスの水滴とかどうでも良いんだけど話し飛ぶし何が言いたいのかわからない

  18. @user-mi4bm8br5c says:

    100万返すとか守れないなら最初から言うなよ

  19. @user-jv5tz2jz2w says:

    子供じゃないってアラサーで子供部屋にいる時点で子供でしょ

  20. @user-jv5tz2jz2w says:

    全てが口だけなんだよこいつ情けない

  21. @user-qc1pt8hz6n says:

    借金増えた理由がおじさんのせい?何言ってんの⁉️自分のせいでしょ

  22. @user-hs6vl7vp7k says:

    有言不実行

  23. @user-rl7te8wd6k says:

    毎月リボで逃げて借金返す気あんの?

  24. @user-ol3th5vr1m says:

    うなぎで1万借金するんだから、
    1年で100万返済きついよね、

  25. @user-zd2xp6pp5h says:

    シャッキンさん元気で何よりです。

  26. @user-kk7nx4xl3w says:

    増えたのはしょうがないを続けて513万借金してるんだよな。

  27. @user-rx8wx1tr1u says:

    この人返す気あるとか言うけど、返す気ある人が夜の店とか鰻の為に金借りたりする訳ないんだわ

  28. @32-bx5sg says:

    いつも口だけ
    こいつは返す気ないしこれからも増えるよ

  29. @32-bx5sg says:

    言った事を何も守れないうえに口だけだから実家暮らしで親に迷惑かけてんだろうな

  30. @user-me1zp3ue8n says:

    513万余裕で借金総額は超えてるんじゃ無い?リボ払いしてるし

  31. @user-hh3up4dv8v says:

    借金増えたのを他人のせいにして言い訳ばかりするな

  32. @user-no6xm1hc7g says:

    イボくさい

  33. @user-pb3lz9xz1o says:

    こんな子供いるとか親が可哀想
    親からしたら子供ガチャ失敗😔

  34. @user-po7ln2km2g says:

    話しが関係ない事に良く飛ぶのは何かのadhdとかの特徴だね

  35. @user-zs2bv8qy2o says:

    コメントも返さないから他人に嫌われんだよ

  36. @user-zs2bv8qy2o says:

    コメントも返さないろくでなしYouTube向いてないからやめろよ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *