【6/13 楽天-巨人】『遂に借金生活…泥沼6連敗…』4回長野の併殺が痛かった‼︎ただ若手の伸び代は感じた‼︎

『野球の楽しさをみんなに知ってほしい』
この想いでYouTubeを開設しました。動画を見て少しでも野球に興味を持ってくれる人がいればこれ以上嬉しいことはありません。

■約束事項
①元G戦士がG情報を中心に発信!愛ある批判をします!
②将来的には全球団の情報を発信出来るようにします!
③野球をあまり知らない人に対しても伝わるような話し方を心掛けます!
④他の人が発信していないような切り口や企画をします!
⑤2024年にチャンネル登録者5万人達成します!将来的には10万人を超えます!
⑥コメントには出来るだけ返信します!
⑦毎日投稿します!ハイライト動画は試合終了から90分以内に投稿します!(諸事情で遅れる場合もあります)

仕事の連絡、コラボ依頼、その他のお問い合わせはこちらにお願いします‼︎
法人・個人問わず迅速且つ丁重に対応させて頂きます。
0325syohei@gmail.com

■おすすめの動画
【巨人に立ち塞がる新たな逸材】『阪神これ以上強くならないで‼︎』岡田監督がべた褒めした門別啓人について徹底解説します‼︎

【予言】マジで逸材だらけ⁉︎巨人の2年後は投手王国です‼︎育成にも化け物がいました!

【巨人はマジで変わる】桑田監督の改革が凄すぎる⁉︎従来の常識をぶち壊し来春キャンプを超効率化‼︎について語ります!

【朗報】ジャイアンツ、今季の打線(12球団打率・HR1位)よりも来季の方が強い!

【永久保存版】やれば上手くなるキャッチボール

■小山翔平 プロフィール
1996年3月25日生まれ
京都出身
小学2年生に野球を始める
東山高校→関西大学→読売巨人軍(2018-2020)

このチャンネルは小山翔平によるBaseball News & Analysis Channel です⚾️
野球に関するニュースの考察や試合分析動画をUPしていきます✍️

コメント欄は僕への質問や企画の提案、皆さんの野球等に関する意見交換等ご自由にお使い下さい🏠

お仕事の御依頼は 📧で 0325syohei@gmail.com まで✨
法人・個人問わず迅速且つ丁重に対応させて頂きます。

■各種SNS
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/shohei__koyama

tiktok
https://www.tiktok.com/@shoheikoyama007?_t=8dmuLDcngWY&_r=1

#野球 #プロ野球 #読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #巨人 #巨人ニュース #プロ野球ニュース #楽天ゴールデンイーグルス #イーグルス #楽天

You may also like...

35 Responses

  1. @user-gn7bd6ll7r says:

    ですよね😢

  2. @user-df6gz5kf8q says:

    もう優勝できないのは確信できた。
    あと、もう結果しか見てない。
    勝手にどんどん負けてくれと思ってます。

  3. @user-pf1cf3ff6y says:

    完封はツラいなー何回目?
    まあポジティブに行きましょう

  4. @pata7421 says:

    相手が強すぎた

  5. @user-ul2oz8rf5k says:

    負のループですね😓

  6. @Takahiro-yk4du says:

    2番泉口5番ヘルナンデスはダメですかね?あと、秋広か立岡使ってほしい。増田陸は何も変わっていない。今日だけで判断するなと言われるかもしれないけど

  7. @1hories says:

    6連敗おめでとう。
    😂😂😂
    坂本勇人は二軍に落とさないのか?
    小山君、打てない打者は二軍だろ?
    😂😂😂

  8. @user-df6gz5kf8q says:

    岸田ゲッツー多すぎたよ。

  9. @utakonwer-24se says:

    6連敗はどん底😢

  10. @takumisaito8383 says:

    打順いくら変えても、2番も5番も誰が入ろうとすぐダメになりそう

  11. @user-nc4sn7fp7s says:

    本当に若手育成したければ今の場当たり的な起用法を改めない限り、どんどん若手は総全滅ですね!その点高橋由伸監督はお見事でした。阿部監督はそこまでできません。このままいけば巨人はベテラン、移籍組で構成されます。

  12. @user-fu9uj6kp9r says:

    もうどうしたらいいかわからん。😢😢万策尽きた感あるけど、守備重視でいくしかないかな。

  13. @1hories says:

    阿部「坂本勇人は3000本安打を打たせなければならないので、二軍には落とせません。」
    😂😂😂

  14. @user-to6qn5jg6t says:

    増田陸は一昨年の死ぬ気でやってたときの気合いはどこいったんだ?

  15. @user-yd7ej8hn8s says:

    サカチョー スタメンはもう無理だって

  16. @user-zh4ro5df3t says:

    明日からの北海道日本ハムファイターズには三連勝します🎉

  17. @user-sz8ui8xu3u says:

    まだ6月、悲観する事では無い!
    6連敗してもまだ3位なのだ…。
    取り敢えず日ハム戦、戸郷、菅野で3タテや!!⤴⤴⤴😉😉✨

  18. @user-bj6xf1hl1d says:

    ずるずるBクラスコースですね

  19. @user-vh7kw9kj7v says:

    岡本の打撃フォーム小山さんどう思いますか?足上げすぎと思いません?てか、二岡ヘッド、打撃コーチアドバイスしてあげないと、いつまでも勝てないよ😢何とかしてくれマジで~😭💔

  20. @hidetaka6866 says:

    負けに慣れて、悔しくなくなってきたよ(泣)

  21. @user-cr4qz3wf8x says:

    併殺祭り。そしてエラーからの押し出し。これじゃ勝てるわけない。

  22. @rinrin976 says:

    1週間前の貯金5あった時のことを思うと悔しいですね泣
    明日以降もそうですが、交流戦終わった後にこの流れをずるずる引きずらないで欲しいですね。

  23. @user-rb4xh2ky9c says:

    Bクラス落ちも覚悟しなくちゃいけないですね…😰
    打線は全然だめだし、中継ぎ陣はお疲れの様子だし。
    秋広はもちろん、佐々木、門脇等、若手をどんどん投入するしか打開策はないのでは?😢

  24. @user-ql7iv6sq7m says:

    スタメン見てこうなるのは安易に想像出来た、センス無い打順、もう長野使うのやめてくれ、140後半なったら難しく、変化球は空振りで使う理由が全く無い!引退勧告今年ですべき

  25. @K-1-cy7pm says:

    もう今年は育成に振って欲しい。中山、萩尾、増田陸、佐々木、泉口、門脇を使い続けよう!!

  26. @metalgakip6362 says:

    交流戦前は同じ負け方ばかりだったけど、交流戦は色んな負け方を見せてくれて凄く楽しいです!!!

    んな訳あるか!勝て!

  27. @user-mq6tr8rg9b says:

    いよいよ重症ですね~
    やっぱりホームランでしか点取れない球団なんですかね~💦

    昨日の泉口選手のタイムリーは気持ち良かったけどホント今日も打てなさすぎですね~

    あの18点取った試合から凄くチグハグしてますね

    今の巨人どうしたら勝てるんや🤔

  28. @user-do1ym9iw1e says:

    仕方がないですね この今の実力がオリックスにも楽天にも劣っているということです~楽天戦 観てて感じました 阿部監督が理想とする野球は まさに楽天のようなチームだと・・ しかし、萩尾の2安打と球際に強さを見せたファインプレーは素晴らしかった✨あと80試合残っているけど、Aクラス入り出来れば上々です~若い選手の台頭が必要不可欠!いつまでも 丸坂本長野に頼らない粋の良い生え抜きの若手をこの際、思いきって抜擢して来シーズン以降を見据え 成長を促して欲しい

  29. @user-qh7jo9ov7d says:

    渡邉投手?みたいな人に変わってエリに四球出して明らかストライク獲るのに苦労してたのに尚輝がボール球2つ振って助けた。あの時点で負けを確信しました。

  30. @user-rg6nx6wu8z says:

    楽天 交流戦 12勝3敗 なのに 貯金 1 でも 順位が上がらない
    巨人 交流戦6勝9敗 で借金1 なのに 首位とは 3.5 ゲーム差
    首位が遥か彼方にいるのは楽天の方なんだよな

  31. @user-my2hw8ks2p says:

    これは打撃の強化だな

  32. @yosikazuyamagami7042 says:

    球団90周年節目年は巨人優勝-ソフトバンクに勝利して 日本一は必達する王者巨人
    楽天戦1戦目がすべて 8,9回5失点 ハム戦は昨年2勝1敗 6連敗最低1勝 4日間休んで
    ヤクルト、DENA、広島 8試合 6勝2敗 がノルマだろう

  33. @user-qh7jo9ov7d says:

    長野とかスタメンで使って何がしたいんかわからん。投手よりも醜い打席なってるし。岸田5番は荷が重い。萩尾でいいやろ。育成も含めて。

  34. @user-uq9ty5vh5p says:

    4回の攻防がすべて。1死満塁で長野。1-0からのボール球を空振り。相手がアップアップな時にベテランが何を焦っているのか分からない。昔から器用貧乏で何でも振り回すダボハゼが治らない。野村監督がよくバカにしていたのを思い出した。

  35. @shin-qs6kl says:

    1点取られて負けるのはピッチャー陣のプレッシャーヤバいな。中川大勢戻ったとしても打線テコ入れせんと、投げる機会すら無いで!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *