巨人 6連敗で借金生活突入

#プロ野球 #巨人  #楽天イーグルス

当チャンネルでは、著作権の侵害を目的としておりません。

You may also like...

146 Responses

  1. @user-ro1st2zd4g says:

    救ってくれ…辛い….

  2. @NaNaMiYa_P says:

    Eから始める貯金生活

  3. @Kaeruuuuuuuu18 says:

    弱すぎ

  4. @user-yc5hdhchdhffh says:

    ポンセに呪われてて草

  5. @user-br6hm2ej7u says:

    こいつらさぁ、オリックスと楽天の🐶やん

  6. @CHIBA-KUROU says:

    ようこそ

  7. @user-ny6bo2mu6r says:

    これがポンセの呪いか…

  8. @user-vk3iq1bd8e says:

    まあ明日日ハムだし、まだどうにかなるかも…

  9. @user-ei2cq6yg4b says:

    ポンセ強すぎる

  10. @user-yh4ry6sy4q says:

    目の前の試合も負けてるけど、阿部の下で若手が育つ気がしない。ただでさえスタメンがおじさんばっかりなのに。

  11. @user-zl6bj4ej8f says:

    ちな鯉やけどポンセ先発しなくてよかったとホッとしてる

  12. @user-jo6bp9yb9g says:

    巨人、楽天で何か買ってるのか?❤

  13. @user-id6qg1nd7p says:

    楽天つよすぎんか

  14. @aki_29_yosi says:

    それでもまだリーグ3位やろ?

  15. @user-ls2to2hx3m says:

    がちざこ

  16. @user-vi6wr1ic4z says:

    常勝軍団もポンセの呪いには勝てなくて草

  17. @matchaoishii says:

    もう負けに慣れすぎて負けても怒りすら湧かなくなったわ

  18. @user-hg3hl3nh7u says:

    どうすんだこれ?11球団最弱だろ🤮

  19. @hide2659 says:

    ロッテ相手に今シーズン分のヒット全部打ったから

  20. @user-ql1pc5jw6u says:

    てか、まだ1年目の監督だし、采配云々あると思うけど
    結局選手が打たないとどうにもならん

  21. @user-oe2cu1mw1w says:

    楽天よりハムのがだいぶ強いよw普通に39連敗ありえるw

  22. @user-ef5pn5kp3l says:

    高橋由伸と同じで無能。3年契約だけど交流戦終わったら退任。

  23. @tuckyjoey9321 says:

    ナベQ「気持ちわかるぞ」

  24. @user-ey2bw2tt3m says:

    ロッテに18点取ったのは何だったのか

  25. @user-gp7sb5qn2q says:

    13連敗した頃みたいに嫌な負け方続いてるのが本当に辛い
    投手陣も打たれ始めてるし、明日の戸郷で落としたらズルズルと行きそう

  26. @user-zg2qd2ph3u says:

    戸郷で負けたら9連敗あるかも

  27. @ko-ziikeyan5243 says:

    どうやら西武の呪いやん苦笑
    今年巨人は、期待しない
    ( >Д<;)

  28. @wazesxrd1053 says:

    楽天強いでしょ🐯

  29. @user-ry5oh8ps7g says:

    長野スタメンとかいう暗黒起用。さすあべ。

  30. @YM-cv7jg says:

    悲報 巨人、楽天に3連敗し終わり始める

  31. @tatakiki-og7nl says:

    巨人本当に勝たんと、楽天1位にさせんな。Byホークスファン

  32. @ophn-zg3pu says:

    これがポンセの呪いか…
    冗談はともかくいくらオリや楽天が調子いいからって言っても6連敗するとは思わなかったな

  33. @goma-dz3ce says:

    ちな猫だけど6連敗なんてどうってことないわ

  34. @user-xu6xj9qo4e says:

    初戦で最悪な負け方して流れを持っていかれた時点で嫌な予感はしてました

  35. @satoshiyamamoto3478 says:

    萩尾のファインプレーを喜ばない監督は、好かん!
    アベハヤメロ!

  36. @sunagimo-bonjiri says:

    借金生活も意外といいもんだよ
    気が楽で(*^◯^*)

  37. @dogerslove says:

    広島vs楽天 たのしみやな

  38. @user-cu6fs3un7k says:

    ちな鷹だが、ガッカリだわ読売さん🤦。鷹と戦った時の面影もなし…😓

  39. @user-vm2vw5ew6l says:

    一平の説得力w

  40. @user-ir4pd3jc7q says:

    えっ?元から終わってなかった?去年終盤から怪しかったけど😅原辞任してじゃあ後任に阿部なりましたって時から不穏な空気が漂ったぞ?そしてコーチ陣の発表で現役時代に長打系の選手を打撃コーチで招聘せず何故か俊足単打の矢野その時点で役満まぁ投手陣でカバーできるだろと思って序盤は見てたけど結局中身は変わらず、さー今年は何敗するのか堀内超えあるか

  41. @kk-er6jn says:

    ハムはつえぇぞ
    楽天よりずっとな

  42. @user-wj4dp4jj2h says:

    岡本さん、これじゃあメジャーどころか4番も無理だよ!

  43. @user-fc5uo9gc3q says:

    嗚呼、ソフトバンク、ロッテを圧倒したのはいつのことだったのか?

  44. @user-kq1jj9ti8p says:

    こんだけ打てんくて併殺ばっかりやったらそりゃ阿部もバントさせたくなるわな

  45. @user-vk5ic2cu8d says:

    カープファンです。巨人さん何してるんですか。明日からの楽天戦マジで怖すぎなんだが…。

  46. @user-se1sg1ql5x says:

    6連敗で次からビジターの日ハム戦ってのが笑える。
    勝てる試合あるんかな。

  47. @user-ks1kt3cm6m says:

    エスコンでも継続してくれ

  48. @user-wo5pr4lg2i says:

    まあ打線ゴミなのは分かりきってたから、投手陣もだめになったらそりゃ終わるわな

  49. @user-mo5iy5ie1t says:

    ポンセが悪いよポンセが

  50. @user-ur6kv8sn7s says:

    よみじゃい

  51. @ransafe says:

    まさかあのぶりぶりで出る実もなくなっちまったのか

  52. @Araya_himeka_oshi says:

    あのソフトバンク相手に勝ち越したチームとは思えん…

  53. @user-pd2kz8xu2j says:

    De中ヤク「こちらの世界へいらっしゃい」

  54. @user-xb8mg5op4i says:

    原辰徳再招聘やな。

  55. @aniki-yanawarabar says:

    おいおいおいこんな勢いのまま当たらないかんのかカープ
    もう小郷に打たれるイメージしか湧かない😢

  56. @user-tc1rd7nf4r says:

    なんで頑なに泉を投げさせないの?

  57. @07215024 says:

    監督の差。

  58. @user-oz2ui1ps1e says:

    終り始めてるんじゃなくて終わってるんだよ
    和真はもう今季解凍しない。HR15本 .230 が関の山

  59. @user-gg8ig1zs1o says:

    もうシーズン終了か

  60. @gwb5416 says:

    今年はジャイアンツは最下位争いあるぞ、打線補強してないからホームラン数を減らして点がなかなか入らないし、4月はめちゃくちゃ良かった投手陣がいよいよ崩壊してきた、やべぇわマジで。

  61. @user-by3ij3oo2t says:

    楽天戦初戦是が非でも取りにいかなかった、行けなかったのが全て。阿部は色々と固執して考えてることが多すぎる。原の自己犠牲論にも通ずるけど、実力があって初めて理論も正しく動いていく

  62. @worst-astronaut says:

    広島ファン「え??これで1位?」
    阪神ファン「え??これで2位?」
    巨人ファン「え??これで3位?」

  63. @user-sk8kr7jr7y says:

    ソフトバンク戦せっかく勝ち越したのに・・・

  64. @yukiya3887 says:

    今の楽天狂った強さだから仕方ない
    ポンセとかいう毒柱もいるし

  65. @user-yf7th5ki4p says:

    岡本和真選手&坂本勇人選手&長野久義選手&大城卓三選手&門脇誠選手吉川尚輝選手無期限2軍降格しろやコラ💢打てない守れない走れない遅いし鍛え直せコラ💢体重増加で太りすぎやコラ💢

  66. @user-ls8zw2eg8u says:

    イーグルスをこんなにホカホカにされたら明日からのカープが困るんですけど。

  67. @ametubu says:

    もう交流戦やめようぜ

  68. @user-wy6tr2ll6l says:

    ポンセの呪い発動した上でその試合楽天が勝ってるのがタチが悪いw

  69. @_chaechae_77 says:

    「よわ」

  70. @user-lj6dh1gi3g says:

    誰も触れてないけど阿部の左右病やばすぎる去年も2番北村とかやってたの阿部が主犯なのか?

  71. @qqqpqqp says:

    すまん、ハムファンだが明日以降も頼む。
    大体こういうチームがハム戦で覚醒して調子取り戻すパターン多いので…😢😢😢

  72. @user-zl2ne7ji6l says:

    楽天が強すぎる

  73. @user-fk6mk3ik6u says:

    もう終わってしまえ

  74. @user-cx9tt8kw4w says:

    なぜかカープと阪神もお付き合いしてくれて助かった😅

  75. @tokishp says:

    正直阿部みたいなやつが結果残すと野球界全体にとってよくないから
    立浪といっしょに散々な結果残して消滅してほしい

  76. @gggg-oe6wy says:

    うちはやっとポンセの呪いが抜けてきたとこ

  77. @feel-my-heart says:

    どっかのオッサンがコンパクトにコンタクトとか毎日呟いてるからやろw

  78. @mnstNNoo160 says:

    🤖〈ポンセからホームラン打たなければ良かったのに…

  79. @user-mt7yy7hw1c says:

    それでも阿部野球を信じとるぞまだシーズンは長いぞいい時はくるぞ頑張れ

  80. @user-yx7sn9vq8s says:

    日ハムには何とか勝ってくださいねby鷲ファン

  81. @user-tq1zh5sr3x says:

    巨人も勝てるようになったり負けまくったりキモいチームだな

  82. @user-mb8kq6kv9u says:

    エリをセンターにしてからおかしくなり出した
    調子いい時に下手にオーダー弄ったらあかんてな

  83. @user-cr5qo4td1y says:

    西武8連敗大変だよなぁって、巨人6連敗。この調子だとハムに3タテくらうぞ😅

  84. @user-si3kz3qf8t says:

    戸郷で止めないとヤバい気がする

  85. @mugikogabu says:

    打てないもんね。

  86. @user-zl6bj4ej8f says:

    Pポンセリング 呪いの3日間

  87. @user-dt9lj6it9u says:

    借金出来たら返せば言いだけ😮明日切り替えて頑張れジャイアンツ🐰文句言ってるファン何なの?まだ終わって順位決まった訳じゃないし。

  88. @user-unknownk says:

    ポンセの呪い草

  89. @fjk5922 says:

    岡田「明日から開幕やろ?」からずっと負けてる巨人さん

  90. @user-ty3lc3jj1m says:

    ポジ要素は萩尾の長打と井上の粘りくらいキツイねえ

  91. @user-cu5mf7hj1s says:

    楽天最強

  92. @user-lk2oh4ri8f says:

    ベイファンだけど今年の優勝ガチ予想は巨人にしたのに何してんの?

  93. @torofuka says:

    打線を大幅入れ替え、5番岸田6番長野、9番には増田を入れる
    →ノーヒット・3併殺

  94. @user-df4qg3kw8v says:

    ジャイアンツ「なんで柳田が怪我する前のホークスに勝ち越せたんだ………?」

  95. @snowman292 says:

    万年Bクラス、日本一何十年も縁が無いジャイアンツの底力見せつけ始めたな!夏場は更に圧倒的負け力みせてやっからな

  96. @user-hz4vq2rs7w says:

    呪い以前にポンセの試合で負けてんじゃねーかwww

  97. @user-hh4qh1du9e says:

    今日も負けはしたけど、今日の試合では良い選手が居た。泉口や岸田は嫌らしくて良い野手だった。投手では先発した井上、中継ぎで投げた船迫・大江・平内も良かった。
    けど今回の敗戦は主力選手が全くダメだったって事よ。控えだった坂本も使わなかったし。

  98. @Haise-bw7ck says:

    幸運の置物、ウレーニャを落として6連敗は草

  99. @user-dg7ei2ym3z says:

    長野下平さやか共に引退してくれや

  100. @tordfgnmp says:

    ウレーニャを上げようぜ 上げて勝ったらホンモノやぞ

  101. @kakehamu says:

    もう野球観戦辞めます。これまでありがとう さようなら ジャイアンツ

  102. @akansu4 says:

    バント采配が完封を呼んだなw

  103. @user-ps8wg3sg7n says:

    まるで昨日一昨日の阪神を見ているようだ… ちな虎党

  104. @user-gi1li3ub3x says:

    先週までセ首位でした

  105. @user-op8fb6yw1b says:

    阿部に、原の負の遺産を、早期復旧、回復させられる能力があるようには、見えない。
    また選手育成能力、リーダーとしての資質、ともに強く感じられない。ゲーム視野も狭く感じる。
    アンチ巨人ですが、巨人ファンには、この現状どう見えるのかな。

  106. @kirishiba0811 says:

    阿部といい、谷繁といい、今季のどんでんといい、守りの野球だのスモールベースボールだのを全面に押し出す監督は軒並み苦戦してるな。野球は攻守のバランスのスポーツだと思うのだが。

  107. @user-id7fl5sw7q says:

    阪神の打線もヤバいけど巨人更にヤバいなぁ〜
    主力選手でスタメンかためてるのに😅

  108. @user-ki1kp5kz4i says:

    ウレーニャの呪いか・・・

  109. @user-nt2be4cd2d says:

    3番吉川辞めてくれよ

  110. @user-lq5in2io8z says:

    これがポンセの自己犠牲野球

  111. @ykkzm2743 says:

    いいえ、終わりました。

  112. @tehanugrand says:

    旧態依然の堅人監督では結果が出ないとどんどん雰囲気が悪くなって悪循環だな。

  113. @user-lh6ww2ug8y says:

    🐯「輝を外したら勝っちゃった✌️✌️✌️」

  114. @user-ms2rv2oc2d says:

    まぁ謎にソフバンに勝ち越した巨人やからハム戦はなんか起こるやろ。てか起きろ

  115. @user-vz2io3je8x says:

    長い間若手を育てられなかったつけが回ってきているし補強もさっぱり、ドラフト編成育成、コーチどないなってんねん、意識改革が必要だよ。

  116. @user-tw2xo3pi6f says:

    もういい加減、長野をスタメンで使うのやめてくれよ!
    もう昔の長野じゃないんだから。
    満塁の場面、絶対に打てない自信がありました。
    一軍にいるとまた阿部が使う可能性があるから、大江と共に二軍に落としてくれ!

  117. @user-zc2om2oq8h says:

    カープファンやけど、新井采配酷いなって時結構あるのになんで1位なんだろって思ったら他はもっと悲惨だった

  118. @M_Lark says:

    こいついつも完封負けしてんな

  119. @user-vg2yw3py7r says:

    わろた😂

  120. @mnoooo5 says:

    身を引いてくれ長野。

  121. @user-df6gz5kf8q says:

    大丈夫。こんなしょうもないチームのファンでもここまで楽しめたことに感謝してるぐらいです。

  122. @user-ky6fw2cm1z says:

    このまま9連敗で5位くらいになった方がいいよ

  123. @suzuran1234suzu says:

    ホークスに文句言ってたやつ、今どんな気持ち?😂クソ負けてんだけど!
    ホークスに勝ったぐらいで調子乗ってるから、足元掬われたんだよ!

  124. @user-sj7lb3bw6s says:

    岡本さん…甘い球をカットしてカットして四球って4番としてみててしんどい😭😭 チームに流れを持って来るような一撃をみしてください😢

  125. @user-wi5ne7bf7n says:

    俺は🐉ファンだけど今年も巨人と共にBクラス確定になってしまう可能性あるかもね!こっちも負の呪いにかけられてるからな!

  126. @YouTube_Nightbot says:

    やばいです。日本ハムにも3タテくらいました。 【 2024 6 / 16 17 : 46 】

  127. @user-ug2pz4ei4e says:

    楽天最近いい試合してるから流れもあると思う

  128. @user-ul9zn1nj5i says:

    生え抜き監督にこだわるなっ!
    工藤さんお待ちしてます。

  129. @user-co5mz3mz8c says:

    パ・リーグの方がレベルが高いんだからこんなもんでしょ。

  130. @user-cx2xc3bq5g says:

    ええ…巨人こんなことになってたんか…
    交流戦は唯一善戦してるイメージやったんやけども…

  131. @user-sc4ew3tf7m says:

    まだ6連敗ですからまず1つ勝つこと。

  132. @riku.o_1696 says:

    坂本ってよほどコンディション悪いのかな?数試合したら1試合丸々休養だし

  133. @aito3912 says:

    ポンセだけは打てるけど、呪い持ちなの楽天ズルくね?

  134. @eoliasolciel says:

    歴代最弱の巨人。残り試合もどうせ全敗だよ

  135. @user-dk6xn3qc2p says:

    長野がいるとロクなことないな。あいつが抜けてからカープが去年から強さが戻ったしな

  136. @user-vg2yw3py7r says:

    とにかく4番岡本5番坂本が全然打たねーわ。今に始まったことではないが

  137. @user-kc5lv8yg9s says:

    阪神弱すぎて最近見てなくて巨人2位で2〜3ゲーム差くらい差付けられてると思って順位見たら巨人思いっきり負けてるやん!

  138. @atashib says:

    ロッテ戦のボロ勝ちで狂った

  139. @user-sc3uh9ku8n says:

    楽天銀行解約した

  140. @nagakoro4916 says:

    まぁセリーグは団栗の背比べ、一喜一憂する事も無い
    これで最後迄行くんだよ、西武よりも良いです

  141. @user-vv8uj5ny1u says:

    日ハムにも三タテされて9連敗の未来が僕には見える

  142. @user-vc4sc2xt1y says:

    首位はセ・リーグ全球団が達成していて、最下位は巨人以外達成している
    次はお前の番かもな

  143. @user-hz5zf4lc8b says:

    2点以上取られたら4試合中3試合は落とすって
    振り切れすぎだろう・・・

  144. @ren4935 says:

    毎日先発、リリーフ陣が可哀想😭
    打たれたら負ける!

  145. @user-cy1rv9gw8s says:

    だからあれほどホークス戦に全てを出し尽くすなと言ったのに

    ハム戦は何としてでも勝ち越してくれ

  146. @Shige-my6fx says:

    ウレーニャ二軍降格→一軍六連敗、二軍六連勝

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *