やったー!お金もらえるぞ!返済に回そう!借金513万

You may also like...

20 Responses

  1. @user-uy8hd9mj5r says:

    暑すぎ😢

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    こいつあたまわるすぎだろ🤣
    初期事務手数料と加入オプションで利益なんて全然無いやん

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    そんな事務手数料とオプションで全然残らない小銭気にする前にフーゾク行くのやめたら?

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    UQモバイルとか回線遅くて全然使えなくて3ヶ月で解約したとこやん🤣また断れずに契約しただけやろ

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    こいつ実家だから暮らしていけてるだけのアラサーイボフィリピン人でしょ🤣

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    こいつみたいな30歳ぐらいまでに1度も一人暮らしした事ない人って、親に依存して甘えてる人しかいないよね

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    こいつの話しって絶望的に面白くないから嬢にも時短されるんだろうな
    普通時短なんて滅多にされないから

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    こいつ貧乏な振りして15年落ちのステップワゴン乗ってるけど、カメラ止まった瞬間プライベートではレクサス乗り回してるオフ会ドタキャンした極悪人だからね🤣

  9. @user-ml5tz6fg5p says:

    こいつ15年落ちのステップワゴン乗ってるけど、カメラ止まった瞬間プライベートではレクサス乗り回してるオフ会ドタキャンした極悪人だからね😡

  10. @user-ml5tz6fg5p says:

    動画上キャラ作りの為に15年落ちのステップワゴン乗ってるけど、カメラ止まったプライベートではレクサス乗り回してる極悪人

  11. @fd3skv4 says:

    お金かけたくないなら
    楽天モバイルが最強

  12. @user-ml5tz6fg5p says:

    金ないならママにすき家の牛丼とキムチ温玉セットおごってもらえば良いじゃん🤣

  13. @user-ml5tz6fg5p says:

    視聴者に夜の店もう行かないとか嘘ついたよね?
    またスーツ着て土下座して謝れよ

  14. @yusan419 says:

    今日はキレッキレ左手ニキ

  15. @user-bb3lk6ro1w says:

    シャツ金あって❤も、てゃんでい😂

  16. @user-bb3lk6ro1w says:

    この、シャツ金、完済、何年後😢

  17. @user-bb3lk6ro1w says:

    プロなんだか、ミスもありそう😅

  18. @user-bb3lk6ro1w says:

    プロミス、完済😮

  19. @pu-san1911 says:

    コイツどんだけ親と飯行ってんねん

  20. @user-bs9bv3ee7s says:

    おいシャッキン、日銀が国債買い入れ減額の方針出したぞ。
    一般社会人ならそれくらい頭の片隅に入れとけ。
    金利上昇するやろな、ちなみにドル円ショートして含み損、ドテン買いしてまたまた含み損⤵
    どうしてくれるとや!?この疑義注記野郎!あ?キサンこの!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *