どうしようお金がない!借金513万生きていけるのか・・・

You may also like...

33 Responses

  1. @user-ml5tz6fg5p says:

    東京よりの千葉じゃなくて、千葉よりの東京だろ日本語おかしいやろ🤣

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    とりあえずシャッキンはぼろぼろの財布とぼろぼろのショウエイのヘルメット新しいの買った方が良いよ!ぼろいと恥ずかしいから
    俺は今月アライの8万のヘルメット買ったけど最高だよ!まだ買ってからバイク乗ってないから外で使ってないけど
    ヘルメットはアライかショウエイだよね!

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    彼女と別れてるのに彼女いるアピールして嘘ついてたイボフィリピン人🤣🤭

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    ラストラーダみたいな人生も性格も壊れてる爺いに比べたらマシだよ🤣

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    ラストラーダみたいな人生オワコンの爺いに比べたらマシだよ🤣

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    ラストラーダがシャッキンの🌕🍆🌕くわえたがってたからくわえさせてあげて🤣

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    ラストラーダとか言う自称資産家の人生オワコン無職爺いが沸くよね🤣

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    こいつ今考えたらiPhoneとか車とかバイクとか中古でしか物買わないよな🤣

  9. @user-ml5tz6fg5p says:

    こいつの乗ってる15年落ちの車とぼろぼろのロードバイク、タダでもいらないんだけど

  10. @user-ml5tz6fg5p says:

    千葉だから静かだなって千葉disってんの草
    千葉県民見てるかもしれないぞ!
    千葉も江戸川区も変わらないやろ!

  11. @user-ml5tz6fg5p says:

    東京よりの千葉じゃなくて、千葉よりの東京だろ日本語まともに使えないのか🤣

  12. @user-ml5tz6fg5p says:

    1人で祭りとか何が楽しいのか分からない相当な変わりもんだなこのイボフィリピン人🤣

  13. @user-ml5tz6fg5p says:

    サイゼのご飯代すら割り勘ですらなく女友達に多く出させてんの終わってるな

  14. @user-gx1cf2mt4i says:

    面白くない

  15. @32-bx5sg says:

    話す内容がどうでもいい事ばかり

  16. @8ff-eu2qr says:

    この人嘘つきだよね

  17. @8ff-eu2qr says:

    彼女いる設定はどうしたの

  18. @user-sd7bo4ho8q says:

    動画の内容が誰も興味ない田舎の祭りの話

  19. @user-rx8wx1tr1u says:

    わざわざ毎回金借りて戻すとかしてるけど、本当意味がわからないATM手数料も毎回かかるのに

  20. @user-rx8wx1tr1u says:

    需要ないよ

  21. @tomo-iw3uc says:

    お金がないなら借りればええやん。

  22. @user-po7ln2km2g says:

    こいつバカ?

  23. @user-po7ln2km2g says:

    金なくて893にぼこられて詰められたらよかったのに

  24. @user-kt6ko4pm3g says:

    そのお祭りに熊谷正敏さんという有力なヤ◯ザ屋さんが遊びに来ていた映画(ヤングヤクザ)やってたなぁ。
    話はそれたけど、ウプ主さんはお金を育てる気持ちを持てないのが悲しいなぁ。

  25. @user-fo8to8ul8l says:

    1人で祭りとか陰キャ?

  26. @user-xn8jy5vy5d says:

    祭りに1人で行くとか何が楽しいのかわからない

  27. @user-xn8jy5vy5d says:

    なんか祭りに1人は可哀想になった

  28. @user-kd6zo5uy4o says:

    その道、ほぼ毎日通るわ。

  29. @user-ol3th5vr1m says:

    人生は一回きりだからね。
    どーせいつか死ぬし、、って、
    割り切って生きてるのがよくわかる

  30. @user-hs6vl7vp7k says:

    そのうち逮捕される。

  31. @user-mi4bm8br5c says:

    また盗撮してる!

  32. @user-mi4bm8br5c says:

    盗撮してるうえに動画消すように言われてたのに消してない本当何考えてんの?

  33. @user-ue3bq7ux1r says:

    一応通報しとくわ
    あとお姉たんとか言うのキモイ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *