アコムから1万円帰りて居酒屋行くよ!借金513万

You may also like...

29 Responses

  1. @watamasa51 says:

    だからおろすじゃなくて借りるだって。

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    借り入れ限度額を貯金だと思ってんの本当頭わるくて草

  3. @user-jf9hu9zk8i says:

    たまに出るブラックアウト何?
    暗証番号忘れてカード使えなくなってしまえ

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    電車ん中で電話で話してたら後ろから肩トントンされて、振り向いたら60代ぐらいの爺いで、その爺いと喧嘩になりかけた

  5. @cozy1856 says:

    友人の結婚式に呼ばれたら、お祝金どうするんですか?借金して包むのですか?

  6. @user-kt6ko4pm3g says:

    このウプ主、借金してまで酒飲んでなんて恥ずかしくないのかねぇ。
    自己破産とかの債務整理で弁護士や裁判所にお世話になる時は、かなり心象が悪いだろう。
    浪費による自己破産は余程のことがなければ、裁判官からの裁量免責は無理だし、仮に小規模個人再生する際は都内だと裁判所から個人再生委員付けられるから、その報酬や個人再生費用も払えそうもなさそう。

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    今時有線のイヤホンていつの時代の人間?AirPods proしか使いたくないわ🤣

  8. @user-fm4qx4gb4q says:

    多重債務者、絶好調だな!
    いずれ
    ショートするんだから
    今を楽しめ!

  9. @user-ml5tz6fg5p says:

    携帯壊れてんの?
    頻繁に真っ暗になるんだけど編集してる時に普通気付かないかな?

  10. @user-ml5tz6fg5p says:

    2:47 何この陰キャぼっちの中学生の休日みたいなファッション🤣

  11. @user-ml5tz6fg5p says:

    2:57 イボ映り込んでて草

  12. @user-ml5tz6fg5p says:

    親に甘えて子供部屋おじさんしてるから普通に生きてられるだけやん

  13. @user-rp8db1ci1w says:

    おぇ

  14. @user-tp1je4vk4s says:

    決まってますよ
    毎日動画お疲れ様です
    コメ欄の人達も文句言いながら楽しみにしてますよ

  15. @32-bx5sg says:

    オタクみたいな服だね

  16. @8ff-eu2qr says:

    ださすぎ

  17. @user-gx1cf2mt4i says:

    また借りてるよ毎日借りてるな

  18. @user-kq2bq1pb3b says:

    借金していてもクヨクヨしないのがテイヘンの良いところでは?

  19. @user-rx8wx1tr1u says:

    なんで画面何もうつってないの?

  20. @user-qx2bl5ge7x says:

    途中暗くなってるのはなんで?

  21. @user-cf9ds7hl9x says:

    いかにもモテなそうな見た目とファッションw

  22. @user-xs2bu5rz5m says:

    ダサ😢

  23. @user-mm1cn6wq5d says:

    今日も手数料110円取られてるw

  24. @user-vf7py8sf3i says:

    今月末の多重債務支払い、どうするんだろうか、、、またリボかボーナス頼みか😂😂
    気になりますw

  25. @user-hh9lw6fx1l says:

    遠くない未来に首が回らなくなるが
    友人らを恨んだらいけないよ
    キミが勝手に格好つけてATMしたり都合の良い運転手をしてる。だから例の女みたいに利用しようとする輩も現れる。本来なら浪費ではなく泥臭くバイトして返済に時間を使う。

  26. @tomo-iw3uc says:

    手数料もったいないな笑

  27. @user-pl2dv6ul5f says:

    枠一杯やん…

  28. @og5620 says:

    服ダサすぎて初めてコメントした

  29. @user-vv2ew1vg3z says:

    金借りて何やってんだよ。馬鹿じゃないの。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *