【悲報】100万円が1日で溶けた!?恐ろしい暴落をした株があるらしい・・・掲示板は発狂者多数。

想像以上にモンスターマシンだった

【よくある質問】
Q.持ち株見せて!
A.有料メンバー限定で毎日公開しております。メンバー登録はこちらから⇒https://www.youtube.com/channel/UCdqhB4vff9cWacQTRmOFbKg/join

Q.株を始めたのはいつ頃?
A.2021年4月頃からです。累計損益もそこからカウントしています。

Q.デイトレードにはどこの証券会社を使っていますか?
A.楽天証券です。ツールはMarketspeed2の武蔵を使用しております。

Q.デイトレードのスタイルは?
A.順張りと逆張り両方使います。順張りでは、勝負できる場面では
大きく利益を狙いに行きます。

Q.デイトレード以外やってないの?
A.デイトレード以外にも、スイングトレード、IPO、PO、立会外分売で
儲けようとしております。

Q.株始めたいんですけど、どうすればいいですか?
A.まずは証券口座を作りましょう。楽天・SBI・松井の御三家がおすすめです(個人的には楽天おすすめ)。
[AD]証券口座開設はポイントサイト経由がお得です。https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=cEEtA1f5

【メンバー募集中!】
メンバーバッジ・スタンプが生放送で使用可能!その他諸々特典付き!加入はこちら⇒https://www.youtube.com/channel/UCdqhB4vff9cWacQTRmOFbKg/join

ツイッター⇒https://twitter.com/syuubannooni
将棋実況⇒https://www.youtube.com/channel/UCsebbNVTKdWs-ffJllmg6sg
ゲーム実況⇒https://www.youtube.com/channel/UCHvxmVAR8cyHpYuDsglw59Q

#株 #伊勢化学工業 #スイングトレード

You may also like...

22 Responses

  1. @user-pf9ry5mc8p says:

    「かっぱえびせんおいしいですね」に吹きました。

  2. @gm9108 says:

    「上級者以外触らない」この言葉の大事さが如実に出ましたね。

  3. @user-ho9sj9ti4x says:

    まあでも少し前今日と同じ値上がったからね。昨日今日で語るなかれかな。

  4. @fujiki0018 says:

    何の根拠もなく暴騰してた銘柄が暴落しただけ。こんな銘柄を回復を願って握ってどうするのw

  5. @books_hill says:

    そこそこ資産を投資してれば、100万程度のプラマイは普通に有るけどなぁ。
    まあ、生涯通算プラスなら良いんだから、ドンマイだな。。。

  6. @mimiha00444 says:

    こんなザリガニ買うわけないやろw

  7. @user-qx9fk4gw6m says:

    気絶投資法を用いると、そのまま永眠する奴(´・ω・`)

  8. @user-nj9lp2zv6t says:

    S株だったけど朝打って良かったꉂ🤣𐤔

  9. @user-xf1bf1ut4b says:

    値がさ株で100株とか200株しか並んでないのはプライムでも正直怖いです(東アニとか)

  10. @user-il1bn5bq3s says:

    なるほどね・・

  11. @user-vk6zm5wp2m says:

    7:23
    そう思う43がじわるw

  12. @0725barbarian says:

    誰もが予想してたことが起きただけですね。それがたまたま今日だっただけで(´;ω;`)
    でもマジで頭おかしい株ってここから50000とか普通に行きそうでわからんです🫠

  13. @user-yn4go1uv7o says:

    自分は本日、5月末から塩漬けだったTOWAと北海道電力を損切りして100万以上溶かしました
    高値掴みではありませんでしたが信用買い残や需給からの分析で2ヶ月以上は動けなくなるなと決心しました
    まだ今年プラスですしデイトレでは毎日数万稼げてるのでポジション空にして前向きに仕切り直します

  14. @user-ch4tl3ws4d says:

    テレワークなので大丈夫で😅

  15. @rti7743 says:

    ついに崩れたか

  16. @user-jj4by6oi7v says:

    ナイス忠告だったねフラムさん😓👍怖っ

  17. @deepdeep4062 says:

    PTSでも下がっているので、高値掴みしている人はもう泣くしかない

  18. @user-vx8ki1pr3p says:

    偶然 昨日から売り参戦 お小遣いゲットです 明日もデイトレ頑張ります。

  19. @yagami1906 says:

    ものすごく買いたくて手が震えてる……
    過去に経験したフロンテオダブルスコープエーバランスの相場と同様に最後は悲惨な結末になるとわかっているんだけど心の中の一平が悪魔の囁きをしてくるんだよなー

    流石に板薄だから我慢するけどね

  20. @user-yb3mn4wx6t says:

    お手軽バブルみたいな

  21. @hirorincho1414 says:

    🤣

  22. @user-vf4nb7xg9d says:

    かっぱえびせんとか言えるくらいだから相当持ってるやろうな

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *