【#にじGTA】今日はお金を稼いで借金返済、マイカーハイパーカスタムへ!!#day5【渡会雲雀/にじさんじ】

やっちゃうぞ!

渡会雲雀(わたらいひばり)と申します!
名前だけでも覚えていってください!

・ママ▹ニナハチ 様 
Twitter:https://twitter.com/nijuunanayo

・配信画面デザイン▹レク 様
Twitter:https://twitter.com/reku_AL

・サムネイル
ずたた🎯さん
https://x.com/zuuuta930
 - – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※お願い
・ネタバレを含む内容のコメントはお控えください
・俺以外の配信で、本人が言及していない限り”渡会雲雀”の名前を挙げるのはやめてください。
・配信に関係ないコメントは、なるべくお控えください

 - – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

◯リンク
【Twitter】

( #渡会部 )
#VOLTACTION

メンバーシップ特典!
①バッジが付きます
②配信中に最高のスタンプが使えます
③不定期のメンバー限定配信が見れます
メンバー登録はこちらからでも!
▹https://www.youtube.com/channel/UC4l9gz3q65lTBFfFtW5LLeA/join
_____________________
グッズ
▹https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/SSZS-18844

ハーフアニバグッズ
▹https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/list?ima=4248&tag=TAG_174

ボイスドラマ!これ面白い!!
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/dig-01095?ima=1434

ボイスドラマ第二弾
▹https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/dig-01150

welcomeボイス
▹https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/dig-00996

チェキ風カード
▹https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/SSZS-18839
_____________________

【お問い合わせやお手紙はこちら】
https://www.nijisanji.jp/contact

【にじさんじオフィシャルストア】
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/

【にじさんじ公式Twitter】

《@nijisanji_app 》

【にじさんじ公式HP】
https://www.nijisanji.jp/

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

You may also like...

34 Responses

  1. @hana._.h says:

    【タイムスタンプ】

    1:04 声入り

    1:38 今日はお金稼ぎ

    3:32 ゲームスタート/★昨夜の記憶が
    └5:00 KNT見せもんじゃねぇぞー!

    7:00 病院 ☆/アンドトゥ〜/星川先生
    └8:49 おじいちゃん
    9:20 魁星の決め台詞聞けた

    11:26 開始は警察いっぱい
    12:42 ★請求2100万
    13:20 銃代ぷてさん感謝

    16:15 ★イブさんのガソスタ/文句があるなら

    19:34 ★チームと 昨日の思い出

    20:20 アジト ☆
    24:33 取り分91とか
    26:10 引っかかった

    27:32 イニD

    30:41 ボスから600万
    34:10 アイタ〜

    35:30 ファーム
    38:10 まるでパチ

    42:00 ミランさん病院出禁
    └44:00 魁星先生に遭遇/事件の内容
    └46:00 あとでどんな気持ち?って聞いてみよ

    47:20 車の中に神

    49:00 叶さん
    └49:00 一緒に犯罪へ

    50:10 サイレン
    50:31 神の手際
    51:20 金庫も
    52:25 ★着信/今忙しい星導ー!
    54:19 成功!/ほしいもん?2000万円 星導さんの声
    55:45 ネスと1on1したい!
    56:20 不憫な神田さん
    57:00 神サポ
    55:33 条件/ネスさん指名で1on1
    58:02 ★チェイススタート/神を乗せて
    └58:37 ニトロが
    └59:35 成功!/勝ちだよ〜 報告にきてくれた
    1:00:02 ★ミラン4んでない?/え、病院出禁になったの私!?
    1:00:58 ★魁星さんのワイルド運転/ふっとんでったミランさん

    1:02:40 イブさんの工場 ☆/お客様は神 伊波くん
    └1:04:47 ★返さなかったら一丸となって
    1:05:00 神感謝
    1:06:00 ★ターボお願いします
    1:06:32 ★保証人、電話の先はイブ社長
    └1:07:56 社長でも伊波くんは取る
    └1:09:09 払えなかったら出禁
    1:10:41 ★使い方は、わかんないでーす

    1:14:20 1000万支払いしてる

    1:17:10 アジト/熊出没

    1:20:00 ★イニDの話

    1:23:45 質屋/★でかい宝石
    └1:24:38 もう返せそう

    1:26:00 ★ターボお試し
    1:27:07 ★通りすがりのアルスさん?

    1:27:49 /発砲

    1:30:41 ★KNTニュース
    1:31:44 ★こししーさんと明那さん返済

    1:37:10 一瞬生きてる警官

    1:41:59 強盗
    1:43:03 影薄くないかー
    1:45:00 神様警察
    1:47:20 ★人質がいるぞー!神 あ、まっず!
    1:49:08 ★チェイススタート/叶さんと1on1
    └1:49:22 アタック!?違う違う!笑
    └1:50:00 秒速5センチメートル
    └1:50:40 ほえろ!!
    └1:51:39 俺のターボがウマ娘♪
    └1:52:00 参ったー叶さん!
    1:53:25 ★上手かったよ 神

    1:56:54 ★ねむねむあんこ/あきにゃスト減うめぇ

    1:59:20 ★初ATM強盗
    └2:00:41 硬すぎる/ワイスピだ!ずりずりATM
    └2:05:20 1400万!/億稼いじゃお

    2:07:10 ★社長に色つけてお金を、伊波くんに返済/ビデオ通話

    2:10:00 めんや加賀美どこだ?
    2:11:31 ★しゃーなしロウにも、そして完済へ!
    └2:12:02 ♪新しい朝が来た
    2:13:03 ★ピューン!ーーこれ、なに

    2:20:00 甲斐田さんの声 ☆

    2:23:42 路上キーボード

    2:25:10 イブさんの工場 ☆/★色つけてイブ社長へ
    2:26:10 顔色変わった
    2:27:37 ★攻略TV 次はハイパーカスタム
    2:29:03 ★雲雀カスタム
    └2:29:58 後払いの人だ こししーさん
    └2:41:00 黒金に
    └2:41:20 これ人気のクラクション
    └2:42:20 イブ社長のステッカー
    └2:45:55 100万全然
    └2:47:35 マフラーは柿本
    2:48:12 ★みんなチュウしてる
    └2:48:46 従業員が
    2:49:58 ★さすがハジメさんイニD知ってた
    2:53:33 ★最高のカスタム完成

    2:56:53 闇夜に
    └2:58:52 ★愛車と写真
    3:00:22 X風の
    └3:00:53 ★イブさんの宣伝ツイ
    3:03:03 この車を愛し尽くしたい
    3:03:51 ガソスタがオープンペットショップ

    3:05:20 強盗/弾入ってない!

    3:06:47 ★ひまさんとミランさん送迎 ☆
    └3:07:11 ごめんなさい〜
    └3:09:20 ヤブ医者?グウェルさん

    3:11:17 ミランさんと病院へ
    └3:12:01 ★1000万支払いしたミランさん/極悪人やるの〜
    3:12:51 ガソスタまたペットショップに

    3:14:26 病院 ☆/★セフィナさんに会えて元気に!
    3:16:43 神にヘルプ
    └3:17:47 ★ゴッド!!
    └3:20:47 ★初手ATMクリティカルだった
    └3:21:22 ちょっと癇癪

    3:24:50 どうやって入るんだここは〜♪
    3:25:48 ★落ちた

    3:28:17 ★カゲツダッシュ

    3:32:48 ★強盗/弾が入ってなーい!/人質いるぞー!4んでるけど
    └3:35:41 誰も来なくて気まずい
    └3:39:30 この際警察でもいいから来てほしい
    3:40:00 魁星先生登場/★血の呼吸で人質 撲32
    └3:41:07 ★キング コウさんが連絡してくれてた
    └3:41:32 ★魁星先生の荒すぎる運転さばき
    └3:42:03 ★魁星先生の車が空飛んだ! ば◯ 台パン

    3:46:48 強盗/人質どっか行っちゃった
    └3:47:48 ★チェイススタート
     └3:48:30 止まってくださーい/やだー!
     └3:48:50 成功!

    3:54:21 強盗
    3:55:23 ★苦手な数字
    3:58:02 ゆっくり漁ろう〜♪
    3:59:08 ★人質がいるぞ〜/うぉうぉ警官到着
    4:00:01 ☆ 韓国語?
    4:00:30 ★次は許さない ロウさんリベンジ ヘリ許可
    4:01:20 ★チェイススタート
    └4:03:13 先回りやるねーロウさん
    └4:03:36 起こしてくれた
    └4:04:00 ヘリの報告で/nf!

    4:05:53 署/★早めに終わるの寂しいべロウきゅん/喉休めで0時まで
    4:06:36 こざかしいのバレた/突然のロウきゅん呼び制止
    4:07:23 ★やさしいロウさん
    4:07:54 ★緋八カスタム
    4:08:12 ★署長ウェイ/銀行強盗バレバレのバッグ

    4:09:10 ハユンさん送迎/署長と
    4:10:27 ★車お披露目
    4:10:44 ★署長!切符切っちゃうからね
    4:11:00 ★渡会雲雀厳戒態勢
    4:11:31 ★チェイス/神の教えで
    └4:12:30 あのハユンさんをまけた!/成功!

    4:14:30 イブさんの工場 ☆
    4:16:20 再度
    4:17:00 長尾パイセン〜
    4:18:42 ★一回ぶっこわす こししーさんにブレーキ依頼
    4:20:11 ★りかしぃどう?
    4:21:20 ★チェイスーー鬼ごっこ
    4:23:05 ★人質も連れてやってきた忍者

    4:23:41 ★アルスさんに車お披露目
    4:24:20 ブレーキ抜群
    4:26:41 OK〜
    4:28:10 なんか言うてる車
    4:29:20 人質ドーラ様忙しそう

    4:30:43 喫茶店 ☆/★話のわかりすぎる人質がっくん

    4:31:20 強盗/★人質がっくん
    4:33:08 ★警察到着 ☆/人質がいるぞー!/タスケテ〜 がっくん
    4:33:27 ★キャバの人がっくん
    4:34:20 ★怖いよ〜 がっくん
    4:34:46 ★いい子で待ってる マナくん
    4:35:51 ★可哀想でしょ〜 がっくん
    4:36:00 ★ハンバーガー/あぁ〜怖い怖い;;がっくん
    4:36:07 ★さっさ指名/ヘリ許可
    └4:37:07 人質が増えた
    └4:37:49 負けないぞ〜 かわいいさっさ
    4:38:05 ★楽しいからいいよ〜 やさしいドーラ様
    4:38:27 ★ワイスピみたいに
    4:38:41 ★ソフィアちゃんの車だ、、/さっさ?
    4:39:01 ★ワイスピなった
    4:39:27 ★お前ーー!/魁星先生のワイルドすぎる運転で
    4:39:51 ★ロウさんヘリで来てくれた
    4:40:08 ★チェイススタート/あ、ガソリンねぇ
    └4:40:47 さっさ強いー!やった〜いぇ〜い!さっさ/nf!
    4:41:23 ★写真✌
    4:41:40 ★ねむねむあんことらないでね

    4:42:58 ★さっさとリベンジしたい/きてね

    4:44:55 署 ☆/★キャッキャ かわいいさっさ
    4:46:00 ★誕生日ではなかった
    4:46:43 ★請求ぽち〜
    └4:47:00 わかんない、ロウきゅん助けて〜
    └4:49:00 え〜 犯罪した〜い

    4:49:33 プリズン/★さっきの思い出話

    4:55:14 出所

    4:58:19 ◆6/20 21時からVOLTAコラボ VOLTA公式チャンネルにて、その後0時くらいからにじGTA配信予定

    5:03:35 ★尊さんと遭遇
    └5:04:16 ♪See You Again/ワイスピ

    5:06:20 ★さっさ0円で切ってくれた
    5:07:07 俺がチェイスしたっていい

    5:09:10 強盗
    5:10:00 きちゃった
    5:12:20 お隣失礼します
    5:13:37 ★リベンジのロウさん、さっさ、姫も/警察続々登場 ☆
    5:16:36 ★条件/全員まとめてかかってこーい!
    5:18:13 ★チェイススタート
    └5:18:38 姫が笑
    └5:20:24 飛び降り
    └5:21:40 やるな こやロウ
     └5:23:00 まだ来てんの!?こやうめぇ
    └5:24:40 時間経過で成功!

    5:26:55 ★何がありがとうだー!姫
    5:27:27 ★ロウさんと電話/上手いのよ〜
    5:28:34 ★車カスタムで金稼ぎDay/ボスも

    5:30:00 締めの挨拶/チャンネル登録高評価お待ちしてます
    (◆6/20 21時からVOLTAコラボ VOLTA公式チャンネルにて、その後0時くらいからにじGTA配信予定)

    (◆、★は先に編集済みです
    他 まだ時間多少前後あります すみません)

    (チーム:不破さん、奏斗さん、ひまさん、ぷてさん、アルスさん、カゲツくん、ミランさん)

    (☆:たくさんのひと
    以前、配信で関わった方の名前表記のご要望があったのですが、今回はゲーム性から全部書くのは苦しい為このような表記ですみません)

    (略称/神:叶さん、ボス:不破さん、カゲツくん:忍者、りりむさん:姫、署長:ローレさん)

    車ナイスカスタムしてもらってチェイスよりあつくなってめっちゃ楽しかった!配信感謝!

  2. @lan-pg5ih says:

    配信おつ!チェイス楽しかったな

  3. @unhi88 says:

    今日も配信お疲れ様でした~!チェイスばかおもしれぇや!!!警察たちもメカニックたちもみんな優しくて良かったよ~カスタム最高!!超楽しかったありがとうー!!!

  4. @Silocoma says:

    お疲れ様でした!5:29:46のいやマジでアツいわが好き

  5. @cha_pan_da says:

    カーチェイス見るの大好きだから、今日盛りだくさんで嬉しかった!!楽しすぎ!!いつもより短い時間でも最後までチョコたっぷりだった😂

  6. @user-rv9hk5xv5o says:

    ナイスカーチェイスで面白かった!また続きも楽しみにしてる!

  7. @user-hp2oc9nv5q says:

    保証人と神カスタムしてくれたイブ社長、楽しくて熱いチェイスをしてくれた警察メンバー、何も言わずに医者を呼んでくれたキングに特大の感謝を

  8. @torotorochoco says:

    借金完済&ATMガチャ成功めでたーい!!!!!
    ハチロクもめっちゃかっこいいし優秀だしチェイスガチ楽しいwww
    1:07:14 保証人イブさんにかけたところマジでおもろすぎたwww

  9. @hbr_s3 says:

    GTA5日目お疲れ様でしたー!あっという間に折り返しで本当に早すぎる!今日も楽しかった!🎶
    初めは借金まみれでどうなるかと思ったけど、チェイス上手すぎて大儲けだったね〜!😭👏🏻
    カスタムもひばカラーイメージで社長に仕立ててもらえたし性能も上がって充実してきたね〜!
    明日はCLUB.3で大型するのかどうかめちゃめちゃ楽しみだ!👊🏻💥

  10. @user-dn7ii7gc1g says:

    チェイスいっぱい見れて楽しかった!
    カスタム最強やな!

  11. @ijlumej9044 says:

    マイカーかっこよかったな!最後の勝負もアツかった!

  12. @joy56236 says:

    2:25:30 2:29:30 イブラヒム神カスタム
    57:15 かなかな乗せて因縁のネスとチェイス
    3:47:50 ロウくんとチェイス
    4:11:20 ロレハユン
    5:18:00 ラストチェイス流石におもろすぎたかも

    もちろんチームでデカい事やるのもアツいけど、ソロでのお金稼ぎDAYめちゃくちゃ楽しかった!
    またどんどん稼いでカスタムしてチェイス見せてくれ〜

  13. @chaeckitout says:

    3:42:08
    かいせいくんの安全運転 (空飛ぶ)

  14. @ykksyo says:

    配信です
    イブ社長としーちゃんの英断と優しさで、ひばの武器が更に磨きがかって無双してたの凄すぎた!!
    ひば専用clubカスタム、渋カッコよくて最高だったし、この車を最後まで愛し尽くしたいって言ってたのメカニック冥利に尽きるし、一旦かっこよすぎた!!

    チーム個々で沢山稼いでるみたいだし、明日以降また最集結した時のチームの爆発力がどうなるのか楽しみです〜👏👏

  15. @miru.h1 says:

    配信感謝〜!!借金返済もSSR引けたのもチェイスも全部全部最高におもしろかった➰💖 車も最高にかわいいし、運転ほんと上手だった!喉しっかり休めてね〜!! 明日のオフコラボもGTAも楽しみだ💭!

  16. @eds__n says:

    おつ!今日はいい日だカーチェイス沢山でめちゃおもろかった 車カスタム最高!メカニック最高!長時間多いし喉お大事に

    サッサvsヒッバ チェイス🛻🚓
    4:35:39

    vs警察達 チェイス👮🚓🚨
    5:14:52

    サッバ大好きだから嬉しい

  17. @amami_ara says:

    チェイスマジでうまい!!めっちゃアツ
    楽しかった!!!明日も楽しみ😌

  18. @user-wz6lu3iy7z says:

    愛車かっこいいし可愛くて最高だな
    社長と社員たちの神カスタムでチェイスも
    勝てるようになってアツすぎた!
    借金完済もおめ〜

  19. @user-om2wm2vk1r says:

    配信感謝〜!
    今日もめーちゃ楽しかった!
    メカニックのイブさんらに感謝だしひばカスタムの車まじでかっこよかった👍
    チェイスの楽しさしっちゃってお金<チェイスなのひばらしい😂
    最後チェイス勝って終われたの最高にアツかった✨
    警察のみんなともいいライバル関係築いてて◎
    また明日も楽しみ☺️

  20. @user-px4bn2ew3r says:

    配信お疲れ様〜!
    借金返済できてよかった〜
    カスタムめっちゃいいしチェイスも上手かったよ!

  21. @user-ud2mz6dl6d says:

    49:11 神とコンビニ強盗
    57:47 ネスくんとチェイス
    1:49:21 かなかなとチェイス
    3:03:53 車がペットショップに…
    3:05:37 弾入ってないPart1
    3:32:58 弾入ってないPart2
    3:40:27 セラ(刀鍛冶)からもらった刀
    3:41:31 運転荒すぎ魁星さん
    3:42:11 魁星さん車で空飛んでいるw
    3:47:50 ロウくんとチェイス
    4:00:06 ロウくん&あかぴゃとチェイス
    4:39:26 写真撮ろうとしたら車で突っ込んできた魁星さん
    4:39:57 さっさとチェイス
    5:16:39 本日ラストチェイス

    配信お疲れ様でした!!チェイスが日に日にうまくなっててびっくり!!めちゃめちゃ面白かったwwゆっくり休んでくださいね

  22. @user-kv3ec4if9x says:

    請求額が0になったの気持ちいいな

  23. @user-qe3gt1nu8h says:

    イブさんはじめメカニックの皆さんに楽しくチェイスしてくれる警察官の皆さん、いろんなことを授けてくれた名実ともに神すぎる叶さん、人質になってくれたガクさん、その他沢山の方々、感謝したくなる1日でした。楽しかったです!

  24. @aq72511 says:

    大型も楽しいけど小型でチェイスも楽しすぎるな
    沢山ライバルがいて高め合ってて最高だ

  25. @wakaba8739 says:

    ナイスチェイス〜
    本当に見てて楽しい
    激辛王もファイト〜。喉もお大事にー。

  26. @hozumi_dayooo says:

    いっぱい稼いでカッコよくカスタムした愛車でのチェイスは熱すぎた〜!!
    チームでのワルもいいし、個人で稼ぐのもおもろい〜!まだまだやりたいこといっぱいありそうだし、これからも楽しみ!!
    連日お疲れ様!明日のオフコラボも楽しみにしてまーす!

  27. @user-bt6yz9so2f says:

    オープンペットショップのところ和んだw

  28. @shena_aki. says:

    3:41:35 魁星くんのヤバすぎ運転
    3:42:16 魁星くんのヤバすぎ運転(天丼)
    めちゃくちゃ笑ったww

    完済おめでとう!チェイスうますぎ!
    いろんな人の助けあったかいね!

  29. @user-oe8qd2pw4k says:

    チェイス中の車の大ジャンプ興奮したな

  30. @user-ev6yj7gh4f says:

    借金返済おめでとう!

  31. @user-rt8os9hj8r says:

    初手のATMアツかったな
    完済出来て嬉しい!

  32. @user-xq3zx2ih7t says:

    ATM強盗で初手大当たり!
    夢のマイカーカスタム!
    借金完済!
    チェイスに確かな手応え!

    相変わらずの豪運も見れたし遂にチェイスに目覚めた渡会のにじGTA後半戦が楽しみだ

  33. @user-nz1mv4zt1p says:

    愛車バフはあります
    めちゃくちゃいいレースが見れて最高でした〜明日も楽しみにしてます

  34. @tamanegiumee says:

    イブさん、小清水ちゃん、伊波くんのおかげで愛車が最高にかっこかわいくなってくの熱かった。
    今日もチェイスが光ってた!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *