夏のボーナスがきた借金513万

You may also like...

36 Responses

  1. @user-uy8hd9mj5r says:

    おぱんちゅ

  2. @cozy1856 says:

    ボーナスが一瞬にして消える🤑なんの為に働いているのか🤧

  3. @user-bb3lk6ro1w says:

    シャツ金あっても、てゃんでい😂

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    ボーナス全額19万、シングルマザーからの6万、給料20万から返済に回して一気に借金400万台に戻せる!

  5. @user-bb3lk6ro1w says:

    プロミス、解決😮

  6. @user-zn2lj8ld4c says:

    弁護士に相談して債務整理してください

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    自己破産しない理由動画で話すとか言ってたのにどうなってんの?

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    なんで前のYouTubeアカウント消したか説明するとか言ってたのにしてないけどどうなってんの?

  9. @user-ml5tz6fg5p says:

    友達から返ってきた18000円とシングルマザーから返って来るはずの5万も使って繰り上げ返済しろよ🤣

  10. @user-xn8jy5vy5d says:

    イボってなんですか?

  11. @user-mi4bm8br5c says:

    倒すとか言ってるけどどうせまた借り入れするよね?
    1週間以内に100%借りるよね

  12. @user-rx8wx1tr1u says:

    ボーナスでガルバ行けば楽しめたのに

  13. @user-sd7bo4ho8q says:

    2回完済させてるの凄くない?って言ってるけど、その2回の完済両方とも少ない額のしょぼい借金だよね凄くないから

  14. @user-fm4qx4gb4q says:

    勘違いするなよ!あなた
    約500万、借金あるんだよ!

  15. @32-bx5sg says:

    何回も完済したとかドヤ顔だけど、普通一度完済した場所から借りないんだよ頭へいき?

  16. @32-bx5sg says:

    頭がわるくて生きるの大変だね

  17. @user-tp1je4vk4s says:

    レイクとプロミス完済目指すと言いますが貴方またすぐ限度額迄借りますよ
    人生立て直すなら早く弁護士に相談してくだ

  18. @user-qx2bl5ge7x says:

    ボーナスが給料より少ない額とかおわってるね

  19. @user-po7ln2km2g says:

    給料日にまとめて返済すれば良かったじゃん2度手間だし頭使おうよ

  20. @user-dv9jy7vs5m says:

    😂終わってますね

  21. @user-me1zp3ue8n says:

    何の仕事してるの?

  22. @user-rl7te8wd6k says:

    宝塚記念で一発狙いなよ

  23. @user-rl7te8wd6k says:

    どうせまたすぐ借りるんやろ

  24. @user-hs6vl7vp7k says:

    中小企業の私の今年のボーナスは、55万円でした。

  25. @user-gs3xo6my6d says:

    19万とか、今月の自分の含み益増より少ない・・・
    お金を上手く使えないとこうなるんですね

  26. @user-jl5mq9te9m says:

    シャッキン、あっての、シャッキン君だから、そのままでいいよ、完済君になるまで、続けてください、励みになります

  27. @00ss-lu3bg says:

    犬うるさくてイライラする

  28. @user-dy4xe1ld2t says:

    こんな、イボフィリピン人に、ボーナスやるアホな会社もあるんですね。

  29. @user-og4pq5ew8v says:

    イボって皆んな言ってるけどどう言う意味?w

  30. @user-vh9jk5jm4d says:

    そんな少ないボーナスで最強とか😂ボーナスの平均分かってる?

  31. @user-zs2bv8qy2o says:

    皆んなに嫌われてるね

  32. @user-qy3jn1cm2z says:

    やっほー君シャッキン君だよね‼️

  33. @user-ek9me3qo7p says:

    頑張って親孝行して下さい。

  34. @user-kt6ko4pm3g says:

    このウプ主、早く弁護士に相談して債務整理してもらって、借金できないようにしてもらったほうがいい。

    そもそも、自分が世話になっているサラ金会社を倒すと平気で倒すということ自体、おかしいよ。

    平成12年の民法改定前に、
    「準禁治産者」といって、家庭裁判所に申立てして認められたら、
    ウプ主のような借金や浪費癖のある方は、保佐人の同意無しでは借金できない制度があったからなぁ。

  35. @user-nc7md9tt8y says:

    頭やば笑

  36. @user-mm1cn6wq5d says:

    今日もセブン銀行に220円
    今週動画にUPしてる分だけでも、お金出し入れするだけで550円とられてるw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *