【暴落に備えよ!】億り人が教える投資の極意!大暴落に負けずに資産形成を成功させる方法

★★★★★本動画の概要★★★★★
本動画は、デイトレーダーとして億り人になった私まるの暴落時の考えについて徹底的に解説しています。
億り人になるための暴落時の対応方法、思考方法や資産形成のメンタル作りとして参考にしてください。
暴落時の対応によって、資産を大きく伸ばせるので、ぜひ見てみて下さい。

暴落を乗り越え、共に楽しいFIREやセミリタイアの道を走りましょう。

私はビットコインやイーサリアムといった仮想通貨を主に取り扱っていますが、本動画の内容は株式やFXにも使えるノウハウです。

★★★★★チャンネルの特徴★★★★★
サイドFIREやセミリタイアの全てが分かるチャンネルです。
資産形成や節約術、投資、仮想通貨など、
FIREに関する周辺情報も網羅していきます。

★★★★★投稿者「まる」について★★★★★
「上手いお金の貯め方」と「投資(デイトレ)」で、
30歳で総資産6,000万円を築き「サイドFIRE」しました。

★★★★★ハワイで2200万円失った話★★★★★

★★★★★投稿者まるのSNSや質問箱など★★★★★
https://lit.link/marufire

★★★★★目次★★★★★
0:00  オープニング
2:01  僕が食らった大暴落の一例
3:25  大暴落の乗り切り方①
6:12  大暴落の乗り切り方②
9:12  大暴落の乗り切り方③
13:19  大暴落の乗り切り方④
14:59  大暴落の乗り切り方⑤
17:10  大暴落の乗り切り方⑥
18:18  大暴落の乗り切り方⑦
19:54  暴落時こそ人の真価が問われる
20:41  独り言シリーズ&エンディング

#fire
#サイドfire
#暴落
#資産形成
#仮想通貨
#暗号資産
#ビットコイン
#セミリタイア
#億り人
#退職
#投資
#自由に生きる
#資産運用

You may also like...

3 Responses

  1. @MARU.SIDEFIRE says:

    今回もご視聴ありがとうございます!
    究極完全態グレート・モスの下りは億%スベると思いますが、それでも投稿する勇気!これが億り人の胆力だ!(???)

  2. @user-sg4nt3ir5x says:

    インセクターまるさん!
    快眠を目指してリバランスします😂

  3. @user-cd3gm2vx7p says:

    さすがまるさんですね。ほとんど同意です。ただ、夜眠れないという点は暴落時だけでなく、暴騰時も同じかと。暴騰時の精神的ダメージも暴落時とは別の種類のものですがそれなりにあると感じています。毎日資産が最高値をすごい勢いで更新していく時も夜中チャートを見たくなりますね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *