【リボ払い】時は2年前…膨らむ借金で自○を覚悟!しかし天使が現れ…その後!!

#げんパチ
ぶっちゃけ言いますと、今も苦しいです。。
もし、地元のパチ屋含め、業界がおかしな方向に行かなければ。。否!…己の責もある。
パチが…YouTuberとしての苦悩が…本職や生活に多々、影響があったことを否定出来ないが、時間等は戻らない!!…こんなげんパチにも理解してくれる仲間がいる!!まだだ、まだ終わらんよ!!!…我が生涯に一片の悔いなし、と言える日まで!!!!!
【動画補足】
リボ払い・借金を減らしてきた経緯のひとつには『パチ屋に無駄な(過度な)投資をしない』があります! さらに外食等の出費を減らす(生活・本職に必要な最低限のものに買い物を限定する)があります!!…ここに補足させて頂きますm(_ _)m

You may also like...

3 Responses

  1. @user-fg1wn4md5o says:

    お疲れ様です。😁

    俺も、20~30代

    ありました😂
    言えないくらい😂

    こつこつやれば何とかなります。

    がんばれー👊😆🎵
    何か上からすいません。

    最近。パチもスロも糞です。😅

  2. @Date2025 says:

    よくぞ150も借りましたね。子供のいる私なら10で嫌になります。
    家族を入院で30を姉から借りたことがあります
    新幹線できて、家族の行く病院で診断書をもらい
    別日に休み新幹線でやってきて大きな病院へ連れて
    無事に入院。3か月くらい入院。精神科なので手術がある訳ではないですが
    薬の適切な配合を調べる期間ですかね。おれ頑張ったなぁと思いますもん

  3. @user-nb1zq6qw2u says:

    げんぱちさん、お疲れ様です😊
    さっき仕事終わったトコです❗
    借金もだいぶ減りましたね😃
    広告の借金減額等はそんな罠が…😮⁉️
    皆さん色々考えてますね…😅
    げんぱちさんも完済まであともう一踏ん張り頑張って下さい☺️👍

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *