『マジで必見』ワンルーム一人暮らし部屋を広く見せるコツ✨借金300万独身アラサーキャバ嬢 #vlog #借金生活

「ミニマリスト?!」ってよく聞かれるんだけど、
きっとそうじゃない^^

服は大量にあるし、物も結構ある!
ただ見えないように全てクローゼットになおしてるの♩

昔は棚とか洋服ダンス的なの置いていたけど、
あれって結構場所とるし、
片付ける作業が必要。。。

でも元々クローゼットとベット下にしか収納しない!
と決めておけば
部屋探しの時からクローゼットが広い家を探す😊
だから大量の服もクローゼットに全て収納✨

みんなも部屋を綺麗にしたかったら、
クローゼットが大きい物件を探してみてね!

コメントお待ちしてます💌

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
⋆⸜ やりたいことは全部やる!後悔しない生き方 ⸝⋆
◇現役OL👩‍💼キャバ嬢🥂掛け持ち🤘🏻
◇ 30歳▶︎借金地獄で人生どん底
◇自信をつけて等身大で生きる
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

#一人暮らし
#ワンルームマンション
#ワンルーム一人暮らし
#ミニマリスト
#ミニマリスト女子
#収納のコツ
#生活のコツ
#アラサー女子
#アラサー
#30代独身
#独身女子
#独身貴族
#キャバ嬢
#おひとり様
#おひとりさま女子
#31歳独身

You may also like...

1 Response

  1. @31life_nene says:

    今「あ、床に物置いてるわ」って思った人!
    置いてる→😂
    置いてない→❤

     コメントにスタンプしてね♩

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *