【ボッタクリと詐欺とぼったくり❓😵】韓国済州島で緊急対策!?日本に奪われた韓国客を取り戻せ!

韓国・済州島が観光業の危機感を抱き、新たな対策に乗り出しました。
背景には、日本に観光客を取られているという現実があります。
済州島の観光業界がどのような対策を講じているのか見ていきましょう。

この動画は先日行った視聴者参加型のライブより
参加された皆様の意見コメントなども収録しております
探さん個人の解釈となりますため、認識に誤りがあることもございます。
ご指摘につきましては、動画のコメント欄などにいただけますと幸いです。
また、動画へのコメントなどでの交流や情報交換も目的としています。

――――――――――――――――――――――――――――――
チャンネル登録 ⇒http://bit.ly/hpsubs
評価👍👎&コメント💬で応援してください!

--------------------------
🐤Twitter
🔹HotchPotch ⇨ https://twitter.com/HotchPotch_n
🔸新見ちひろ ⇨ https://twitter.com/HP_chihironiimi
🔹おーちゃん ⇨ https://twitter.com/ohchanch0402

--------------------------
📺Hotch Potch
➥ https://www.youtube.com/@HotchPotch1
📺Hotch Potch2
➥ https://www.youtube.com/@HotchPotch2
📺教えて経済HP
➥ https://www.youtube.com/@oshietekeizai
📺教えてポッチー
➥ https://www.youtube.com/@oshietepotch
📺HP控室
➥ https://www.youtube.com/@hikaeshitsu
📺HPみんなの声
➥ https://www.youtube.com/@minnanokoehp

--------------------------
🥇HotchPotch のメンバーシップの特典はこちらになります!
➥ https://www.youtube.com/@HotchPotch1/join
メンバー限定動画(Hotch Potch)
➥ https://www.youtube.com/playlist?list=UUMOZ_SuRDKVceNj62dclYkRMg

――――――――――――――――――――――――――――――
※この動画の著作権は「Hotch Potch運営」に帰属します
© 2018 Hotch Potch運営

#済州島 #韓国観光 #日韓関係 #韓国ニュース #韓国社会 #HotchPotch

You may also like...

17 Responses

  1. @s.h7038 says:

    探さん 甘すぎるよ!国民性を考えると、国が補償って全然良い考えじゃないでしょw
    旅行する方は返ってくるから良いけど、ボッタくる方はどんどん値段上げるだけで、国費だけ消費することになるww

  2. @oyy74275337 says:

    意味が違うと理解していない。客は日本を目的にしてくると言うこと。缶国一度行ったら二度と行かない人が多いのはなぜ?

  3. @user-ve7un8hy7m says:

    観光客「韓国の都市は何処も..(うんこ)くさい都市やから…!」

  4. @user-be3zo7si8g says:

    真面目に商売しなさい💢😡

  5. @user-jd2si1td9j says:

    韓国人も日本に旅行来てるやん?🤔⤵️

  6. @NanashiNoJiro says:

    コレに関しては応援してやるわ
    完酷人が日本に来なくなるだけで我々は随分と国内旅行しやすくなる

  7. @user-xr1hj7dp6d says:

    ヨーロッパ人が勘違いで、韓国が日本に似ていると誤解して 韓国に行かなくなっただけだろ?

  8. @user-jv8hz1nl8z says:

    子供でさえ行きたくない国「おまエラのオツムじゃ無理だよ!」ww🤣

  9. @user-kh6rh8ri6t says:

    本物の文化や価値を観たいんだから、変な“策略”取ったところで無駄。上っ面だけの整形美容と同じ構造🎉

  10. @user-vf7cn3oy8g says:

    釜山市民は済州島より地理的に近い対馬に行く。対馬は物価が安くてボッタクリがないからね。

  11. @user-yk6hl6vc4w says:

    以前サザエの壺焼き一つで10万ウォン取られた知人がいます、あんな💩に二度と行かね~と激怒してました。

  12. @koakuma31123 says:

    プライドで埋め戻した前方後円墳。日本と協力発掘し、管理の元で公開すれば、それだけのためにでも日本人が行くのだが。

  13. @user-ru2ur3pn9c says:

    来た人全てにお小遣いあげてみては?電子マネーで良いですよ?

  14. @user-nd2kt4gz6x says:

    ボッタクられの酷さをインスタにアップして共感を得て楽しむ狂気の沙汰(笑)

  15. @user-xz4qw6ux8z says:

    嘘の歴史、ぼったくり、食品偽装、風船爆弾、観光資源だらけですな〜

  16. @pan3737 says:

    いまの観光客は一人一人スマートフォン持ってるからボッタクリしたら書き込まれてインターネットで知れ渡って来なくなるんだよ

  17. @pacman3981 says:

    おもてなしが出来ない国には誰も行きたくないでしょうね…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *