【詐欺】8400円のシャンプー会社に電話で凸る④

You may also like...

13 Responses

  1. @user-fu2ed9yi1c says:

    イイ先輩でしゅね😢
    ずっとお世話になるんでしゅよ❤

  2. @shinjikawamura374 says:

    お姉さんも所詮テレアポバイトでしゅよ。
    コンプライアンス的にタヒねはだめでしゅ。
    逝け!と言うんしゅ!

  3. @akei9737 says:

    しゅっきりしたっしゅ✨

  4. @AND-vc7wk says:

    頼もしすぎる先輩🎉
    詐欺の対処法が素晴らしい!勉強になります👏😀

  5. @user-st4ry3pw3s says:

    この先輩最高!

  6. @my-vd4rm says:

    宮川さんじゃだめでしゅ💩先輩がおってよかったでしゅ👍 何がわからんねん😊

  7. @user-ei1zf9uk4i says:

    会社は黒だろうけど、電話口の人は本当に何も知らずに雇われてるだけかもな😅

  8. @user-xu8er7ug2h says:

    宮川さん😢 
    ネット調べの会社の電話番号と掛けた番号は同一なんですか?
    この会社なら送り付け詐欺する会社という情報は無いみたい…本物弁護士なら少額訴訟の通知が来そう…電話番号違えば詐欺ですね。宮川さんを護って下さいね❤

  9. @ONEPUNCH_official says:

    こんな詐欺商品買わないっしゅ
    買うくらいならギャンブル行くっしゅ

  10. @user-vj6vf7lg4w says:

    頼りになる先輩ダネ。免疫無い若い子は1人だったら騙されるんだろうな

  11. @user-qb8yn1hb3p says:

    先輩サイコー😃⤴️⤴️

  12. @user-li1px6wx5o says:

    お疲れ様です。宮川さんイイ先輩持ってイイですね❗

  13. @user-nv7dk8yj7s says:

    世界の宮川 詐欺に注意しゅね
    がんばれ 世界の宮川 漢になれ🎉
    ギャンブルも勝てないぞ⁉️😊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *