馬鹿にするなよ!俺は自立してるんだ!借金513万

You may also like...

30 Responses

  1. @user-bf2cu9si4k says:

    実家暮らしが何言ってんだよ

  2. @user-jf9hu9zk8i says:

    1人暮らししてから言ってくれる?

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    子供部屋おじさん

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    ラーメン食べたくて、うどん屋だったら絶対入らないわ頭だいじょぶ?

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    お腹が痛いと道が狭いしか言わない動画とか面白くない

  6. @user-jf9hu9zk8i says:

    盗撮してないかチェックしてるんだよ。
    他人の家を盗撮したので通報しました

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    ばか犬にイボ噛まれれば良いのに

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    実家暮らしイボが自立してるわけない🤣

  9. @user-ml5tz6fg5p says:

    さすが嬢にも時短されまくってる話しおもしろくない非モテ子供部屋イボおじさんだわ🤣

  10. @user-ml5tz6fg5p says:

    1度も一人暮らしした事なく自立出来ずに、30代40代と子供部屋にずっといるかと思うと、親からしても考えただけで恐ろしくなるだろうな

  11. @user-ml5tz6fg5p says:

    7:39 盗撮イボ

  12. @user-ml5tz6fg5p says:

    親の育て方間違えたんだろうなあ
    普通早ければ10代、20代ぐらいで自立させる為に一度は一人暮らしさせたりするもんだけどなあ

  13. @user-no6xm1hc7g says:

    イボくっさ

  14. @user-vh9jk5jm4d says:

    実家暮らし

  15. @zeoln7818 says:

    子供部屋おじさん、無職ニートが通りますよ

  16. @user-sd7bo4ho8q says:

    実家暮らししてるのに自立とか何言ってんの?

  17. @mtken819sing-piano says:

    最近になって、こいつが誰なのか声の主解かったわ。あいつやんwwなんだかんだ言いながら別アカウントでYouTubeに復帰してたんか

  18. @user-yf1sg3bd7x says:

    実家暮らしで何が自立だよいい加減にしろや

  19. @user-jj6kp5py3h says:

    サムネと全く関係ない話しかしてないが、コメントがサムネに噛みつきまくりのばかり笑。

  20. @user-ml5tz6fg5p says:

    東葛西にある肉汁うどんこうち屋

    口コミでも店員の態度わるくて美味しくないまずいと書かれてる店

  21. @moyaking says:

    こどおじw

  22. @user-gx1cf2mt4i says:

    俺の友達にも半年ぐらい実家暮らししてる人いるけど、友達は家に6万入れてるから自立してると思う
    おまえとは違う

  23. @user-vn3rh1xq8u says:

    ただのこどおじだろw
    情けないやつ

  24. @user-me1zp3ue8n says:

    タイトルに自分で落ちみたいに借金513万って書いてある時点で自立できてねーだろがw

  25. @user-oc5vm9mh1u says:

    自立の意味を理解してない。

  26. @DameHinata says:

    今日も元気そう!😆
    自立の意味貼っておきます!

    自立とは
    「自分以外のものの助けなしで、または支配を受けずに、自分の力で物事をやって行くこと。」

  27. @user-jv5tz2jz2w says:

    自分のイボ食べてれば?

  28. @8ff-eu2qr says:

    親に甘えて実家暮らししてるのに自立してるわけないでしょ

  29. @tomo-iw3uc says:

    自立してるのはイボだけだろ笑

  30. @user-hh3up4dv8v says:

    自立してるのはあなたのイボだよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *