今度こそレイク完済じゃー借金513万

You may also like...

34 Responses

  1. @user-bb3lk6ro1w says:

    シャツ金あっても、てやんてい😭

  2. @user-kq6xi3gq5f says:

    一生搾取されてください。

  3. @user-bb3lk6ro1w says:

    この、シャツ金、完済、何年後😁

  4. @user-bb3lk6ro1w says:

    プロなんだか、ミスもありそう😆

  5. @user-bb3lk6ro1w says:

    プロミス、レイク🎉😮

  6. @user-kq2bq1pb3b says:

    ルンペンプロレタリアートの典型だよな。バカは一生搾取されるだけの悲しい人生。
    だからこそ人間は賢くならなければいけないのにね。

  7. @user-tf2cc9vf8t says:

    1人の変なのがいつもの大量コメントしかしてない
    おまえ視聴者にも飽きられてんだよ

  8. @user-sz2xc3on7s says:

    まー結局支払いでまた借金するから乙

  9. @user-zu2uo8ju5n says:

    社長どころか会長だよ

  10. @user-jf9hu9zk8i says:

    3:45 車に◯かかればよかったのに

  11. @user-jf9hu9zk8i says:

    手数料でグチグチ言われてもね。
    自分の借金のせいだろ。たわけ

  12. @user-vz2os3cu9s says:

    完済した勢いでそのままカード切っちゃえよ。
    また使って繰り返すだけ。

  13. @user-pv7uo5pz1r says:

    全て自分自身が色んな所から借りてるから悪いんだよね。

  14. @user-mm1cn6wq5d says:

    今日の手数料は110円 合計1210円
    「web返済サービス」を使えば手数料も取られないしセブンにも行かなくてもいいんだよ

  15. @user-bb3lk6ro1w says:

    本気、モ-:ド

  16. @user-bb3lk6ro1w says:

    全完済、ゼヅタイ、やってやる

  17. @user-tp1je4vk4s says:

    完済とは借りないで返す事ですよ
    そしてそこからもう借りない事ですよ
    2社からまた借りますよ
    1人暮らしも結婚も出来ませんよ
    この動画撮る時間があるなら早く相談するかウーバでも始めましょう

  18. @user-ml5tz6fg5p says:

    社員さんの給料払ってるとか社長とか意味の分からない事言ってる子供部屋おじさん🤣

  19. @user-ml5tz6fg5p says:

    ATMの手数料払ってもコンビニに置いてあるATMの設置してる手数料にしかなってないから社員の給料払ってる事にならないんだわ🤣

  20. @user-ml5tz6fg5p says:

    さすがイボだわ頭の思考回路全部わるくて草

  21. @user-ml5tz6fg5p says:

    ここまで頭がわるいと哀れすぎる🤣

  22. @user-jj6kp5py3h says:

    うんうん、わかったからだったら一生払ってな。

  23. @user-vh9jk5jm4d says:

    発言が知的の人なんだよな

  24. @user-gk1mq1pz8l says:

    レイク・プロミス完済喜んでるが、どんだけ借金減ってるのかな?返した分、借り直ししてるだけ リボ払いが、限度まで来たら詰んでしまう。

  25. @user-dv9jy7vs5m says:

    頭可笑しく成るんだね
    怖いなあ😅

  26. @user-no6xm1hc7g says:

    イボくっっさ( ̄▽ ̄)

  27. @ippeiterayama7690 says:

    実家ぐらしで、セブンATMで手数料払って、消費者金融で利子払って、ほんと偉いです。そんなあなたと一緒にいたいという人はいないでしょうね。

  28. @user-vf7py8sf3i says:

    訳わからない事を言ってるw
    くだらない事を言う前にお借りしてるお金を他で借りて返済やリボにする事なく、完済する事ですね!

  29. @ああ-h5z says:

    あなた間違ってるよATM手数料はATM設置維持費になるだけだから社員に金払ってる事にならない

  30. @user-po7ln2km2g says:

    ずっと実家暮らししてるだけあるわばかだわ😅

  31. @user-po7ln2km2g says:

    まじで親が可哀想

  32. @user-xp4df1uq3j says:

    上がいて安心や

  33. @user-xn8jy5vy5d says:

    貧乏人なのに手数料に金払ってるAHO

  34. @user-gp9co2rm8o says:

    実家暮らしで親のすねかじってる社長って見た事ないw
    ほんとおわってる人生だね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *