【漫画】借金600万円を返済するためにパチンコを打つ車中泊ホームレスの末路。貧困生活の実態…パチンコで人生狂う…【メシのタネ】

借金を払うために車中泊しながらパチンコを打つ男は一体どのような生活を送っているのでしょうか?
今回は】借金600万円を返済するためにパチンコを打つ車中泊ホームレスの末路を漫画にしました。

►チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/c/meshinotane?sub_confirmation=1
→通知をオンにすると新作公開時にお知らせが届きます!

►同じシリーズの動画はこちら
【漫画】車中泊しながらパチンコで生計を立てるパチンコ依存症のリアルな生活。パチ屋の駐車場に泊まる…パチンコで人生狂う…【メシのタネ】

【漫画】借金600万円を返済するためにパチンコを打つ車中泊ホームレスの末路。貧困生活の実態…パチンコで人生狂う…【メシのタネ】

►公式Twitter

►お問い合わせ
・PRタイアップ・コラボ配信・業務提携などのご相談、ご依頼はこちらまで
meshinotane.tw@gmail.com

►メシのタネとは?
『メシのタネ』は、おもしろくて、ためになる、世の中の様々な仕事や人生を垣間見るチャンネルです。ためになる話、反面教師になる話など、楽しくて学びのある時間を過ごしていただけるようなチャンネルづくりを目指しています。

・効果音
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

#漫画
#メシのタネ
#パチンコ
#車中泊

You may also like...

41 Responses

  1. @z-akr says:

    もう突っ込まない🤣

  2. @user-vu6vd9pq8r says:

    名波かよ😂😂😂

  3. @user-rt9uo7th1f says:

    車両保険が100万円の車の売買価格が600万円とは何か特別のオプションが付いているのか?

  4. @9648ERIC says:

    人生最大の買い物が600万の中古車=(爆笑)

  5. @user-xs3jw1ch8r says:

    ※それは遊戯です。仕事ではありませんww

  6. @user-uf3ex1gn3t says:

    雲野キョウコさんが車中泊でギャンブルやったときは、順当に破滅しましたけど・・・・・・・
    ・・・・・・・なんで45才独身氷河期男性の人生はありえないほどイージーモードなんでしょうか?
    キョウコさん「こっから私、地獄の鬼よっ!」

  7. @user-rv5jc8kc9b says:

    既存のもの意外で考えろよ。パチンコと車中泊ってもうアホかよ。しかもちょっと前に女のやつであったやろ。進歩がないんだよ。
    その点、借金ストーリーランドは頑張ってるよ。

  8. @KOKI_0909 says:

    パチンコと車中泊で草

  9. @user-vu8fq7ie2v says:

    いや3000円もないのに飯食っていけないでしょ普通車売るなりするでしょ😢

  10. @user-wj5dd6hp4k says:

    一回ギャンブルに染まったら人生なかなか変えられない。こういう綺麗事みたいな設定も良いんじゃない。

  11. @chokoneko1006 says:

    香典3000円もない。今時、3000円包んでいくの?

  12. @combatjapan7819 says:

    名波誠で草😂

  13. @user-sf8zo5vu3b says:

    こんなに車中泊でパチンコしてる人多いのか

  14. @haruka_y9svndan6 says:

    今度はパチンコと車中泊のセットね。 パチンコだけで600万も返済できる程甘くないでしょ。 それに簡単に車中泊って言うけど、免許証の更新と車検はどうしてるんだか。

  15. @manga_meshitane says:

    いつもコメントありがとうございます🌱
    動画が少しでも面白いと思ったらチャンネル登録ボタンを押してね👍
    https://www.youtube.com/c/meshinotane?sub_confirmation=1

  16. @user-zn4mb3iy3t says:

    パチンコは仕事とは言いません。

  17. @user-ku6ih1iv2x says:

    財布無くしてなけなしの貯玉勝負で大負けしてパチンコ止める辺りのストーリー展開がちょっと変な感じがした
    財布無くしてもパチンコの腕があるなら、日雇いで軍資金作ってまたパチンコで増やせば良いだけかなと思った

  18. @user-bd7lp5gs9s says:

    7:43 メシタネ特有の豪運

  19. @user-ug9dx7eq7f says:

    ギャンブルは胴元が絶対に儲からないと成り立たないのを解ってからしましょうね☺️

  20. @user-zn2gm5ef1r says:

    パチンコ屋の駐車場で寝泊まりすんなよ。

  21. @user-wn2iv3uv8y says:

    月5万の返済それに車中生活で10万ぐらいの生活費?
    ん~パチプロで月15万って少ないなぁ 副業なら十分だけどさ

  22. @user-wv8mr4eu7f says:

    個人間なら兎も角 店に何て返さなきゃいいのに

  23. @love-qx2kz says:

    またパチンコだぁ😭

  24. @jmagdja says:

    いま現在こんな奴居るのか?

  25. @user-sc3tc2ub4g says:

    ??住所が無いのに、どうやって雇ってもらえたのかな?

  26. @yuk00sima.32 says:

    今まで勝ってきた人が雑な終わり方してまとまってる感😂マンガか!?

  27. @Hanekazu says:

    まず借金をパチンコで返済しようとする考えの時点でアウト

  28. @user-ln1ug4gd3w says:

    石丸!! あの話し方!! 笑い方!! 気色悪い!!
    なんでマスコミ、持ち上げるの??
    なんで、石丸やねん~
    ドトールに就職せいや~!!

  29. @puniusa2113 says:

    借金返したとたん
    そんなんにならんやろ😅

  30. @mugimeshitaitarou says:

    2:27
    600万の中古車を10年ローンで買うとか
    言葉もない🤣

  31. @bba7508 says:

    ★まだまだ若い40代‼️努力次第でなんでもできるで~😃⤴️⤴️👍👍がんばれよ‼️

  32. @hikapi809 says:

    香典3000円とかどんな時代に生きてるん?

  33. @liushuiyinzhongnanhai1580 says:

    名波誠は別にギャンブルで借金作ったわけじゃないのよね
    元々は証券会社や訪問販売の自爆営業がキッカケだった気がする

  34. @user-fb1qp3gv8c says:

    パチンコパチンコ〜

  35. @殿田和弘 says:

    人生 色々だなあ😮

  36. @user-ti4qv7wq6x says:

    パチと車中泊の種‥

  37. @user-cf1fd5ps1l says:

    13万っていつの時代なの?

  38. @tomoyuki517 says:

    パチンコで600万返済は普通に考えても無理😅

  39. @user-xj7wg1qy4w says:

    くだらねー

  40. @user-tk9bf1ci8j says:

    又々メシタネさん車中泊とパチシリーズですね。

  41. @user-jf5ii7om7d says:

    パチンコ回だ!
    このチャンネルは、パチンコ回が面白い

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *