エポスに繰上げ返済する事にしました!借金513万

You may also like...

28 Responses

  1. @user-st5qt1mu6r says:

    プロミスを結構盛り上げますね

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    なんでエポスと関係ない消費者金融エリアにいるんだよ🤣

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    俺の好きなNetflixのイカゲームが、イカゲーム2になって9月からやるから見た方が良いよ‼️
    イボゲームじゃないよ‼️

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    そう言えばシャッキン、イボゲームの黒幕の爺いに似てるよな

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    親のスネかじってる子供部屋おじさん

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    イボのでかさは日本一‼️

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    こいつ顔出しもしてないのにイボって言われてて草

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    ニュース見たよ‼️
    海に転落した6歳児を助けて、名乗るほどの者ではないって言ったフィリピン人てシャッキンの事でしょ‼️
    何日か前に海行ってたもんな‼️

  9. @user-ml5tz6fg5p says:

    こいつ江戸川区で1番消費者金融エリアにいる時間長いやろ🤣

  10. @cozy1856 says:

    欲望に正直に、今を生きろ!

  11. @user-qc1mj9nh7d says:

    コメント連投してる人って毎回いるよね

  12. @neuron2021 says:

    給料日ルーティーンまだですか?
    楽しみにしてます

  13. @TheBorsalino1113 says:

    エポスは長い付き合いだもんね

  14. @ああ-h5z says:

    以前、借金300万円の名前でYouTubeやられてた人ですよね?独特な声で分かりました

  15. @8ff-eu2qr says:

    なんで貸してもらってるアコムとかレイクに対して倒すとか言ってんの?貸してくれてありがとうと感謝するなら分かるけど

  16. @8ff-eu2qr says:

    こんなのに貸さなかったアイフル正しいな

  17. @32-bx5sg says:

    アイフル嫌いっておまえがアイフルに嫌われてるから審査落ちたんでしょ

  18. @user-vn3rh1xq8u says:

    意味の分からない文句ばかり言ってるね
    だから誰からも好かれないんだよ

  19. @user-tp1je4vk4s says:

    毎回コメント連投してる人の為にも底辺さん
    頑張ってくださいね!

  20. @user-mi4bm8br5c says:

    話しが面白くない

  21. @user-no6xm1hc7g says:

    イボオブツ💩

  22. @user-bs9bv3ee7s says:

    今度ソフトバンク株式分割するから1万株買おうぜ。元値に戻ることも往々にしてあるし、借金一括返済どころかいきなり貯金18百万くらいできるぞシャッキン!
    知らんけど( ゚∀゚ )

  23. @user-nn3xv8kg5i says:

    600迄の仕込みは大変だよね!

  24. @user-rt5il2je9x says:

    少しづつ返済が進んでますね!!
    1歩1歩地道に完済頑張っていきましょう🔆
    応援しています☺️

  25. @user-jv5tz2jz2w says:

    不審者だね

  26. @user-sd7bo4ho8q says:

    またうそ付いてんのか
    200万の収入で500万も借金あるわけない

  27. @user-et5ju7jp7i says:

    こんなに返済してるのに借金は全然減らないYoutuber

  28. @DameHinata says:

    今回のていへんさんは一味違いますね!
    6万を返済に回してすごい!🤗

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *