【日ハム】貯金9から借金突入、、、今後どーすればええんや?【プロ野球反応集】【2chスレ】【5chスレ】

#日本ハムファイターズ#日ハム#なんj
#プロ野球 #2ch #5ch #オールスター #ゆっくり実況 #新庄監督

日本ハムファイターズを中心に動画投稿しております。
毎日投稿しております!!
高評価、チャンネル登録お願いします!

《著作権》
BGM:かえるのピアノ

動画の内容は特定の人物、団体への誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。動画で使用させていただいている素材は「引用」であり著作権を侵害する目的で使用しておりません。著作権及び肖像権等は各権利者様に帰属いたします。

当チャンネルの動画はすべて手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
All videos on this channel are created manually and are not automatically generated or highly repetitive.

音声はゆっくりボイスチェンジャーで変声した声です。
1人で動画制作を行っているのですが、擬似的に多人数が会話するような動画形式にすることで、動画の内容が単調になることを防いでいます。

※youtubeの収益化ポリシーについて
この動画は投稿主が全て一人で行っているオリジナルコンテンツになります。
テキストに合った画像選択や切り替えを加えることによって繰り返しコンテンツにならないように工夫しています。

動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
The following guidelines shall be followed with respect to video.
YouTubeガイドライン
ttps://www.youtube.com/intl/ja/about…
文化庁
ttp://chosakuken.bunka.go.jp/naruhod…c

You may also like...

25 Responses

  1. @user-oy7yr9xo2r says:

    野村 松本あげるとして誰下げるべ

  2. @siawase111 says:

    先発五回で降板、中継ぎ打たれる、打線チャンスで打てない、最近ずっとこんな感じ

  3. @user-xi8ic5ko7u says:

    まだ最下位もなくはない

  4. @user-gg1ki2vj9y says:

    指標的にあの状態が続くのはきつかった

  5. @user-st8kq7iv5c says:

    信じて応援するっきゃねぇよな
    2年連続最下位・5年連続Bクラスを
    耐えてきたんだ
    現時点で3位よ
    まだまだこれから

  6. @user-gk8kx7us6j says:

    序盤だけよくて息切れした球団

  7. @kattsuschwartz7703 says:

    大航海じゃなく大後悔にならないようにしないとですね😅

  8. @user-nc9zi4pc4c says:

    まぁ現在の戦況を考えれば仕方ないんだろうなと😱

  9. @user-ng9gz3mq1e says:

    野村がいいならとっくに上げてるだろうし上げて活躍しても状態落ちたら誰か上げろになるからチームとしては現状ほぼ打つ手がない。

  10. @in7122 says:

    🙄あっさり負けて去勢されたみたいな。水野田宮とか揃ってはじめて機能する。

  11. @user-fs6tg2ms3l says:

    投手が奮闘すれば打線は沈黙。
    打線が爆発したら投手も爆発する爆発球団

  12. @poscanopink9020 says:

    何がよくて上原あげるんだろ。毎年変わらんやろ。

  13. @user-ue9oq4sp4q says:

    今年もBクラスかな?

  14. @midnightblue5379 says:

    結果論だけど、序盤絶好調だとわかってたら、ギャンブル采配を抑えて体力温存した手堅い野球をすべきだった。あんな延長だらけでも謎起用で遊んでたら勝てなくなる。

  15. @iri403 says:

    普通に前まで最下位やったチームやねんからよく頑張ってるよ。応援側が諦めたらあかんよ
    ここから何か起こすと思っておかないと

  16. @kiyomiya8884 says:

    野村と清宮とかいう負の象徴

  17. @user-mt8ey8xm5u says:

    助っ人外国人に言ってた事まんまブーメラン喰らってるぞ新庄😂

  18. @2684RISING says:

    宝物(笑)ざまぁwwwwwwww🤣👏

  19. @user-zp8kn4kz8c says:

    序盤で3本の槍がいたのに1人なくなったらこれだしまぁ予想通り
    大後悔ですね

  20. @koko-ws2tw says:

    まりほ―
    去年Aクラス
    舐めたら駄目ですよ😊
    マリーンズはベテランが若手選手に相乗効果生まれチ―ム力UP😊
    大後悔な開幕戦?w

  21. @user-hk1gm9wh6x says:

    駄目かもしれないが、奇跡が起こるかも知れんからな😮

  22. @tadamiura4912 says:

    建山コーチを外し、稲葉二軍コーチは去った。

  23. @user-qr1iz8um6c says:

    先発はギリギリアウトやなぁ
    今日の中継はパーフェクト
    打線は田宮が居ないと話にならなくなってきた

  24. @user-nk6nw1vt4l says:

    悔しいです😂今期最悪な状況‼️
    諦めず応援しますけど📣
    悲しいです😭頑張ってよ🎉宜しく頼みますよ❤

  25. @user-nk7ro6pf4b says:

    清宮と清水アンチってわけではないけど、確かに清宮再昇格と清水昇格から急激に失速したよね😅
    やっぱりなんか持ってるのかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *