壮絶‼闇金を舐めたずんだもんの悲惨な末路【ずんだもん解説】

衝撃のラストまで必見なのだ!

闇金でお金を借りて生活するずんだもん
普段は旅館で働き、仕事終わりはスロット通いが日課だったが、いよいよ返済がきつくなり新米弁護士つむぎに相談することに。

闇金への返済は不要と知ったずんだもんは、借りては逃げてを繰り返すようになってしまう。
闇金の恐ろしさは計り知れず、ずんだもんはどうなってしまうのでしょうか
最後までぜひご覧ください!

高評価・コメントもよければお願いなのだ
チャンネル登録は @OrcaZunzun から!

🍀関連のおすすめ動画はこちら
👉 https://youtu.be/SuV6-Du3-yk
👉 https://youtu.be/nx2jonU1WnM
👉 https://youtu.be/iSFi6ujEsOw

当チャンネルは「仕事や副業、社会や世界情勢」に関する
実話を元にしたフィクション動画を投稿していますなのだ。

#ずんだもん解説 #闇金 #ずんだもん #末路シリーズ

※このお話は実話を元にしたフィクションです
特定の個人、団体等を支持・非難する目的で制作されたものではございません。

【引用サイトクレジット】
効果音ラボ様
DOVA-SYNDROME 様
VOICEVOX:ずんだもん 四国めたん 春日部つむぎ
立ち絵(坂本アヒル)様
でぃーえる様
いらすとや様
イラストAC様
動画AC様
写真AC様

You may also like...

4 Responses

  1. @OrcaZunzun says:

    🍀関連のおすすめ動画 【闇バイトは捨て駒‼受け子の悲惨な末路】
    👉 https://youtu.be/nx2jonU1WnM
    【極悪非道‼死刑囚ずんだの末路】
    👉 https://youtu.be/bZaziZirB2M

  2. @TarouNakajima-bc3gn says:

    ずんだもん24年頑張ったのに…笑
    ちゃんと老けてて細かいなあ
    いやぁ海と闇金はこわい

  3. @user-gj1hc5bx1z says:

    ずんだもんどうかご無事で。😔

  4. @user-fh8ij8xx2m says:

    今回のずん生もクソ野郎だったw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *