闇金ウシジマくん(リアル) 毒親のいる生活

とある家庭の日常

You may also like...

8 Responses

  1. @user-nu4se2wh3n says:

    祖母側?は間違った事は言ってないと思います。
    怒鳴られるから毒親と言うのは少し違うと思います。
    貴女も母親なんですよね?

    綺麗な事が幸せじゃないからねと言いますけど不潔は子供にとってもっと不幸ですよ。

    親が清潔さを保てないと将来的にお子さんはそのように育ち、人間関係にも影響が出ると思います。

    貴女自身が真の毒親にならない事を祈ります。

  2. @user-xw5rp3pm6y says:

    うーん沼

  3. @user-vx1ut3eg3w says:

    まず大きいゴミ家から捨てたら?

  4. @user-vl8hb5th6y says:

    おかしい、親は子供達の事が分かって無い2階に2人の子供が寝てるのに怒鳴るのがおかしいし、子供に怒鳴る事自体おかしい子供の虐待やん、毒親にもほどがあるやろ

  5. @lollipop-115 says:

    反論してるの強すぎる
    僕だったら泣いてるよ

  6. @user-lt1rs5vt9c says:

    母子家庭で切羽詰まって苦しんでた昔の母を思い出す…同じような怒鳴り方で3階のベランダから落とされそうになったり土下座させられて頭踏まれたり引きずり回されたり…まあ言う事聞かなかった私が悪いんですが🫠
    (今ではものすごく仲良いです)

  7. @miyabi_1015_ says:

    やべえうちのままとおなじすぎだ

  8. @user-xo2zt8se6u says:

    あーうちと同じだ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *