借金多すぎて人生につかれました…借金487万

You may also like...

55 Responses

  1. @user-bb3lk6ro1w says:

    人生、疲れたいな

  2. @RozeZero000 says:

    ゲイの人に身体買って貰えば?

  3. @user-bb3lk6ro1w says:

    人生、疲れた、初めての、発言か

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    5:53 色々経験したかなって全部金払って夜の店行っただけやん🤣

  5. @user-bb3lk6ro1w says:

    そもそも、返済に何年も、かかる、シャツ金、作らねえば

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    そんなに身体売りたいなら新宿2丁目にゲイで売れる場所沢山あるけど?そんな度胸ないよね口だけ🤣

  7. @user-bb3lk6ro1w says:

    今日は、特に、疲れて、いるようだな

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    今まで夜の店に金使いまくって長く関係続いてて連絡取ってる女が1人でもいるか?🤣
    要するに金のムダ!せいぜい営業LINEぐらいだろ🤭

  9. @user-ml5tz6fg5p says:

    全く女に相手にされてないのに勘違いしすぎ寒気した

  10. @user-ml5tz6fg5p says:

    こう言うやつがストーカーになるんだろうな

  11. @user-ml5tz6fg5p says:

    トランプが銃撃されたのに呑気に動画だして何考えてんだこいつ

  12. @user-ml5tz6fg5p says:

    イボのでかさは世界一‼️

  13. @user-bb3lk6ro1w says:

    仕事するの、ばかばかしい、よくゆうわ

  14. @user-ml5tz6fg5p says:

    親のスネかじってる子供部屋のくせに疲れたじゃないんだわ🤣

  15. @user-ml5tz6fg5p says:

    女に金使いまくってるけど、その女達にそんな金かけるかちないから
    女はただでやるぐらいが丁度良い

  16. @user-bb3lk6ro1w says:

    無理に、シャツ金、減らす必要なし、つかえばいい

  17. @user-ml5tz6fg5p says:

    そんな夜の店行った経験を自慢されても寒気するだけなんだけど🤣

  18. @user-gs3xo6my6d says:

    30万も返したなら女の子のお店一回ぐらいは許されるんじゃないか?
    我慢ばかりしては良くないぞ
    まだ何年も何年も続くんだからw

  19. @user-ml5tz6fg5p says:

    そんなにからだ売りたいなら新宿2丁目にゲイで売れる場所沢山あるけど?そんな度胸ないよね🤣

  20. @user-fm4qx4gb4q says:

    あなた
    コメント見てるか?あなた自転車操業から
    抜け出せないんだよ!何回も
    提言してるけど
    あなたの借金総額からしたら
    年収1500万位ないと
    返済無理なんだよ!
    現状、続けたいなら
    そうしたら?
    いずれ
    ショートして
    夜逃げしかないなら!

  21. @XuTuyet says:

    情けない

  22. @isp-cr8km says:

    LCが停まってた…。ホントは金持ちなのか?

  23. @fd3skv4 says:

    黄色い車、レクサスのコンバーチブルじゃない?
    誰の? 安くないよ!!

  24. @amgc63s33 says:

    頑張ろうよ! 飛び降りとか首吊りとか飛び込みとか、やれることはまだ沢山あるよ!

  25. @ああ-h5z says:

    返す気ないだろ

  26. @user-fs1ow3bw6b says:

    一人暮らししてから疲れたとか言え

  27. @user-fs1ow3bw6b says:

    疲れてますアピールいらない

  28. @user-hs6vl7vp7k says:

    自業自得。
    フィリピンに跳ぶときが来た。
    現在の自分が苦しいのは、過去の自分のせい。未来の自分が苦しむのは、現在の自分のせい。

  29. @og5620 says:

    話聞いててほんとに頭悪くて考えが浅いのがよく分かる。まあそんなんだから借金するんだろうが、、、

  30. @user-dy4xe1ld2t says:

    フィリピンかえりましょう

  31. @user-pv7uo5pz1r says:

    給料で返済しないで弁護士に債務整理頼んだほうが良いと思う。

  32. @user-vh9jk5jm4d says:

    何が女性って良いななん?女でからだ売るのが皆んな簡単にしてるみたいに良い加減にしたら?

  33. @user-vh9jk5jm4d says:

    おまえが女だったらきったない男とできるんか?出来もしないのに適当なことばかり言うな!

  34. @user-vh9jk5jm4d says:

    女に見向きもされないから女買ってるくせに、女は簡単に金稼げて良いなとか本当考え方おわってるな!

  35. @user-vh9jk5jm4d says:

    何が女性って良いななん?からだ売るのが皆んな簡単にしてるみたいに良い加減にしろよ

  36. @user-vh9jk5jm4d says:

    女ならカラダ売るのが簡単みたいに言ってるから女にモテないし誰にも相手にされないんだよ

  37. @user-vh9jk5jm4d says:

    女に見向きもされないから女買ってるのに女は簡単に金稼げて良いなとか本当考え方がおわってるな!

  38. @user-jl5mq9te9m says:

    早く、自己破産しなさい、本当に、しんどいなら。

  39. @cozy1856 says:

    カイジでいうペリカで借金返済しているようなもの

  40. @user-gx1cf2mt4i says:

    どうせおまえ人生詰んでるし気にするなよ

  41. @user-xn8jy5vy5d says:

    親に甘えすぎてる人が疲れたじゃないよ

  42. @user-xn8jy5vy5d says:

    頭がわるすぎるw

  43. @user-hb8qq1te3y says:

    イボくさいから嫌われんだよ

  44. @user-hb8qq1te3y says:

    イボあるから疲れんじゃない?

  45. @user-et5ju7jp7i says:

    借金増やしたのは自分だろうが、自業自得💢

  46. @user-bs9bv3ee7s says:

    親が資産家か?羨ましい…

  47. @tomo-iw3uc says:

    実家暮らしなのに何甘えた発言してんの笑

  48. @TheBorsalino1113 says:

    貧乏神に取り憑かれたみたいだな

  49. @user-bz8hc1ur9o says:

    羨ましい友達もいてしごともあってかぞくともなかいい俺には何もない25歳引きこもり大学中退したいじめられてきたチー牛ニートだ

  50. @user-vn3rh1xq8u says:

    つらくて皆んな泣きながら体売ってんのに何言ってんの?

  51. @user-vn3rh1xq8u says:

    だからモテないんだよ女性の気持ち何も分からないから借金返すためにつらくても体売ってんの‼️分かる?実家に暮らしてる人に

  52. @user-qx2bl5ge7x says:

    何も頑張ってないやんおまえ

  53. @user-sd7bo4ho8q says:

    一人暮らしした事ない人が疲れるわけないでしょ好きに金使ってんだから

  54. @user-sd7bo4ho8q says:

    俺みたいに家賃10万払ってから疲れたとか言ってくれない?

  55. @user-jb6ls6pu9j says:

    オッパブ行ってリフレッシュしようぜ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *