7.15アメリカ債券ETFの買い時TMF・TLT|大暴落の前触れ?もしトラの金利上昇要因

メンバーシップご入会はこちらのリンクからです。
https://www.youtube.com/channel/UCuuHkkv6fvMtxdsLmhIIYag/join

私のチャート分析の手法はシンプルイズベスト
になりますのでそれをご紹介しております。

■この動画の記事はこちら
https://brushupskill.com/7-07tmftya-tobunseki/

■Twitterもやってます

twitterもやっております。
色んな切り口からマネーリテラシー
をお話しして参ります。

■注意事項・免責事項
このチャンネルから発信するすべての情報は、情報提供のみを
目的として提供されているものであり
個々の投資活動の勧誘や特定の銘柄への推奨等を目的としたものではありません。
私の相場感に基づきお話しさせて頂いています。

ですので、情報に基づいて生じる一切の損害についても責任を負担致しませんし
最終的な投資の意思決定は、ご自身の判断でお願い致します。

You may also like...

4 Responses

  1. @user-bk5ou7eg4t says:

    トランプで高金利って違和感しか無い。
    対中関税はバイデンも踏襲して現在も継続中だし、大勢に影響は無いように思える。
    トランプのトンデモアイディアなんかよりも民主党のガバガバ財政の方がインフレ圧力が強くなるのは明白だろうに。
    上院が過半数とって捻じれ解消したら財政懸念後退による金利安が進むだろうね。、
    たしかCOZYさんだと思うけど、トランプの本業が不動産なので金利高政策は採らないって考察は秀逸だと感じた。

  2. @kenkendogchannel says:

    9月利下げして終了な感じがしますね。再インフレ!TMFはサヨナラしました😁👍🏼

  3. @2tsu-n18 says:

    今まで利下げが遅れてもガチホしておけば、いづれは2倍となる公算でいたけど、再インフレとなるとキツイなぁ。
    再インフレ後のリセッション待ちなら一旦、手放すのも検討せねば。

  4. @SuperGentleMan says:

    ・「もしトラ」という言葉をよく聞きますが、それはバイデン民主党が勝つと考える人が多かった(過去形)という事。
    ・インフレ再燃を心配するのは、景気はソフトランディングし急激な利下げは無いと考えているという事。
    自分はどちらもあり得ないと思っているのでホールドです。答え合わせは11月以降ですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *