リボ払いをしたパチカスの末路【猫ミーム・猫マニ】

あくまでも私個人の一例です🐱

#ぱちかす猫日和 #猫ミーム #猫マニ #パチンコ

You may also like...

14 Responses

  1. @patikasucatday says:

    依存症編2/4「リボ地獄」
    表示金額はこんな感じだったな…くらいです🐱
    未来のあなたがリボ地獄になりませんように🐈

  2. @teniti_toho says:

    これに関してはパチカスだろうがそうじゃなかろうが反面教師にせなあかん

  3. @MrHama000001 says:

    金利18%はえげつない。普通預金が0.20%なので

  4. @user-bu6my3ws5l says:

    2,3か月くらいの分割払いはしたことあるけど、リボ払いはよくわからないからしたことない
    分割より手数料高いのかな

  5. @04327-HAPPY says:

    無借金のパチカスはいないと思う
    自転車漕ぐ前に止めよう💦

  6. @baban616 says:

    一度リボして地獄を見て死ぬ気でバイト掛け持ちして全額一括で最後は返済してからは
    二度とリボをしなくなった

  7. @user-du4mq9yf7i says:

    なぜリボが合法なのかわからない

  8. @user-wx4qx8bh1x says:

    同じギャンブル仲間だな。
    俺は、競艇で借金180万。
    1年で返しきる予定。
    頑張ろうぜ、時折ギャンブル日和が頭をよぎるけど耐えろ俺w

  9. @idaten0707 says:

    ワイはこれで家族を失いました😭

  10. @user-qs4ij5hv6i says:

    ポイント還元アップしてるからリボ契約しないかみたいな電話が就業中来た時殺意湧いたわ

  11. @user-hs7fl3bt1r says:

    リボ50あったけど2年で頑張って返しました。二度とせん

  12. @velwi2196 says:

    私も一時期仕事を体調崩してリボにしたことがありました…後悔しかありませんでしたが、自分がコロナになった保険金を使って終わらせたので地獄からは抜けましたが、何があっても絶対やるべきでは無いですね…

  13. @user-ro6zs1eg5c says:

    リボほど怖いもんない
    金貸しはもっと怖い

  14. @user-md7pj3jr1m says:

    私の元夫はコレでした。私も巻き込まれ二度も自己破産した←嘘ついたらできるんだよ。で…離婚して今は一人でも貯金生活&1日100円生活を脱出した。子ども等がかわいそうに痩せてたな。元夫は今は嘘ついて生活して電車賃が無いから家の周りのパチンコしかしない。年金みんなパチンコに使ってます←楽しいの?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *