借金の取り立てかと思ったら違った

にちじょーのタクといいます
てきとーに動画撮ってます
パンが好きです

Twitterやってます

【再生リスト】
よくわからん動画

アフレコshorts

よくわからんshorts動画

1500万シリーズ

明日から使えるシリーズ

【おススメ】あんまりおススメじゃないけど良かったら観てください

告白しようとするとちくわ磯部揚げが好きって言ってしまう病気にかかった人

1500万人制合コンあるある

1500万人制サッカーあるある1

1500万人制サッカーあるある2

【明日から使える!】ちんポジの直し方6選

プロポーズしようとすると裸エプロンになってしまいそれでも諦めずにプロポーズしようとすると反復横跳びが止まらなくなって尊厳も何もかも失う人

1500万人制野球あるある

【メインチャンネル】
パン作りを紹介してます
https://www.youtube.com/channel/UCPbhQVqTtX_DcoThHwtQEBA

#にちじょー #youtuber #youtube

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *