今月も借金返済終わった!時間が無駄だ…借金487万

You may also like...

33 Responses

  1. @user-rl7te8wd6k says:

    まだマグロ漁船乗ってねーのか

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    前にブランドの偽物の財布と帽子使ってる男友達になんで偽物使ってんの?って聞いたら、バレないと思ったのになんで分かるんだよとか言っていきなり怒り出したの笑ったわ

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    こいつの親も面白いよね
    普通自分の息子に偽物の財布あげたりしないだろ🤣

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    いつからグッチとヴィトンはコラボして財布作り出したんだよ🤣

  5. @user-rl7te8wd6k says:

    完済したらカードハサミ入れな‼️

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    本物か偽物かバレないって言ってたけど、あんなバレバレの偽物誰でも分かるわ🤣

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    またマリオの格好してハロウィン行こうぜ🎃👻

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    なんでも買った物を売る気無いとか言ってるけど、任天堂Switchをメルカリで売ってたの誰だっけ?🤣

  9. @user-ml5tz6fg5p says:

    グッドイボニング

  10. @user-ml5tz6fg5p says:

    イボイボの実の能力者
    懸賞金14ベリー

  11. @user-ml5tz6fg5p says:

    イボイボの実食べたの?

  12. @user-ml5tz6fg5p says:

    誰がどう見ても偽物の財布使ってる可哀想な子供部屋オジサン

  13. @user-fm4qx4gb4q says:

    いずれにしろ
    あなた、誰かの助けないなら
    夜逃げしかないんだよ!

  14. @Google-so8ko says:

    誰が30分以上見るんだよ

  15. @user-qy3jn1cm2z says:

    いちいちATM手数料払ってるのこれって相当あたまわるくない?

  16. @user-qy3jn1cm2z says:

    海外送金の手数料って安くなるよね

  17. @user-zs2bv8qy2o says:

    さすがにこんな動画見るほど暇じゃない

  18. @user-no6xm1hc7g says:

    イボ?

  19. @user-st5qt1mu6r says:

    アコムATMは店舗によって廃止されているとかあるので、詳しくはサイトにて確認してから行くと良いですよ

  20. @user-mm1cn6wq5d says:

    日本語読めないの?
    アコムのATMにインターネットで返済できるってQRコードまで貼ってあったのに無視ですかw
    古いアイフォンってQRコード読めないんだっけw

  21. @8ff-eu2qr says:

    この人何も知識ないのに知ったか発言するからイライラする

  22. @user-pv7uo5pz1r says:

    ネックレスの引き落としは残っていますか?

  23. @user-og4pq5ew8v says:

    他人のせいにするのやめな全部お前がわるいんだから

  24. @user-bc6kn4ys9m says:

    早く1000万借金してよ
    480万じゃしょぼいよ

  25. @user-yg9et4mq7x says:

    1番先に風俗だろう 夜に成ったらガールズバー

  26. @user-et5ju7jp7i says:

    結局完済出来るんだろうか

  27. @user-bz8hc1ur9o says:

    でも楽しそうで羨ましい25歳引きこもり大学中退したいじめられてきたチー牛ニートだ家族からは嫌われてる毎日毎日発狂している臭いキモいといじめられてきた嫌味ばかりだ金もない友達もいない羨ましいです

  28. @user-bz8hc1ur9o says:

    イライラする家族からは嫌われてる嫌味ばかりだうんざりしている嫌なカンジダイライラする

  29. @user-bz8hc1ur9o says:

    舌打ちされる居間にいるとでも俺イライラする互いに互いに対してムカついてる

  30. @user-zu2uo8ju5n says:

    おじさんへの送金少なくないですか?

  31. @akishiro2525ok says:

    ローソンならアコムとエポスとレイクと返済できますよ

  32. @user-jo1em4ys5t says:

    新札に喜んでいますが手元に1枚も残りませんよね?

  33. @user-kq1lp6mk1y says:

    その6000円競艇で使おうぜ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *