【資産暴落…】世界的な株価急落&急激な円高のダブルパンチ…今後の見通しと対策は?

株価暴落前に動画作成してますので、多少古い情報話している時がありますが「おっ!金丸未来予測してんじゃん!」って感じで見て頂けたら嬉しいです😊
実際に株安・円高になってきてますが、皆さんどうですか?
淡々と積み立てられそうですか?
いざ暴落が起きたときに自分のリスク許容度を再確認できます!

✅おススメ証券会社は【SBI証券】と【楽天証券】!
NISAを始めて老後の資金対策をしよう!!
【SBI証券】
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100piab00nsl7
【楽天証券】
https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C127014&LC=RSEC1&SQ=0&isq=1
☆アフィリエイト契約に基づき、適正に報酬を得ています。
金丸チャンネルの運営資金になりますので、是非タイミングが合えば使ってください🫡

【ハピタスはこちら!】
https://hapitas.jp/register?i=24087083&route=pcText
※こちらのURLを活用頂けたら、あなたにも僕にもポイントが入ってWin-Winです☺️

【関連動画】

【目次】
0:00 本日のトピック
3:07 ①2024年下期の見通し
4:50 ①-1円高の可能性とその理由
8:35 ①-2株安の可能性とその理由
11:24 円高&株安ダブルパンチの影響
13:41 円高・株安の対策①
15:06 円高・株安の対策②
16:17 円高・株安の対策③
17:43 円高・株安の対策④
19:20 まとめ
20:34 おまけトーク

※本チャンネルは僕の体験談や書籍の情報・YouTubeで学んだ事などをもとに投資の情報を発信しておりますが、投資はあくまで自己責任になりますのでご了承ください。

#株価暴落
#投資
#50代投資
#新NISA
#金丸

You may also like...

3 Responses

  1. @user-jp8uq2lo9k says:

    金丸さん🌞毎日暑いですねぇ!!💦今日も楽しみにYouTube視聴しています。😊私の資産も今までの含み益~が大幅ダウン⤵金丸さんの動画で勉強してこれから踏ん張りますよ💦
    金丸さんも暑さに負けず頑張って下さいねぇ。50代のひろちゃんより😊

  2. @user-dj1hf7lw1w says:

    本日もありがとうございました♪
    結構下がりましたね!
    まぁ元本割れしていないので、大暴落の予行練習だと思ってガチホールドして行きます。
    次の動画楽しみにしております。

  3. @zero-MT25 says:

    こんばんわ
    積み立て投資をしている身からすると、暴落と円高は“買い場”でしかありませんね。NISAの事だけを言えば、満額投資が完了する2029年までは円高と暴落した株価を維持し、2030年から「爆上げ相場」というのが理想です(笑) 個人的には、その内起こる暴落が楽しみで、“夜から朝まで”しか眠れません ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    羽田から無事帰れればそれで良し!羽田で野宿になればそれはそれでyoutube的によし!どう転んでも美味しい展開ですね!!!
    ウォーレン・バフェットのことをバフェ爺と呼ぶのを聞いて、もりげさんを思い起こしました(笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *