広瀬めぐみの詐欺疑惑

You may also like...

17 Responses

  1. @user-ss1tl1bo8i says:

    あーあ
    身内からも守ってもらえないなんてお気の毒様😅
    よほど恨まれることイッパイやってたんでしょうね
    人のふり見て我がふり直せ
    自分も人付き合い気を付けよっとw

  2. @user-gh9ot4wz7q says:

    詐欺師は極刑

  3. @user-xu8rd6bt7w says:

    これは不起訴だろうな
    日本は法治国家 なんだけど法律が国を治めてるわけじゃなくて
    同じ発言をする政治家の数で全てが決まるから
    批判はされるだろうけど 逮捕されないと思う

  4. @user-tc9fw2rk5i says:

    小物なんで不起訴にはならないんじゃね。隠すのが下手で露見しまくっているが、他の議員も大同小異でバレないだけかもな。国民から金を奪い汚い事をしても、何とも思わない連中だからな。

  5. @mikko9524 says:

    まあ不起訴は無理なんじゃないかな、同じ手口の大物を守る為、国民に一応仕事してますみたいな体裁を守る為や
    暗黙の了解で執行猶予くさいが

  6. @九狼 says:

    検事総長がアレだから絶望的😢

  7. @user-bc2gl5ci9h says:

    保身に走った赤ベンツは見苦しい

  8. @user-xf5vq7wp1h says:

    政治家版の振り込め詐欺💢
    政治家だろうが法律を破ったら犯罪者!!検察はそれを再認識しろ!!!

  9. @user-un1xr2vh3u says:

    ずっとお高くスマシてた顔が日に日に崩れていくよね。なかなか面白い。

  10. @vaaanhero says:

    もうここまで政治家がやりたい放題だと日本は「法治国家」ではなく「法治国家(笑)」だね

  11. @MAXI-cu7cn says:

    これを不起訴にしたら検察の面目丸つぶれになる。権力の圧力に負けるなよ。

  12. @user-cs6hc9ez3b says:

    こんなの闇バイトとやっている
    事が変わらない普通に考えたら逮捕
    だろう。

  13. @user-xs8cq6ys7r says:

    トカゲの尻尾切りにて幕引き!

  14. @user-gn6cc5xy2m says:

    自民党議員なら不起訴になるんだろうが、こいつ離党してるよな。
    自民党と関係が無くなっていたら起訴されるだろう。しかし執行猶予付きで。

  15. @zgmf8771 says:

    日本国民の血税を泥棒する犯罪者は死刑が妥当。

  16. @user-ij1jy4ne7k says:

    不起訴やろなぁ〜、地検や警察もヒロセの股開きには負けるやろなぁ〜

  17. @volleypenguind says:

    自民が下野しない限り検察は告発しないだろう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *