日経平均大暴落で、新NISAを勧めてた岸田に批判殺到 #shorts

You may also like...

34 Responses

  1. @御堂筋三郎 says:

    岸田は、積み立てなんかせんでも
    献金やパー券で金には困らんから。

    上級国民岸田家に投資なんて要りません。
    弟の会社でも金は湧いてくるしな。

  2. @tno-9355 says:

    分かってるからやらんのよ。理由?
    岸田が進めてんだもん。

  3. @tata-ir4uj says:

    ゆうこりんが正しかった

  4. @user-hn7up4ob1c says:

    こんなんで騒ぐ人は向いてないからやめた方がいいよ😊

  5. @J.r-rb7rj says:

    国民を貧しくさせる天才ですね

  6. @user-wp4ct4gp9l says:

    まだまだ。
    上がり過ぎてたぶんが無くなっただけ。
    これからが下げ相場の本番よ。

  7. @user-ep1cc5tk8w says:

    政治家お得意の記憶に御座いませんとか言って責任〇れをするんでしょうね

  8. @skyberry22 says:

    新NISAやろうとして口座は作ったけど
    信用できなかった嫌な予感がして入金してない
    だって岸田が資産所得倍増って言うんだもん

  9. @user-wd2kr4px7y says:

    やっぱり国民を裏切ったな岸田が推進するから裏があると思ったよ。始めなくて助かった。

  10. @user-hh9pd1pz2j says:

    今回はアメリカの利下げの影響で円高になって株価が落ちてる部分が大きと思う。
    しっかり自分で情報収集して利確出来てればプラスだったはず。岸田は大嫌いだけどあまりにも他責思考過ぎ。

  11. @user-sw2de8hc5i says:

    FDAの発表見て直ぐ動かなきゃ駄目だよ・・・
    ワイ、ナイアガラの滝に巻き込まれる前に普通に売り抜けられたよ?

  12. @user-vn3ew8nb4v says:

    岸田君らしいや❤
    憎めないね😂
    何を根拠に今回は発言したのかなぁ❓
    そろそろ聞く力みせてみよか❓
    オウム返しは卒業して
    周りを見て聞いて考えて😰
    もう大人やねんから😓😓😓😭😭😭

  13. @kiji_ch says:

    あ◯ほいほいはここですか?

  14. @hishi4192 says:

    キッシー NISAやらなくてもたんまり入ってくるからね~
    腹立つわ😂

  15. @chiuneune says:

    NISAはあくまで制度。どれを買うかは自分が決めてるわけでしょ。
    陰謀論とか言っちゃうやつは頭悪すぎるから、何も考えてはいけない。そのまま積み立てなさい。

  16. @user-qruttykk6i says:

    岸田は投資なんてやらなくても外国人パーティー券購入で大儲けできるからね

  17. @user-pj2lk1ln2c says:

    あの国からの圧力で日本の資産狙っているのバレバレ😢

  18. @user-ko1kf5ut7r says:

    一旦上がった時点で岸田の飼い主は売ってるだろうから
    損してるのは情報に流された一般人だけだろう

  19. @user-ps3sk4rf1r says:

    岸田の反対をする事が正解

  20. @amatsumiyagoto3980 says:

    日本長期信用銀行で外国為替業務を2年半経験した営業マンの経験をバリバリ発揮なさって、リスクも想定済みだろうな。

  21. @NaoyanGameLifeChannel says:

    だからいったろNISAって富豪が監視してて膨らみ切ったところで売りに転換して暴落させて持っていく。これがからくりなんだよ。

  22. @user-eo6ie6ju2i says:

    いまだ、今から買うのじゃ

  23. @user-eq6wo4ex9d says:

    もう少し下がったら買おう

  24. @user-kq3qx4vp8v says:

    靴磨きの少年じゃないけど最近、今、NISAやってないやつはヤバいってショート動画とかで増えてたから下がるんだろうなって思ってたけど案の定下がったな。😅

  25. @user-wn7ys3fx2w says:

    だって経済音痴の口車に乗るから。

  26. @hiluxsurf185s says:

    完全に八つ当たりだけど岸田にヘイト向いてるからおっけー

  27. @user-ik2pk4th1m says:

    こんな高値で株式に投資する素人が悪い。
    NISAは一度売ると再度買っても課税されるので、売れば負けです。日本株は必ずまた四万円を目指すと思うので、三年ほど待つべきです。今回の暴落で最大の被害者は今年から日本株に投資した中国人投資家だと思います。岸田はアメリカとイギリスの機関投資家とヘッジファンドの利益確定の機会を与えたのです。まあ月曜日も1000円は下げますが、3万円までは落ちないと思います。そこが買い場ですよ。

  28. @user-bw1wy2zc8l says:

    円高になったと思ったらこんなデメリットが出てたんか。

  29. @seigiwakatsu says:

    人望も能力も無いキッシーの勧める事はやってはいけない。

  30. @user-iu4qn8oo1z says:

    大臣は株取引できません。お前、頭大丈夫か?

  31. @user-pi8tw3vv3i says:

    やると思って、今のうち買ったぜ
    さぁ、どう転ぶか

  32. @taketaru says:

    岸田は勝ち確詐欺でポロ儲けだから投資する必要ないんだよ

  33. @user-pf1km6bc8d says:

    経済を連呼した岸田くんの成果がコレです!!!

  34. @okaudon says:

    無敵の人がいっぱい増えちゃったねぇ岸田さん

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *