もう女のお店に行くのやめよう!お金かかるだけだ!借金487万

You may also like...

32 Responses

  1. @user-rm1qo3oz2q says:

    こいつは反省した振りして必ず近いうちに夜の店行くよ
    いつものパターンだからね🤣

  2. @user-rm1qo3oz2q says:

    まさかオススメしてたキイロビン買うとはな
    キイロビンは油膜取るのも曇り止めにも最強だから、使い方間違えなければ新車並みになるよ
    前にYouTubeの京都はんなりチャンネルがキイロビン凄すぎるっ紹介してバズってて、品薄で手に入らなかったんだよ
    外側はキイロビン、内側は曇り止めすれば完璧

  3. @user-rm1qo3oz2q says:

    別に自分の給料で女の店行ってる人は良いのよなんとも思わないし
    でもこいつは借金してまで夜の店行きまくってんのが異常なんだよ🤣

  4. @user-rm1qo3oz2q says:

    そもそも実家暮らしで親のすねかじってんのに夜の店行ってる時点でありえないんだけど

  5. @user-rm1qo3oz2q says:

    廃墟みたいな家に住んでる15年落ち中古車乗ってる偽物財布子供部屋イボオジサン🤣

  6. @user-rm1qo3oz2q says:

    フーゾクでやった女も経験人数にカウントしてそう🤣

  7. @user-rm1qo3oz2q says:

    そもそも実家の子供部屋にいる借金持ちフーゾク狂いのイボだからね🤣

  8. @user-rm1qo3oz2q says:

    tinderやれば良いよ
    tinderだけで1ヶ月で4人とやったぞ、
    朝までやってんのにタダだよホテル代だけ町田と相模原のホテル

  9. @user-rm1qo3oz2q says:

    こいつは借金を一時的に減らしてもすぐに我慢出来ずに夜の店行く非モテ子供部屋おじさんだから🤣

  10. @user-jo1em4ys5t says:

    また来月行くから気にすんなよ

  11. @user-hg2ho3nn3x says:

    もうおまえを誰も信用してないだろ

  12. @user-pv7uo5pz1r says:

    この先が見えてきましたね。親を泣かせることはしないで下さい。

  13. @user-og4pq5ew8v says:

    虚言癖

  14. @user-bb3lk6ro1w says:

    シャツ金あっても、楽しそうだな

  15. @user-og4pq5ew8v says:

    おまえは典型的モテない人の代表

  16. @user-vz2os3cu9s says:

    母親にご馳走する日がまた伸びた

  17. @user-jv5tz2jz2w says:

    嘘しか言わないね

  18. @saykoo8703 says:

    基本、マナー違反はいかん

  19. @user-vn3rh1xq8u says:

    女の子怒らせるマナー違反て何?
    本番強要?

  20. @user-st5qt1mu6r says:

    とりあえずマナーは守りましょう

  21. @user-bc6kn4ys9m says:

    ここまで終わってる人だと思わなかった女の子にひどい事して何考えてんの?

  22. @XuTuyet says:

    女怒らせて何考えてんの?

  23. @XuTuyet says:

    こんな変な奴を相手にしなきゃいけないとか女可哀想

  24. @user-jb6ls6pu9j says:

    良いではないか
    良いではないか
    あ〜れ〜
    次のフロンティア目指しドラゴンボール(腐った玉)探そうぜ!

  25. @user-no6xm1hc7g says:

    イボくさいから出禁

  26. @user-no6xm1hc7g says:

    イボきたない

  27. @user-no6xm1hc7g says:

    イボおぶつ

  28. @user-no6xm1hc7g says:

    イボウンチ💩

  29. @TheBorsalino1113 says:

    元気やなぁ

  30. @user-yg9et4mq7x says:

    今日も風俗からオッパブ行こうか

  31. @user-gk1mq1pz8l says:

    もう女の子のお店行くのやめよう!なんて何回目だ すぐに欲望抑えられなく 行くくせに それでこんなに借金作ってるのに嘘はやめよう。

  32. @tomo-iw3uc says:

    風俗あるある。
    もう行かないと決心するが結局またホームページを見て行ってしまう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *