手元に現金3万以上あるんだけど..女のお店で使う?借金487万

You may also like...

19 Responses

  1. @user-uy8hd9mj5r says:

    何考えてたらこんな邪魔なところで停車しようと思うんだろ

  2. @user-pv7uo5pz1r says:

    お金持っている説明が何か変です。話してる内容がまったく理解できません。

  3. @user-jo1em4ys5t says:

    そのうち違反行為で出禁になるからさ今のうちに行っとけば?

  4. @user-st5qt1mu6r says:

    返済に回すとかされませんか

  5. @user-jl5mq9te9m says:

    いちいち、そんな事、報告すんな

  6. @user-wd3bs6vt7w says:

    何を言ってるか全然意味わかんない💦

  7. @user-sd7bo4ho8q says:

    論破されて都合のよくないコメントはけすのかあおわってんな

  8. @user-bc6kn4ys9m says:

    コメントでよく分からない事言ってるけど邪魔だからいなくなった方が良いよこの世界から

  9. @user-tp1je4vk4s says:

    言ってる事はよく分かりませんが
    行きたくなったら行きましょう

  10. @zeoln7818 says:

    コメント欄治安悪すぎて草

  11. @masa2637 says:

    お金が手元にある?借金返済しろよ。自由に使えるお金はないよ😅

  12. @user-me1zp3ue8n says:

    お前毎回誰かしらに何言ってるか全然分からないって言われてるよな

  13. @user-jf9hu9zk8i says:

    いちいちそんな事報告するために停車したの?
    交通の邪魔。

  14. @TheBorsalino1113 says:

    自問自答してるんか

  15. @user-yg9et4mq7x says:

    我慢なんかしなくて良いよ 直ぐに行ってあげて むこうも待ってるから

  16. @user-kx4up8oq4j says:

    違法ワード出ましたね❗白タクは、絶対に違反ですね❗

  17. @user-gk1mq1pz8l says:

    iいいな いいな 毎日夜の店かよって もっこり君は 我慢するな毎日抜いてこい。

  18. @user-et5ju7jp7i says:

    それなら週末に中央競馬で勝負だ

  19. @ippeiterayama7690 says:

    「なぜ3万円が手元にあるのか」の説明から始まろうとして、支離滅裂な話になってる。ほぼ毎日更新でネタがないのはわかるけど、事情はちゃんと筋立てて説明してほしいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *