🌈95%実話 新感覚マネーラブコメ小説🌈 “リボ払い借金地獄に陥っていた僕が結婚したのは、同僚なのに投資家の億女でした”をご紹介します!【億女OLあいさんの本:お金・引き寄せなどの本をハピ研がご紹介】

今回は
「リボ払い借金地獄に陥っていた僕が結婚したのは、
 同僚なのに投資家の億女でした」
という本をご紹介したいと思います。

みなさん、お金、欲しいですか?

……うんうん、ですよね!
欲しいですよね~

自分がお金持ちになった状態を妄想したり、
欲しいものが手に入った様子を思い浮かべたり……
なのに、現実では一向にお金は入ってこないし、
それどころか、気づくといつもお金がなくなっている。

とりあえず今は生活できているけど、
この先どうなるかなんとなく不安で……

そんなあなたにぴったりの本をご紹介します!

著者は億女OLあいさん。
何をやっても幸せを感じられ無いのは、
自分の心の在り方に問題があった事に気付き、
引き寄せの法則や量子力学等を学び、
20代で不動産投資とお金の勉強を開始、
30代半ばで準富裕層の仲間入りを果たしたあいさん。

自身の離婚・再婚の経験から、
「女性こそ精神的・経済的自由を」をテーマにブログを開設すると、
1週間で4万アクセスと大きな反響を得られます。

さらにコンサルタントとして起業し、
借金夫が投資ができるまでに激変させたメソッドを伝えたところ、
「将来のお金の不安がなくなった」
「人生観が変わった」
「初めてお金が増える体感を得られた」
など多くの喜びの声が寄せられたそうなんです。

そんな彼女が、
一生使えるお金の意識と知識を教えてくれるのが、
本書なんです。

本動画では、本書のこの雰囲気を
ほんの少しだけご紹介しいと思いますで、
ぜひ、最後までご覧になってくださいね!

Amazonをチェック!
「リボ払い借金地獄に陥っていた僕が結婚したのは、
 同僚なのに投資家の億女でした」
https://amzn.to/3yH2sWt
著者:億女OLあい

✨本書はKindle Unlimitedで読めます!(2024.08.09時点)✨
200万冊以上が読み放題。お好きな端末で利用可能。
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=happylab0e-22

■動画チャプター■
00:00 オープニング・プロローグ
04:51 本書の紹介
07:17 お金がある人、無い人の違いは「意識と知識」
10:27 お金の事本当に好きですか?
13:29 自分の資産がどれだけあるか、知ってる?
18:09 消費・浪費・投資を理解しよう
23:20 1日で出来る!消費の減らし方
28:18 本書のおすすめポイント!

ご視聴ありがとうございます!
前向きに、幸せになる手助けになるような情報をお伝えしたく、
あれこれ試行錯誤しながらまとめております。
本動画へのご意見やアドバイス、今後取り扱ってほしい情報等、
色々とコメントしていただけると励みになります!

【著作権者(著者、訳者、出版社)の方へ】
当チャンネルでは、前向きな人生を後押しするためのサポート動画の投稿を指しております。
色々な書籍から得た情報を元に、書籍の素敵なポイントを発信するよう、心がけております。
著作権者の方にネガティブな影響にならず、ポジティブな影響を与えられるよう動画制作しております。
万が一行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される著作権者の方は、
お手数ですが happylab3333@gmail.comまでご連絡頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

当チャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

【お問い合わせ】
メール | happylab3333@gmail.com

※個別のご相談は受け付けておりません。
 メールを頂いてもお返しすることができませんので、ご了承ください。

#ハッピー研究所 #億女OLあい #お金 #願望実現 #引き寄せ #潜在意識 #幸せ #幸福 #幸運 #本 #要約 #女性

You may also like...

4 Responses

  1. @happy_kenkyuuin says:

    「ラテマネー☕️」は1日、1ヶ月、1年、10年と塵も積もれば山となると母親から教えて頂きました!💴
    「消費浪費投資💸」は私の支出はどれに当てはまっているか毎月出しました!これは職場の先輩から教えていただいたのですが、浪費を減らして投資を増やすとのことが大切✨この投資にも有形投資、無形投資とあり、お金の勉強、会社の役職アップに向けたスキルの勉強、将来の自分のために美の投資など細かく教えていただきました!支出は消費浪費投資の3つに分類されることを意識して今後も生活します🙆🏼‍♀️今回もステキな動画をありがとうございました!感謝です!💎💎💎💎💎

  2. @aaa-qh9ct says:

    結局、さいごにゃんにゃんだ❓ねこ😂

  3. @reiko9660 says:

    「消費」や「浪費」をできるだけ「自己投資」に回していきたいと思います!

  4. @takuya0127 says:

    10:57動機→動悸

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *