借金1億円、事業買収、次なる一手…ADHD社長の1日に密着したら全ての真相が明らかになった

↓YOOZの購入はこちらから!
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=325szsnq

0:00 フジ社長の1日の始まり
2:14 朝起きて最初にやることは?
5:46 フジの家の冷蔵庫事情
6:53 YOOZ無料配布のお知らせ※9月末まで
9:45 ADHDとの向き合い方
13:52 毎月のタクシー代が高すぎる件
18:49 人類みな家族、最近どう?
21:52 5500万円で買収した会社について詳しく話すよ
26:25 YOOZの最新デバイス紹介
30:19 メンバーによるYOOZ新フレーバー選考会
31:30 YOOZがいかに至高な商品なのかを語らせて
33:50 たくとサブチャン編集チェック
34:54 ボトムソーと新事業を始めます
38:57 ADHD社長対談(ボトムソー)
40:28 ADHDが社会を生き抜くためにはどうすればいい?
48:01 経理のけすと会社の経費チェック
48:47 最近筋トレ頑張ってる森山と企画会議
56:55 えびじゃの企画ってどうやって考えてるの?
1:01:18 乃木坂ハウスに関する大事なお知らせ
1:02:03 やっぱり風呂に入らないフジ
1:02:47 フジの生きがいとは
1:08:03 なんのためにYouTubeをやっているのか

You may also like...

111 Responses

  1. @getgoalnapo8277 says:

    動画きた!!!!台風で暇してる今日来たら嬉しいなと思ってた‼️ありがとう🎉

  2. @04LimitedSazabys112 says:

    待ってました✋

  3. @gtmkmtw says:

    まってた!

  4. @user-jw8lj2gf5j says:

    投稿頻度たかくねえかあ🙄

  5. @wataru6241 says:

    さなぎぃ〜

  6. @agros8194 says:

    最近、動画長すぎる。
    せめて半分にして😂

  7. @user-vl3wn4xy3r says:

    ふゅーーーー

  8. @KT-sl2cg says:

    いいタイミングで上がってしあわせ!

  9. @hk.6374 says:

    いい投稿頻度☺️

  10. @shishsssssss says:

    さなぎさんとヘッズアップしたいです
    僕を呼んでください

  11. @yuuus5422 says:

    最近の動画が面白いもう一つの理由、カメラマンがさなぎ

  12. @totkaorun says:

    甲子園のうちの店の10m〜20m先くらいに
    人類みな麺類の系列店の
    カツオと麺の物語1Fと
    猫カフェ2Fができる予定(8月30日オープン)で
    ビックリしてます。

  13. @TK-zk3hx says:

    いいねー 視聴者は頭いいから、最高

  14. @Kmkr0 says:

    暇な今日動画上がるのありがたい!!

  15. @Hitomy_ says:

    ゆるーく見れるから嬉しい!

  16. @sairyu-ji8376 says:

    今日もずっとえびじゃの動画見てました!

  17. @iruka799 says:

    個人の密着して欲しいと思ってコメント書こうと思ってたからめちゃ嬉しい!!!
    それぞれの密着も待ってます!

  18. @kp5169 says:

    最近投稿頻度高すぎて追いつかない!笑笑

  19. @user-do3xv2kl1z says:

    自分用(概要欄からコピペしました)
    0:00ドリブル社長の始まり
    2:14 朝起きて最初にやることは?
    5:46 フジの家の冷蔵庫事情
    6:53 YOOZ無料配布のお知らせ※9月末まで
    9:45 ADHDとの向き合い方
    13:52 毎月のタクシー代が高すぎる件
    18:49 人類みな家族、最近どう?
    21:52 5500万円で買収した会社について詳しく話すよ
    26:25 YOOZの最新デバイス紹介
    30:19 メンバーによるYOOZ新フレーバー選考会
    31:30 YOOZがいかに至高な商品なのかを語らせて
    33:50 たくとサブチャン編集チェック
    34:54 ボトムソーと新事業を始めます
    38:57 ADHD社長対談(ボトムソー)
    40:28 ADHDが社会を生き抜くためにはどうすればいい?
    48:01 経理のけすと会社の経費チェック
    48:47 最近筋トレ頑張ってる森山と企画会議
    56:55 えびじゃの企画ってどうやって考えてるの?
    1:01:18 乃木坂ハウスに関する大事なお知らせ
    1:02:03 やっぱり風呂に入らないフジ
    1:02:47 フジの生きがいとは
    1:08:03 なんのためにYouTubeをやっているのか

  20. @user-kj2ed1ed4d says:

    さなぎじゃないと撮れない動画!

  21. @iruka799 says:

    信じらんないぐらい細かくチャプター付いてんなw

  22. @Roma_Emperor says:

    ごめんなさい、自分もADHDすぎてこんな長い動画最後まで見れません、、、

  23. @ex1342 says:

    ふじ引っ越した?

  24. @yama_418 says:

    密着系待ってました🎉

  25. @ami3581 says:

    3:00 ここのさなぎの笑い声と「そういうこと言うの好きだよね〜☺️」が好きすぎる、、

  26. @gyakutengool says:

    明日英検対策不足でやばいけどえびじゃ優先しちゃうぞ♡

  27. @harus2703 says:

    受験生だからほんの休憩に5分ずつみてるけどいい意味で供給過多だから消費仕切れてない、まだ笑ってはいけない打ち上げみてます😉

  28. @user-lh4bc2qb8v says:

    チャンネル登録orファミリヤ登録でデバイスプレゼントしたら?

  29. @user-gp7ug1mf1u says:

    とりあえず高評価

  30. @user-pi2ho1wp2i says:

    サムネフジカッコよすぎて草

  31. @shia6994 says:

    フジ、株本にめちゃ似てる

  32. @user-cz8rs6dy1w says:

    フジの話めっちゃわかりやすい
    会話のテンポとワードチョイスがスッと入る

  33. @ruyjuyonsei says:

    最近、さなぎのカメラ多くて嬉しい〜

  34. @user-vl8lu9vh7t says:

    フジ、ゆういちろうお兄さんに似てる😊1歳の子どもとおかあさんといっしょ見てて、ゆういちろうお兄さんが、フジにしかみえない🤣

  35. @user-hh8bj8lv3t says:

    自炊は古参も信じん

  36. @user-cj9no7xd4h says:

    さーなーぎーー😆

  37. @ys5683 says:

    コンサータ27mgはやばいやろ笑

  38. @Blue08nabi says:

    ちょうどyooz買ったから説明してくれててありがたい!!

  39. @dai.1784 says:

    歯磨きめんどくさいなら、電動歯ブラシの方が絶対いいよ!!!

  40. @user-kippos says:

    投稿頻度素晴らしい👍

  41. @anatano_bandesu says:

    箕輪さんが運転手のサブスクいいって言ってたよ。車も持たなくていいから盗難とかのリスクも回避できる。

  42. @user-fl9zx8iw3q says:

    YOOZキャップほしいです

  43. @jonny9088 says:

    一時期離れていたけど、最近は全部動画見てる!

  44. @user-hh8bj8lv3t says:

    漢方飲む時、苦くて無理なら、ドラッグストアに売ってるオブラートがお勧めだよ!!300円くらい!牡丹飴みたいで美味しい

  45. @hiruku1228 says:

    ニコチンのYOOZって肺に入れて吸うの?

  46. @user-gd7nb2ws5n says:

    確かに薬飲み始めてくらいからえびじゃの方も調子上がってる気がする🦐

  47. @ikku3341 says:

    今回のフジ、人として社長としてカッコ良かった。去年一昨年とは違う。

  48. @user-yu3mb4xb5z says:

    さなぎぃ!!

  49. @EvisJap says:

    みんないつもありがとう🤝

  50. @raymond1135 says:

    本日のカメラマン:さなぎ

    このテロップ1つで神動画が約束される

  51. @i_am_okoge14 says:

    最初はえびじゃ応援するって気持ちだけでYooz吸い始めたけど
    今まで紙とiQOSの二刀流だったけど
    紙吸う機会も減ってiQOSなんて臭すぎてYooz手放せなくなった!!!
    えびじゃのおかげ!!!ありがとう!!!!!

  52. @user-ww5ml3qt2m says:

    フジがちゃんと社会人してて感慨深い

  53. @user-ti8um9uh8b says:

    そろそろミリオン狙い動画が欲しいのう

  54. @iamradayo222 says:

    ドンマイの人です 
    元々母にyooz を勧めて親子で使ってたけど、ベビースモーカーだからニコチンの方も勧めました今日購入します😊

  55. @user-mo3me3hv2m says:

    コンサータ36mg飲んでるけど、疲れたとか感じたことないです。

    インチュニブが合ってないのかも?
    医者に相談してみるのも1つです!

  56. @dai.1784 says:

    YOOZヘビーユーザーやけど、
    俺的いい点は、
    ①ガムの代わりになる
    →ガムだと歯がすり減る
    ②アメの代わりになる
    →虫歯のリスクを軽減
    ③美味い、味変ができる

    悪い点は、コーラが常に在庫が無い🤣🤣🤣

    (30歳田舎在住既婚経営者)

  57. @user-yp6dn8gz3q says:

    フジ部屋広くね?!誰かと同棲か?!!!

  58. @user-dc7eu7zx1o says:

    自分の人生に責任を持つこと。人を喜ばせること。この2つができると人から愛される。僕の尊敬している経営者の言葉です。頑張れ!応援してるぜ!

  59. @user-no8iz7xw2b says:

    😂❤

  60. @3yon567 says:

    この動画見て自分も目の前のこと頑張ろうって思えたよ
    フジありがとう
    1:10:01ここの編集おもしろい

  61. @user-xt3fn3lj8j says:

    444という不吉な数字にいいねして変えてやったぜ!!

  62. @Ns-ll4in says:

    フジかっこいい😊

  63. @user-qf9rh7mz3s says:

    22:15

  64. @user-ue8bb2er4u says:

    広告ついてる?

  65. @zezj2499 says:

    ヒカル、コムドットと同じくらいパワーを感じるチャンネルになったと感じます。その理由は、頑張りの量というよりは、頑張る目的「幸せな人を増やす」という理念なんだと思いました。

  66. @user-lo4fk8iq1g says:

    フジの最後の語り感動した!
    これみた離反ファンは戻ってきて、新規も増えるはず!
    これからも頑張ろう!!

  67. @user-nd3uz3yc6l says:

    ボトムソーありがとう

  68. @user-el8rt7pc1f says:

    最近女の子写ってないけど遊んでないんかな?それか写してないだけ?

  69. @evisjap_highschool says:

    フジ親に似てるわ

  70. @stniobe3533 says:

    ふじかっこつけてんなあ😂
    口だけ感が凄い、、、
    秘書とか運転手とか自分を大きく見せるなよ。。。
    調子良いのをひけらかしたいんだろうな😂
    このまま続けば良いけどN度目だからなあ😂

  71. @masa4508 says:

    体調には気をつけて下さい
    応援してます!

    最近のフジかっけぇぞ

  72. @toi358 says:

    0:16 和田あき子かと思ったw

  73. @syutokou1 says:

    33:56 これ笑ってるの絶対さなぎの天才とグラス割りのくだりでしょw

  74. @373m says:

    これがえびじゃ、フジだよね!しばらくみれてなかったけど、最近戻ってきた!応援してます!

  75. @gyakutengool says:

    ラスト特におもろいからしっちょは飛ばさずに最後まで見て欲しいわ

  76. @user-ov2ke7rl3j says:

    頑張ってるフジカッケェ

  77. @user-ct8mo9uf6x says:

    えびじゃの動画に広告ついてるかどうかを確かめるためにYouTubeプレミアム退会しようか迷ってる

  78. @AKIRA-kp1pf says:

    YOOZ好きだけど飯のシメにはなってくれないんよな〜

  79. @user-hq2vi6hu3o says:

    中国から送付で2週間!?怪しさプンプン大丈夫かな

  80. @user-ov2kc3zt1h says:

    さなぎがいいわあ。戻ってきたのかな?

  81. @tkm2511 says:

    30歳を題材とした企画が見たいです。
    30歳は仕事面も私生活面も転機期だと思うので街頭インタビューでみんながどうであるのかとか成功者の秘訣とか知りたいです。あとはえびじゃの事業の進捗とか気になるので月次報告じゃないですが知れたらもっと応援したいと思えました。

  82. @user-nd3uz3yc6l says:

    神動画

  83. @user-ug9vq1dw4u says:

    フジかっけーじゃん応援してんぞ

  84. @kazu-k495 says:

    フジかっこいい!森山髪切れ!

  85. @k.k1924 says:

    yooz流行んないと思うけど見守ります

  86. @user-ci7yu5yh7y says:

    受験期えびじゃのお陰で早慶行こうと思えたなーありがとう

  87. @seiwa-s8i says:

    フジ、前までより表情が良くなってるように感じる

  88. @Hirrokix says:

    森山さん個ちゃんライブやってくれー

  89. @iruka799 says:

    56:55 えびじゃの企画ってどうやって考えてるの?のところ、
    企画の話かと思ったらフジの人生の話で、グッときた

  90. @user-ev9uo5pm7j says:

    持ち帰りスタートでこんな立派な集団になっていくんだ、、
    社訓クソダサだけど

  91. @user-xl1vv8tk9g says:

    YOOZの良さはノンニコチン、ノンタールだったんじゃなかったの?

  92. @user-dq1pk2rf6m says:

    シグナル何に使ってんの?笑

  93. @iruka799 says:

    1:10:00からのくだりのけすの顔、草

  94. @user-ew3pm9wh8x says:

    結成当初から見てるけど、えびじゃに出会えて確実に人生豊かになってます!!
    本当に凄い人達だと思ってますし
    天下取るまでついて行きます!!

  95. @user-nz3td8fr6x says:

    IQOSと比較するとやっぱり種が気軽に買えないからそこが解消できたら爆発的に売れそう

  96. @user-vw3bx4of7t says:

    フジ真面目な話する時めっちゃ顎触るな😮

  97. @muraidayo6010 says:

    がんばってるフジはビジュも数倍かっこいい!

  98. @AASS-qg5fe says:

    長い動画は最高なんで続けて欲しい

  99. @user-fg4zv1xy8s says:

    昔言ってた、恵比寿ドミネイト計画が本当に現実味帯びてきた。

  100. @user-uf7ee2ih3p says:

    しっかり社長しててたまげた😂

  101. @user-pr1do6qh2f says:

    フジくんのインテリジェンスぅとか苦悩と成長と頑張りが見れてるの長年見てきた僕的に刺さる動画になってます。yoozノンニコまた買います。素で笑ってる感じのフジくんを見れてないのだけが気になります。無理はしても嫌なことはしないでいいです!応援してます!めちゃくちゃカッコいい人生の先輩です!

  102. @user-we6nm8qj4d says:

    フジ前の家と変わってますよね?

  103. @user-wt3cu8hy8k says:

    高校大学の時にフジと仲良くなれてたらもっと人生楽しかったのかもなぁ。まぁ仲良くしてくれないと思うけど

  104. @user-ub9wu1pd5r says:

    フジ、背たかー!冷蔵庫より高いやん

  105. @gm1677 says:

    長尺も嬉しいんだけど、2.30分くらいのサクッと見やすい動画も撮ってくれ。見るの疲れちまうや😅

  106. @sillymom5292 says:

    フジかっこいいいい〜!
    ボトムソーと話してるの面白かった もっとみたいな

  107. @user-no7fp6po6l says:

    ち⚪︎こが乾かないは止めないで欲しい。
    新社訓は形式だけと信じたい。

  108. @user-hy2jz6bt9s says:

    yooz v4とv5は本当に出さなくていいと思います。

  109. @babypluto1163 says:

    友人が最近新しい動画も全部見るのと同時に前の古い動画も見返しているらしいです。エビじゃは昔から通しで追って更に好きになるyoutuberグループだと思います。動画にお金とアイデア、メンバーの魅力を上手に詰め込んでいるだけあってどの動画もクオリティが高いからこういうことができるんだと思います。お節介かもしれませんが岡田斗司夫の様に昔の広告がついた今の方針に合う動画を再アップして新規を獲得すると同時に少ないかもしれませんが離れていったファンを取り戻して今を届ける事ができるかもしれません。また昔の動画の自分達に対してトークするのをメインで挙げることも面白いと思いました。
    最後のフジくんの語りの部分でフジくんが物凄い成長して責任を背負って勝負している経営者なんだと感じました。
    お体に気をつけて頑張ってください。

  110. @sss-ro3lf says:

    やっぱフジカッケェよ!!!
    天才!!!応援してます!!!

  111. @user-yl5kj4sf2z says:

    42:08

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *