お支払いをリボ払いにしました!8月分借金487万

You may also like...

25 Responses

  1. @user-ue3bq7ux1r says:

    新しく携帯変えたみたいってどこが?曇ってるやん 目わるいから分からないの?

  2. @user-ue3bq7ux1r says:

    はい俺の勝ち!
    iPhone16買えないおまえの負け!

  3. @user-ue3bq7ux1r says:

    イボ生えてるやつで頭良いやつ見た事ないからな🤣

  4. @user-ue3bq7ux1r says:

    男だったらうじうじ悩んでないで使う時はドカンと金使うんだよ!おまえ男らしくない😅

  5. @user-ue3bq7ux1r says:

    おまえは時代遅れの有線イヤホンに中古の古いiPhoneSE使ってな!お似合いだから🤣

  6. @user-ue3bq7ux1r says:

    有名だからもう見てるかも知れないけど、漂流家族竹下家の動画YouTubeにあるから絶対見た方が良いよ

  7. @user-ue3bq7ux1r says:

    こいつ1年間に何回イボって呼ばれてんだよ🤣1000回ぐらい呼ばれてんじゃね?

  8. @user-ue3bq7ux1r says:

    イボとメガネ茹でて食べてろよ🤣

  9. @user-yg9et4mq7x says:

    全然良くなって無いから 1日も早く新しくして後で購入しても変わらないって どうせリボにするんだから直ぐに買って

  10. @user-jo1em4ys5t says:

    金の心配してもしゃあないわ!!風俗逝こう!!

  11. @user-hs6vl7vp7k says:

    ただの変質者に成り下がったな。
    YouTube見るなら、リボ地獄の動画を見た感想が知りたい。
    利息15%払って、元金減らず借金が雪だるま式に増えていく。親より速く死ぬ魔法。

  12. @user-cn9pp6vf6h says:

    もう少し落ち着いて喋った方がいいよ(笑)何言ってるか分からない😅自分は分かってるけど見てる人は❓だよね 別に大した事言ってないけどね(笑)

  13. @user-pv7uo5pz1r says:

    ぜひとも車も買って下さい。

  14. @moroha6251 says:

    友達がいないor出来ない理由が詰まっている動画ですねぇ

  15. @松野貴将 says:

    ジョーソワ

  16. @user-hs6vl7vp7k says:

    リボ払いの沼から抜け出す方法は、親に泣きついて全額返済するか、債務整理するか、身を粉にして働くか。

  17. @user-cf9ds7hl9x says:

    8:35 ここからの話し聞いてるだけで鳥肌立つしこいつがまったくモテない理由が分かる

  18. @user-cf9ds7hl9x says:

    8:35 ここからの話しただの不審者だよ

  19. @Google-so8ko says:

    また顔写り込んでる
    そんな顔じゃモテるわけないから金使わなきゃ女寄り付かないわな可哀想

  20. @user-no6xm1hc7g says:

    イボウンチ

  21. @user-no6xm1hc7g says:

    イボゲロ

  22. @user-me1zp3ue8n says:

    情け無いタイトル

  23. @user-bq2qb6mg5h says:

    イボ払いがなんだって?

  24. @user-hw3jr3gq2q says:

    わかるー
    リボにしてしまうよねー

  25. @user-vf7py8sf3i says:

    リボにしたら来月の支払い40万?コースに加わるだけ😂😂
    エポスだけで50万コースになるのでは?💦

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *