【報告者キチ】「仕組みを理解してなくて…リボ払いで地獄を見ることに…」スレ民「残りは返済の人生」【2chゆっくり解説】

#報告者キチ #2ch #2ちゃんねる
↓チャンネル登録よろしくお願いします↓
@2ch-mj4nd

◎当チャンネルについて
台本と編集は全てオリジナルで、繰り返しのコンテンツではありません。
複雑化したコミュニケーションをテーマにし、多様な個性や人間関係のトラブルを中心にした動画を提供しています。毎回新しい動画を作るために、登場人物の人間性や細かな場面展開にも力を入れています。

▼動画内に使用しているイラスト・動画素材についてについて

当チャンネルではフリー素材である「いらすとや」様の人物イラストをキャラクターとして使用、他のイラストもイラストAC様等から使用させていただいています。同じイラストをチャンネル内で繰り返し使用することがありますが、コンテンツの繰り返し、コンテンツの再利用はしておりません。

▼素材サイト

DOVA様   https://dova-s.jp/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
Oto-logic様  https://otologic.jp/
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
ジャパクリップ https://japaclip.com/
Pixabay     https://pixabay.com/ja/videos/
Frame illust   https://frame-illust.com/
ツカッテ    https://tsukatte.com/
イラストAC   https://www.ac-illust.com/
ソコスト    https://soco-st.com/

#報告者キチ #2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説

You may also like...

8 Responses

  1. @ms-ss4mo says:

    リボ払いはほぼ元本減らずに利子払ってるだけレベルだからな

  2. @user-wi8xs1ie5r says:

    5:05 とうつかいたくない…??

  3. @spasshi- says:

    なーにやってんだか…
    何で無計画にリボ払いしてんの?
    無駄遣いしても何の得も無いってのに
    その負債は自分で全額払えよ

  4. @user-pd6ki9ns5b says:

    時々致命的な失敗を…「致命的」はアウトだろ…

  5. @sks6421 says:

    最近事あるごとに『今月の支払いリボに切り替えられます!』とか『支払いを自動でリボにしませんか?』みたいな案内届くんだけどあれいい加減規制されないのかな?

  6. @nerinekamo7150 says:

    情けないほど商業主義の罠にかかりやすい女性だな。
    グレーゾーンでなければ実家が太いからなんとかなるって考えがあったのだろう。
    それも断たれてざまあだけど。

  7. @sks6421 says:

    二本目は普通に犯罪なんだが。倫理観どうなってるねん。

  8. @user-bl6bl9yl1t says:

    戻ってきた辺りまで見て1件目理解
    成程ね、スレ主お金持ちのお嬢様育ちだからお金の分別がつかないタイプなんだね
    だから、泣きつける充てもなく掲示板に書き込んだ
    まで見えたw
    それにしても勿体ない
    かなり手札としては有利になる筈のカードが揃っているっていうのに、自ら捨てにいって「手札が無い!!どうしよう!!」って泣き叫んでるの
    かなり哀れ
    それと同時にリボ払いの恐ろしさも知らなかっただなって理解

    なんか、かなり甘い生活してるなーって感じた
    ここまで借金だらけにしておいて、(本人は狭いって言ってるけど)住居用意してくれてるんだよw
    周り見てみろよ、通常の暮らししてるだけでもその狭い住居で頑張ってる人たち沢山いるぞ!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *