【株式投資】借金から始まりました。

MBOの延期は仕方ないのですが、IRを出すタイミングやその内容は
気を使ってほしかったです。次回延期の場合は2月に発表します?
もう再延期する前提になってませんかね。配当ない分を役員の報酬
返上して上乗せ期待します。責任を果たす会社と信じたいです。
まあ私はもう損切しましたのですが。

このチャンネルはもんちゃんを株で勝たせる為のチャンネルです。
個別銘柄の連呼・煽りは禁止です。

メンバー登録はこちらでございます↓
https://www.youtube.com/channel/UC935VkfAOUmXTxLOyigAlaw/join
(メンバー特典はこの概要欄の一番下をご参照下さい)

もん団長(サブチャンネル)はコチラでございます↓
https://www.youtube.com/channel/UCtxwb_buls2UYJT8umSFYsg

Twitterはコチラ(夜のライブ配信行うときに発信します)↓

【もんちゃんが読んだ株の本】

デイトレードはコチラ↓
https://amzn.to/3KSmbEs
(全デイトレーダーの必読書です)

株の超入門書はコチラ↓
https://amzn.to/3gJFAJX

株の学校はコチラ↓
https://amzn.to/2W4k4IN

【メンバー特典】
①限定のライブ配信、または限定動画を月1回行います
②ろくな人生1話~10話見れます
③ろくな人生短編集(月1更新予定)が見れます

#株#株大損#デイトレ#投資

You may also like...

4 Responses

  1. @jjhouousan says:

    とりあえず高評価ポチッとな‼️なかなかデイトレ難しいですよねー‼️俺は何回も同じ銘柄で取引しまくってプラスにしてますがねー‼️色々とやり方あるんで、来月からはプラスになるように頑張って下さい‼️

  2. @user-ev9tc7fo8o says:

    😊

  3. @user-oi6ci3gr7z says:

    気づきませんでした😅

  4. @yutatom5934 says:

    いやいや、なかなか素晴らしいじゃないですか、マイナスをほぼ無しに持っていけるなんて素晴らしい。私は天才なので今日超上がって、負けることが難しい三井E&Sの、高値からヒゲの下値まで40分間の下げをピッタリ掴んで15000円損切りしましたぜ。下げ始めから下げ終わりまでちょうど負けるなんて普通の人には不可能です。だから今日は負けました・・・。今日の動画は負けた動画だけど明るいのは、デイトレが上手かったからですね!く〜羨ましいっす。明日は地味に頑張ります。明日は勝ちましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *