【超多重債務者74】借金392万円(減120万円)・アイフルへ返済・リボ払い・借金・借金返済

リボ払いを繰り返した結果、超多重債務者となってしまいました。
多額の借金のために、人生不安にさいなまれる日々です。
何とか借金を返済するために少しずつですが、コツコツと試行錯誤を繰り返す日々を送っています。
借金返済に向けて、
何とか少しでも気持ちが前向きになる方法を考えて
You Tube を始めました。
このチャンネルでたくさんの人たちに励まされ、ここまで来れたおかげで最近やっと以前のような陰鬱とした精神状態から前向きになれてきたのではないかと感じています。
超多重債務者のリアルな心境や日常、借金返済状況などを発信しています。
借金は本当に怖いです、、、特にリボ払いは皆さま出来るだけしない様に心掛けましょう(^^;)

視聴者さまに後押しして頂き、欲しいものリストを作成致しました。
普段私が必要として購入している物や、お弁当に持っていけるような内容にさせて頂きました。
良かったら見てみて下さい(^^)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/DZT5UGAAXZZF?ref_=wl_share

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

i’m Saeko. Japanese.
As a result of repeated revolving payments, I became a super multiple debtor.
Due to a large amount of debt, I am tormented by life anxiety every day.

For debt repayment,
Think of a way to make my feel positive somehow
I started this channel.
I show you my real feelings as super multiple debtors, daily life, debt repayment status, etc.

#借金
#借金生活
#リボ払い
#リボ地獄
#借金苦
#多重債務

You may also like...

5 Responses

  1. @user-lw7fd7zq6b says:

    お〜待ってました😊今日の動画も良かったです😆

  2. @enraku_nagomi says:

    リトルミイのスケジュール帳可愛いですね💕来年使うのが楽しみですね😆💕

  3. @user-gi1xd5wx7y says:

    私は 毎年 I’m Doraemon 手帳を愛用しています。 2020年から使っています。 すでに2025年用も買ったので、I’m Doraemon 6冊になりました。 私のYouTube コミュニティーにその写真載せましたぞ。  おじさんですが、かわいいものが大好きです。 かわいいものが 生活に彩を付けてくれます。 はなやぎます。 楽しくなってきますね。

  4. @user-ei5xq8rx7q says:

    物欲が戻る=生活力に向上意欲が強まった、素晴らしい人間力の回復👏

  5. @user-bp7ou3xl6n says:

    毎日のお勤めご苦労様です、さえこさん✨🤗
    私も、借金、仕事の失敗、人間関係で、落ち込む日々でしたが…さえこさんのユーチューブ動画見て、私と同じ境遇の人いるんだなぁ…
    よし、オイラも、いっちょやってやるかぁ〜!借金あっても、返済遅れも、仕事で失敗しても人間関係うまくいかなくても私の生命までは、奪われないのに気付きました。(当たり前ですが…)何が、言いたいかと言いますと、花も、動物も、虫も、みんな、みんな、一生懸命生きてます。借金なんて、大した事ありません。✨🤗
    逆に、借金ありがとう、仕事のモチベあがります、借金返済時間は、かかりますが(トホホ…😢)でも、良い経験です。さえこさん、元気もらってます。改めて、ありがとうございます。✨🤗次回、動画楽しみにしてます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *