借金合計がまた500万を超えてしまった…

You may also like...

19 Responses

  1. @user-bb3lk6ro1w says:

    聞こえも、誰も、聞いていません。

  2. @user-et5ju7jp7i says:

    借金増えて憂鬱になったことない?

  3. @user-mm1cn6wq5d says:

    手取りで20万しかないのに「今月借金25万しか増えてないのか・・・」って感覚が意味不明w

  4. @user-px8zf3mb5e says:

    年収少ないのにこんな金の使い方してる時点でびょうきだろ🤣

  5. @user-pv7uo5pz1r says:

    早く債務整理頼んだほうが良いと思う。

  6. @user-px8zf3mb5e says:

    年収400〜500万の人が25万使ったの少ないなと言うならまだ分かるけど月に20万しか稼いでないやつが何が25万少ないだよ😅

  7. @user-px8zf3mb5e says:

    夜に車ん中でボソボソ話して撮影してる不審者で草

  8. @user-px8zf3mb5e says:

    利用可能額が自分の貯金額と勘違いしてる実家暮らしの貧乏人🤣

  9. @tk-ld7yr says:

    借金返済応援してる人の気持ち裏切ったらあかんで。もっと考えてほしい

  10. @user-px8zf3mb5e says:

    親のすねかじってる子供部屋イボおじさん🤣

  11. @user-px8zf3mb5e says:

    こいつのイボの長さギネス世界記録

  12. @user-yg9et4mq7x says:

    以外と使って無いから大丈夫だね

  13. @user-gk1mq1pz8l says:

    モッコリ そうだ25万円ぐらい増えても 負債額からしたら たいしたことない
    安心して 夜の店行って その話で盛り上げてくれ。

  14. @user-ue9ew6qu9n says:

    本当に病院(脳外科、精神科)行った方がいいです。😩😱

  15. @user-jf9hu9zk8i says:

    このイボにはクレジットカード没収しないと借金減らないな

  16. @user-vv2ew1vg3z says:

    早く借金1000万いけ。

  17. @ippeiterayama7690 says:

    実家住みで衣食住も母と姉に頼れて手取り全部好きに使えるようだから、概算で手取り20万円として、ほとんど利息のみの返済(リボ払い)に当てると計算すると1千万くらい借りても大丈夫そうなんで安心してください。

  18. @YT-yq1pg says:

    詳しくはわからないけど、
    YouTubeの収益ってあるのかな?
    わかる人教えて下さい。

  19. @user-sh8it6yr6x says:

    そろそろ辞世の句でも考ようか?
    オッパブ最高
    あの谷間はブラックホール
    僕の信用ブラッキー
    今宵も走るぜ立ち寄る先は
    ATM
    だけどおれは
    OTL
    俺の道は誰にも譲らんオワコンロード

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *