株価暴落からはや1か月💴主婦の株生活💴デイトレ💴アラフィフ💵暮らしVLOG💱損切してみて思ったこと💱大暴落で勉強になった💱主婦💴株はおもしろい🏠暴落あっても、やっぱりたのしい株生活💴GLOD投資信託

こんにちは🏠
よかったら、チャンネル登録お願いします🥺

株価暴落から1か月
暴落したらみないほうがいいというので、
いつもは、暴落したらいつもみずにそのままにしてた

で、いつのまにかあがってもどってる株も戻っていない株あって、

コロナのときにもどってからは結構もうかったけど、

今回は、結構みちゃってたし、
半導体の投資信託が円高の影響もあって
下がりにさがっててたので
いったん売却

S&P500がその分プラスだったので、相殺しようと
こちらも売却

いままでは、日本株だけやってたので、よかったんだけど、
米国株まではじめてしまい円安の影響うけてめっちゃプラスだったんだけど、
円高なって、めっちゃマイナスという

ま、でも、ある意味勉強になったかなと

もちろん、ほっとくほうがいいのかもしれないけど、やっぱり
また同じ動きになるとはいえないけど、
見てたり、うったり、買ったりしたほうが
今後の株のためには勉強になる気がします

半導体の投資信託は、その後すこし戻したけど
結局またさがっているので、ほんと、売ってよかったなぁと
改めておもった💴

とりあえず、円高もいまのところちょっと落ち着いたので
日本株のデイトレメインでやって
あとは、少しづつ金の投資信託とまた、s&P500も少しづつ増やせたらなぁと思っています

ただ、大統領選挙だったり、利下げだったりいろいろあるので、
まだまだ心配ですが、、、

とりあえず、今回の暴落でマイナスにはなっていないので、よしとします

暴落あっても、やっぱりたのしい株生活

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *