【悲報】新NISA損切り民・暴落煽り民・森永卓郎民、急に元気になる「それ見たことか!やはり暴落がきた!」【2chお金/投資】

米国景気後退懸念や急激な円高によって株価が下がりそうな状況を受けて、既に損切りをした新NISA損切り民や、暴落煽り民、さらには森永卓郎民たちが、暴落が来ることを元気そうに警告し、それに対して新NISA民が呆れていくスレです。

資産形成に取り組んでいる方や、投資に興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

◆関連するお勧めの動画
新NISA民、急な株安と円高に狂ってしまう「ブラックマンデーがまたやってくる…」

新NISA損切り民、続々と投資を再開し早くも長期投資家を名乗っている模様ww

新NISA損切り民&森永卓郎、負け惜しみでとんでもないことを言い出すw「新NISAには指一本触れるな!」

◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@2ch%E6%8A%95%E8%B3%87%E3%82%B9%E3%83%AC?sub_confirmation=1

このチャンネルでは、2ch投資に関する最新のスレを動画にまとめています。

お金スレや有益スレの中でも、投資に特化したスレを厳選して配信します。
投資、資産形成、新NISAなどの最新情報に興味がある方は、ぜひチャンネル登録をお願いします。

聞き流すだけで最新の投資情報を吸収でき、資産形成のモチベーションが上がるような動画を投稿していきます。
皆さんの投資や資産形成にとって、少しでも役に立てばと思っています。

You may also like...

29 Responses

  1. @aoki_monomane says:

    卓郎民って言葉まじでおもろい

  2. @user-xp2dg2mf2o says:

    沢山買えるから、積立民は助かってるんじゃあないの。

  3. @kalecki1970 says:

    S$P500やオルカンの投信なんて長期投資なんだから一喜一憂してもしょうがないだろ

  4. @kurokuragawa says:

    おまえら明日の月曜はマンデーやからな?ワイは言うたからな。

  5. @RIRI-mq7io says:

    森永卓郎って単語だけで笑えてくる

  6. @humina20 says:

    なら何するのか

  7. @user-yr3oq2wp8z says:

    みんなお金持ちすぎ💴💰😅

  8. @reito-udon says:

    あーマイナスマイナス!オイラのお小遣いがぁぁぁっ
    さて、決算時期終わったらまたお小遣い追加しとくか…

  9. @user-bo1hm4kv7n says:

    我是卓郎民是也

  10. @ExFlutt says:

    もうおしまいだ。。。

  11. @rusenect9177 says:

    結局敗者の方が多いゲームなんだからここで強がっても1ミリも人生良い方向には向かないよ

  12. @user-esrhjtjvg says:

    来年のNISA枠使いたいよお😭

  13. @Dragon_Machine_V says:

    暴落民&損切り民&卓郎民の、ワチャワチャ三国志😂

  14. @punie_tanaka_310 says:

    日本国債が一向に暴落しない藤巻さんの気持ちも考えてあげてください

  15. @berserk3960 says:

    ひと月前くらいはめっちゃ静かだったのにねえ
    プラ転するとこういうのがいなくなる

  16. @captuba says:

    とりあえず10月末くらいまで現金待機してそこでガツンとぶっこむのが安定だと思うわ

  17. @user-ss8nq2hp8i says:

    損切り民の悲しいのが、もう株価なんて自分に全く関係ないはずなのに、永遠に相場とスレをチェックして人生を浪費し続ける呪いにかかってしまったことなんだよな…
    彼らは本当に投資なんて始めるべきじゃなかった。

  18. @user-mrigel says:

    森卓本人も元気になってええんやで

  19. @user-fs4bx7rt9g says:

    毎年8、9は下がるのはいつもの事なのに下がったからみたことか!みたいな態度は全く投資について勉強してないです!って叫んでるようなもんなんだが..
    正確には米の雇用統計も毎年9月は下げる、で景気後退の影響かも10月にならないと正確にはわからない、これも毎年恒例。ちなみに大統領選の年は10月も不透明になるらしいからわからないのも恒例

  20. @Taiyou801 says:

    後出しジャンケン、じゃんけんぽん!😂

  21. @KI-gy7ek says:

    脳死はただの養分

  22. @user-pc4re7hp3z says:

    印旛民も騒いどんで

  23. @user-ur7xz6ct1t says:

    利確ではなく損切りって言ってる時点で…

  24. @Omizu-Daisuki says:

    卓郎民とか面白すぎるww
    自分の計画をすべて台無しにされた挙句、「お前らごと世界を滅ぼしてやる」とやけっぱちになった悪役みたいな連中だな
    人の足引っ張るのが生きがいでは

  25. @user-tj3kz2qt4p says:

    損切り民は、売った金で宝くじでも買ってろYO!(^O^)

  26. @user-iq1ej6tc3i says:

    そら暴落はあるよ。
    でも卓郎は当てにならん

  27. @user-fu3xl3xj4v says:

    まぁ、暴落したからって会社が潰れたり円が紙くずになったりしてるわけでもないから。

  28. @user-bf1sd6md8j says:

    ホントに大暴落きたら
    GPIFも詰んで煽り民も一蓮托生やで!

  29. @user-nt5rh4wq7p says:

    良い所で積立の約定日きそう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *