【お金払うまで帰られへんから】ホストクラブで女性を泥酔させホテルに監禁、消費者金融から108万円借りさせたか 元ホストの男ら2人逮捕【大阪】

交際相手の女性を勤務先のホストクラブで泥酔させ、ホテルに監禁して脅し消費者金融から100万円余りを借りさせたとして、元ホストの男ら2人が逮捕されました。
 監禁や恐喝などの疑いで逮捕されたのは、元ホストの藤咲湧斗容疑者(23)と、元ホストクラブ代表代行の藤岡駿介容疑者(26)です。警察によりますと、藤咲容疑者は去年6月、「ホストクラブのミーティングに遅刻したら罰金をとられるが同伴だったら免れる」などといって、交際していた20代の女性を自身が勤めていた大阪・中央区のホストクラブに連れていき、テキーラなどを何杯も飲ませました。藤咲容疑者は泥酔した女性をホテルに監禁し、「いっぱいお酒を注文していたよ。お金を払うまで帰られへんから」などと脅迫し、ホストクラブの代表代行だった藤岡容疑者の元に連れて行きました。藤岡容疑者は、女性を「消費者金融で上限マックスまで借りられるだけ借りろ」と脅し、消費者金融3社からあわせて108万円あまりを借りさせて取り上げた疑いです。警察は2人の認否を明らかにしていません。
 被害女性から相談を受けた警察が捜査すると、2人の周辺では似たような手口の被害が去年複数発生していたとみられ、警察は被害の全容を調べています。

You may also like...

20 Responses

  1. @raisingsunstrong says:

    ホストクラブと壺屋はなんで未だ有るん😱

  2. @user-xl9il7ys1x says:

    26の人は替え玉だろうな。裏に組織あるはず。何かあったら警察行けって感じの流れ弾

  3. @user-ec9bf3mw4v says:

    まだこんなカス居るんだーw

  4. @youtubelove7583 says:

    こんな奴のどこに惚れんだ

  5. @user-de6tn5uu5i says:

    ホストクラブというかヤクザ事務所だろ

  6. @uta1525 says:

    ホストクラブ関係と暴力団関係の犯罪は、無期懲役か死刑でも足りないです。
    法改正して下さい、人身売買、人権侵害絡みですけど💢💢💢💢💢💢

  7. @y.burnthefioor says:

    こうゆうホストクラブに、営業許可を出している警察が悪いと思うけど、やっぱり闇営業かな?って思ってしまう🤔ホストクラブの代表が若いので、暴力団や半グレが関わっていると思うと怖い😱👿

  8. @user-qi4wl8fz4e says:

    ただただ酷い。
    自己中心的で人間的な感情を全く感じない。

  9. @user-ch8gx6kd1s says:

    酷い。

  10. @user-dd7dl9qz7t says:

    ホストってこんな奴ばっかりな……。

  11. @user-ov6ty5xe9i says:

    こんなアホにはもっとも重い刑罰を

  12. @SolitaryJourne says:

    完璧に黒幕居おるやん😁

  13. @user-ve4hs9ul3q says:

    ホストクラブなんて全部潰せよ

  14. @nagurifubuki says:

    ホストの宣伝バスに整形費用補助100万円のワードには、笑った。

  15. @user-dv3mt4qm8y says:

    ジャニー喜多川さんを痴漢呼ばわりするのも制限かかったので、
    1ヶ月30万円を目標に活動している祝福家庭の子女かと思いました。

  16. @smsi76 says:

    店名を言わな!店名を!

  17. @Itchan_0613 says:

    だからホストにいいイメージ無いんだよな…

  18. @lo_lo_loccitane3479 says:

    この場合、交際と言っても、男にとっては「恋人」とは違うんだろうな。

  19. @kamemotomo5304 says:

    行く奴も行く奴やけどな

  20. @user-ke4ko4rp6x says:

    店名?言わないんや??

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *