【2chお金スレ】2ch民「また暴落や!別の銘柄に切り替えるための参考にしたいからお前らの投資先を教えてくれ!w」 #2chお金スレ #新nisa #投資 #おすすめ銘柄 #暴落 #shorts

#2chお金スレ #お金 #2ch #投資 #新nisa #暴落 #おすすめ銘柄

今回の動画では、2度目の暴落に遭って評価額がマイナスになったイッチが、投資先を他の銘柄に切り替えるために2ch民が保有している銘柄を挙げてもらい、参考にする動画となっています。

短期間のうちに暴落を2度も経験すると、自分の銘柄は本当に良いものなのか疑ってしまいたくもなりますよね。

なので、今回の動画で他の投資家が保有している銘柄を知り、自分の銘柄を選び直すきっかけを作って欲しいと思っています。

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *