多額のお金をエポスに返済する!借金500万超え

You may also like...

34 Responses

  1. @zeoln7818 says:

    待ってましたああああ!

  2. @removed_gu says:

    どうせすぐ借りるんですよね

  3. @aru4704 says:

    栄養のこと考えててエライ

  4. @ああ-h5z says:

    まじで競馬で35万の大負けした
    どうしようイボ😢

  5. @user-yg9et4mq7x says:

    じゃあこれからはデリヘル一本だね 週末は取り敢えず姉貴の携帯借りて予約しよう

  6. @ああ-h5z says:

    皆んなあんまりこいつの事いじめるの辞めようぜ可哀想になってきたわ

  7. @ああ-h5z says:

    イーボイーボイボくさいイボ🎵長いイボのフィリピン人🎵

  8. @ああ-h5z says:

    静かなるドンの鳴門と猪首大好き‼️
    静也を慕ってるのも最高‼️

  9. @ああ-h5z says:

    還付金詐欺の時はスーツ着て土下座したけど、オフ会ドタキャンした時土下座しなかったよな土下座しろよ

  10. @ああ-h5z says:

    借り入れ可能額が永遠に増え続けていくらでも借りられると思ってそう既にお前の年収で借りられる金額は超えてんだわ🤣

  11. @ああ-h5z says:

    お前の偽物の財布1200円で売ってたから友達に見せるウケ狙いの為に買おうかな🤣

  12. @ああ-h5z says:

    きしょくわりいんだよこのイボ

  13. @ああ-h5z says:

    だから俺がこの前言ったでしょ今まで散々金使って1回でも1人でも収穫あったか?って、俺がお前に言った事がそこまで図星で効いちゃってると思わなかったわ🤣

  14. @user-pv7uo5pz1r says:

    動画の時期がバラバラですね。

  15. @箱スカ says:

    なんだ、返済したの?
    つまんない、散財して欲しかった。

  16. @Numbers3king says:

    8月29日木曜日に撮ったやつを
    今日あげるんかい

  17. @ああ-h5z says:

    お前は店の女にいくら金使っても一度も1人もお前は収穫ないし彼女出来る事はない!
    お前に今までもこれからも収穫はない🤣

  18. @ああ-h5z says:

    女の子とアフター行った事あるって言ってるけど客なら誰でも行けるから金出してんだろアフターとか中年のオジサンでも誰でも行けるんだけど🤣散々金使って1人とも付き合った事もないんだろ😅
    ただの金落とす客としか見られてないんだわw

  19. @user-fm4qx4gb4q says:

    おい!あんた?毎月
    利息だけ払っている
    クレジット会社の
    カモ?自覚あるのか?
    元金返済?永遠ないわ!いずれ
    返済の為、
    闇バイトの
    メール
    来るよ!

  20. @user-jo1em4ys5t says:

    言ってる事がいつも一緒ですね

  21. @cozy1856 says:

    歯を大切にしているあなたへ🦷🪥ホイップクリームはプラスチックと同じような成分ですよ💩吉野敏明先生の動画を観てもっと健康に気をつけて🤔

  22. @user-bk7oc3ez2c says:

    前回の動画配信を使え回しているだけで有益化目的としてやっているのか?イボ払い😅

  23. @user-vh9jk5jm4d says:

    別にアフターは店の女からしたら仕事だから客なら中年でもお爺さんでも誰でも出来る

  24. @user-jv5tz2jz2w says:

    勘違いしすぎ同伴とかアフターは客だから仕事としてしてるだけ

  25. @user-jv5tz2jz2w says:

    非モテすぎて可哀想

  26. @user-oc6ng1ne2y says:

    発展させたいみたいなので、夜の店辞めて、マッチングアプリやって進展を実況してください。

  27. @user-vv2ew1vg3z says:

    借金増えろ。

  28. @アナトリー says:

    だって店に行ってる時点でお前モテないからでしょ
    そんなモテないお前が誰とも付き合えないのは当然だろ

  29. @user-po7ln2km2g says:

    おまえ大金を使って1人とも付き合った事ないとかよほど見た目に難があるんだね

  30. @user-po7ln2km2g says:

    そもそも店の女はおまえみたいな勘違いしてる客の事を金としか見てないから

  31. @Boru-z7t says:

    時系列がおかしいから 低評価にしたよ

  32. @user-cn8qs7wr6h says:

    借金500万しても何一つ得られないとか哀れすぎない?

  33. @モモ-u7e says:

    財布が嫌い

  34. @user-vn3rh1xq8u says:

    女と体の関係はあるって金出して女買ってるだけやん非モテがよw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *