日経平均過去最大の大暴落|今どう投資するのがよいのか

本日は時事ネタ動画の第2弾をお届けいたします。

最近、話題になっていた”あのニュース”について、今回も率直に意見を述べさせていただきました。
コメント欄にてぜひ皆さまのご意見もお聞かせください。

▼下記の動画もぜひご覧ください
【時事問題】現役皮膚科医がパリ五輪やマスク問題や少子化社会に対して思うこと

ニキビ跡や毛穴でお悩みの方は、ぜひ当院までご相談ください。

📺YouTubeチャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCrMERPwq0DaxnnwettzmQEw?sub_confirmation=1

🌸はなふさ皮膚科の美容総合サイト
https://mitakabiyou.com/

🌼はなふさ皮膚科のニキビ・ニキビ跡・毛穴サイト
https://mitakabiyou.com/acnescars/

📝はなふさ皮膚科のTwitter

📷はなふさ皮膚科のInstagram
http://instagram.com/hanafusahifuka

📱はなふさ皮膚科のTikTok
https://www.tiktok.com/@doctor_hanafusa

【ジャンル別再生リスト】
▼毛穴に関する再生リストはこちら

▼ニキビ跡に関する再生リストはこちら

▼ニキビに関する再生リストはこちら

▼赤ら顔や酒さに関する再生リストはこちら

▼美容医療の真実に迫る再生リストはこちら

〈動画の目次〉
00:00 今回の動画について
00:17 体臭ツイート問題
09:09 格闘家ドーピング問題
14:53 日経平均急落問題

#時事
#時事問題
#時事ネタ
#皮膚科
#美容
#美肌
#美容医療
#毛穴
#ニキビ
#皮膚科医
#はなふさ皮膚科
#花房火月

You may also like...

13 Responses

  1. @hiro-rokoroko says:

    においの問題は難しいですよね 人それぞれ嫌な臭いは違うってホントにそうだと思います 決して気にしてないわけじゃなくなんとかしようとして逆に臭くなるとか😂
    先生が格闘技好きとは意外でした😳 RAIJINとか見ないけど 井上尚弥選手の試合だけは見ます むちゃくちゃ強くてスカッとするので😆 
    におい ドーピングはお医者さん的に有りな問題だけど 株価まで😱
    さすが先生👏👏👏

  2. @user-fm4ze6mi3w says:

    11:03 ここ可愛い💪💪

  3. @mantequillasan says:

    スメハラ炎上のニュースを見る度いつも思うのが
    周りの人は敬意をもって発言し、対象者は周りの反応を見て「やっぱ臭い?ごめん、ちょっとトイレで直してくるわ!」ってすっと言える、こんな社会ならどんなに優しい世界だろう
    どんな事でも相手を思い合って自身を客観視できてる方は老若男女関係なく素敵ですね😊

  4. @jsan1624 says:

    え 今日1000円くらい上がってるよね?異世界に居るの?

  5. @misano192 says:

    役に立った!

  6. @TYTTYYTTTYYY says:

    US.AU.SINに比べて東京は汗体臭クサイ人が多いは本当です。いちばん香水臭いのはAUです。気づいてくれないからみんな言っちゃうんだよね。

  7. @user-yu7ty9sv4p says:

    時事ネタシリーズ好きです❤
    定期的にやってほしい😊

  8. @NEW-user. says:

    次は政治ネタと筋トレネタかな?(笑)

  9. @user-zs9gt7pv1s says:

    正直、体臭ツイート問題に関しては最大限配慮したうえでのあの表現だと感じたし、炎上させた側は言論封殺をしているように感じた。
    女性に注意を受けることに腹を立てて攻撃的になる男性はそれなりに存在するが、それが可視化された結果の炎上だと思う。
    何でもかんでも差別やヘイトを持ち出して言論弾圧するのは最近の流りだが、それを怖がって口をつぐんだり屈したりしていると弾圧側に搾取され続ける社会になる。それって寛容性が高く前進した社会とはかけ離れるよね。
    また、職業や立場を理由に思想を発信するかしないかは個人の判断に委ねるところで、そこを外野が強制することはできない。
    フリーアナウンサーを買い越した会社側は、弾圧に屈したというより元から邪魔で解雇したかったんだと思う。あのスピード解雇を見ると。

  10. @cs.630 says:

    なんかキャスターが2人並んでニュースみたいで面白い😂
    時事ネタ良き✨ワタシも株の行く末は気になるからこそ、一定機関気にしません😤笑

  11. @chacosvioletworld4076 says:

    焼酎を飲んでいる方の体臭も独特な方がいますね。
    男女関係なく、雑巾臭い方も居ます…
    ワキガの臭いと、公衆トイレ系の臭いも独特ですが
    役所にいるといろんな方が暇つぶしに来るので、倒れそうに臭い時もありました😅
    マスクしても臭いが分かるしどうしたらいいかな?と困った経験ありです。
    香水と柔軟剤も頭が痛くなりますよね…
    異臭に関しては難しい😓

  12. @fleur2222s says:

    1Kの狭い隣の家に中高齢男性が数人集まり加齢臭、紙タバコ、ニンニク系の食べ物やアルコールやコーヒー、お香みたいな強い柔軟剤の異臭がして、体調悪くなるので常に換気してますが、本当に大迷惑しています。
    隣の家まで入ってくる強い異臭、とてもじゃないけど同じ空間には要られませんね。

  13. @YaNa-tl8bc says:

    こういうのは、😅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *