ついに人生まくった!!!         #ダイキ様 #借金2000万 #ポケモンカード #ポケカ#pokemon

You may also like...

23 Responses

  1. @みるみる-f8e says:

    一番最初にコメント🎉

  2. @daikikirinuki-q8h says:

    良かったですね見つかって借金返してね返さないとダイキ様に言います

  3. @user-cq8hv4gw8z says:

    2コメ

  4. @ちゃんまみ says:

    2000万くん黙れ

  5. @user-rs8np2si6z says:

    何を言ってるの?

  6. @濱田和幸-y3s says:

    この動画が証拠です

  7. @user-zb5ed5kh7f says:

    しゃべんな

  8. @濱田和幸-y3s says:

    ちゃんと払え!

  9. @みずぼう says:

    誰かダイキ様に言った方はいいんじゃない

  10. @user-lu4dt7cg7v says:

    ダイキ様に言お

  11. @かにゃファン says:

    借金2000万君大好き❤💕❤😘、

  12. @saki_1739-kth says:

    え?借金2000万君何言ってんの?ダイキ様に言った方がいい?流石にヤバすぎ

  13. @user-yp2ij5yv9d says:

    TikTokパンダです
    記憶戻ったこともちょっと考えないとまずいと思いますよ😅

  14. @猫の手も借りたい-v1q says:

    マジでいい加減にしろよ。2100万借金するだけでなくポケギャンさんが記憶喪失したのをいい事に逃れようとしてさ。
    弟さんも大切な人から忘れられるってどれだけ悲しいことかわからんやろ。病院でもふざけて、『まぁ命助かったのは良かったけど』じゃねーよ、ダイキ様だけでなく弟さんの気持ちも考えろ。
    (長文になりすみません)

  15. @user-jj9qq1nf7p says:

    天才ですね👏

  16. @user-hr8yg2ik9i says:

    ポケギャンじゃなくてポケギャンさんな。 借金返せ なんもまくってないからな

  17. @user-zk7jz6fh4v says:

    おい借金2100万くんよ!
    前のダイキ様の約束守れ馬鹿
    はぁ…まじでお前調子乗ってんなぁ
    馬鹿は馬鹿の考え方してんのやな
    かっけぇって言ってるやつ居らんよな?

  18. @user-xq2tq5sk8j says:

    やばいですね

  19. @バナナ-v3g says:

    これ証拠ヤン

  20. @藤山将五 says:

    サイコパスの考えで草(笑)

  21. @user-ho9vg4jh1j says:

    アンチ増えそうな予感

  22. @Haru-g8q says:

    記憶が戻ってないからてそんな事言ったらダメだよポケギャンに恩があるのにそんな事考えてたら良い事起きないよリョウさんに言われるよ

  23. @user-fv9fz2gv9g says:

    お前絶対ポケギャンさん生きてなくてもこの言葉いっとるやろお前生きてる価値あるんか?忘れられた家族の人の思いも考えろや警察に言ったらお前捕まるでやってること犯罪やから二度とそんなこと口に出すなてかお前も喋れなくなればいいやんそれでポケギャンさん喋れる用になったらなーその方が好都合だよお前なんか喋れなくてもいいやろパチンコさえできてればいいんやから

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *