【借金25兆円】中国重慶が機能停止、世界No.1都市がバブル崩壊で惨めな姿に…【総集編】

重慶の衰退を中心とした中国経済崩壊の総集編です

You may also like...

9 Responses

  1. @user-od7ts6ws9n says:

    私が 2000年前後6年間 天津と北京に住んでいた。当時から 正に いたるところに ビルやマンションを建てまくっていた。
    その資金は一体どこから 出てくるのか? 不思議で不思議でなりませんでした。
    今日の状況は 私のような馬鹿でも 予測できました。

  2. @user-ee2gj5dz3o says:

    重慶?重刑?此れが中国のサンプル。

  3. @user-br5uv1zj4w says:

    中国🇨🇳の若者の金融リテラシーには、なんか問題有りそうですね。一回借金💸癖が付くと、完済した人でも短期キャッシングとかを繰り返すと聞いた事が有ります。韓国🇰🇷人が現在、絶賛推進している借金地獄道を参考にして下さい。

  4. @matumptp says:

    借金踏み倒しは中国人ならありえるな。

  5. @Okera-n5f says:

    動画が長すぎて最後まで見れません。どうかチャプターごと区切って投稿して下さい。

  6. @barbaro_24 says:

    2:04 国際火鍋都市😲😲😲

  7. @田川真二 says:

    住宅地を住民の固有財産と認め付与する。その上で固定資産税を徴収する事が必要なのです。
    CCPの根幹が瓦解する故、踏み切れない。

  8. @bluehawaii0007 says:

    「重慶を国際火鍋都市にする。」のところで、噴いてしまいました。
    爆笑レベルですが、本当、マジですか?

  9. @さば定食 says:

    いつもゆっくり系ボイスばかり聴いてるからこの声は癒される

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *