【借金して日本旅行🎌】韓国経済に国際決済銀行が警告!?家計・企業負債が経済成長を妨げる…

国際決済銀行(BIS)が発表した報告書によれば、
韓国の家計と企業の負債が過剰に膨らみ、
経済成長を妨げる局面に突入したとの警告が出されました。

この動画は先日行った視聴者参加型のライブより
参加された皆様の意見コメントなども収録しております
探さん個人の解釈となりますため、認識に誤りがあることもございます。
ご指摘につきましては、動画のコメント欄などにいただけますと幸いです。
また、動画へのコメントなどでの交流や情報交換も目的としています。

――――――――――――――――――――――――――――――
チャンネル登録 ⇒http://bit.ly/hpsubs
評価👍👎&コメント💬で応援してください!

--------------------------
🐤Twitter
🔹HotchPotch ⇨ https://twitter.com/HotchPotch_n
🔸新見ちひろ ⇨ https://twitter.com/HP_chihironiimi
🔹おーちゃん ⇨ https://twitter.com/ohchanch0402

--------------------------
📺Hotch Potch
➥ https://www.youtube.com/@HotchPotch1
📺Hotch Potch2
➥ https://www.youtube.com/@HotchPotch2
📺教えて経済HP
➥ https://www.youtube.com/@oshietekeizai
📺教えてポッチー
➥ https://www.youtube.com/@oshietepotch
📺HP控室
➥ https://www.youtube.com/@hikaeshitsu
📺HPみんなの声
➥ https://www.youtube.com/@minnanokoehp

--------------------------
🥇HotchPotch のメンバーシップの特典はこちらになります!
➥ https://www.youtube.com/@HotchPotch1/join
メンバー限定動画(Hotch Potch)
➥ https://www.youtube.com/playlist?list=UUMOZ_SuRDKVceNj62dclYkRMg

--------------------------
探さんへ贈りたいものリスト
➥ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2E9CSY7EAL8NG
イナゴ隊からおーちゃん🐺へ贈りたい物リスト
➥ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RM3V0QCAWWOG

――――――――――――――――――――――――――――――
※この動画の著作権は「Hotch Potch運営」に帰属します
© 2018 Hotch Potch運営

#韓国経済 #韓国債務 #韓国社会 #韓国ニュース #第2のIMF #HotchPotch

You may also like...

21 Responses

  1. @user-wb3jy2fz1e says:

    例え方は色々あるが、馬耳東風、馬の耳に念仏、カエルの面に小便がピッタリくるな❗

  2. @user-in6ss1hp8j says:

    日本政府は経団連に資金提供を受けているから、韓国を助けてやって欲しいと言えば助けるよ!😓

  3. @結城凱-v1h says:

    探さん。奴等全てにおいて日本を越えた設定なんだから、まさか滅びる日本が助けたいなら、やぶさかでは無いなんて言わないでしょ?(笑)

  4. @kimik4676 says:

    収入以上、力以上見栄張ってやりたい放題やってる民族を日本が保護して来たから彼らの頭の中には何とかなるだろうという認識しかない。日本人なら普通無い袖は振らない。

  5. @user-qj4xq9zw9v says:

    高市さん、頑張って!

  6. @user-ww8tf2ne5e says:

    破綻したら日本への影響が大きいと予測します。年間の対米黒字が約5兆円に比し対韓黒字は2兆円と小さくないお得意様なので!w

  7. @user-ib8oe7te7d says:

    逆U字型って、多分景気動向の向きじゃない。集合でゆうところのCUPでなくCAPの方だろ?貯まるのではなく、中身が全部したからこぼれ落ちる方の。

  8. @MR-ek7km says:

    何時になったらデフォルト、経済破綻するんだ?

  9. @くおんたまき says:

    絶対に助けるよ

    政治屋にとっては日本国民より大事らしいから

  10. @弘田中 says:

    戦前は東北に負担を押し付けて朝鮮に莫大な国費を投入して開発した愚行を日本は繰り返そうとしている

  11. @自然がかり says:

    お隣なんだし、せめて大変ですね!お大事にしてください!くらい
    は言ってあげないとね(* ´艸`)クスクス。

  12. @user-fj6jy6ld5n says:

    見栄の文化って大変ねぇ……内面や内需を磨きなさいよ。

  13. @mumeiyamibito says:

    日本もそうだけど、借金 (ローン) とか、法律 (座学的なものではなく、生活に役立つ法律)、年金システムなんかを義務教育で教えるべきなんじゃないかと思えるわ。

  14. @user-ei8kz8gx8g says:

    あの国はある程度したら借金チャラになるから、国民を見ていても危機感が見えないね。

  15. @user-cn9ds9yc8h says:

    イランに油代払わないとね…。それと、…前に岸田がKに行ったけど、変な置き土産してそうで怖いな…。

  16. @user-ur6qb9xr6z says:

    この間韓国に行って助けると密約してきました。

  17. @新納司朗-r6q says:

    日本が支援する?無理でしょう。回収が無理なので、普通に考えたら手を出さない。

  18. @minamiko says:

    いやいや岸田が辞める前にぎょうさん手土産を持って韓国に行きましたがな!!

  19. @りんご-u9e says:

    それでも進出する企業がいるのだろう?見せしめとして「みずほを潰して」みては?

  20. @植田雅之-p7d says:

    2兆円のお得意さんやから岸田がいつも お礼参りやな😤

  21. @user-xl5ob1br7f says:

    次期首相には韓国に厳しく対応できる人になって欲しい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *